ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:59:50    (heNWCUAO)
えー。えー。出されたの?
223
投稿者:人妻
2020/10/18 01:03:01    (4udZCi16)
映画が終わるまで男性達に入れては出しての繰り返しで
みんな、中に出したの。
224
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:06:47    (heNWCUAO)
ごめん。。。悲しくなってきた。アフターピルとかは?明日病院行った方がいいよー。
225
投稿者:人妻
2020/10/18 01:09:24    (4udZCi16)
のぞみさんにこんな話をしてごめんねー。
明日は会う約束が?
226
投稿者:(無名)
2020/10/18 01:14:57    (ID9bvTGI)
人妻さんの話が本当ならまず警察に言うべきと病院に行く必要があると思いますが。旦那さんの趣味の範囲を超えてませんか?
227
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:14:57    (heNWCUAO)
私はいいよー。もうヤメた方がいいって。病院行って。妊娠も、性病も、コロナも。もうこれ以上ヤメないとダメ。
228
投稿者:人妻
2020/10/18 01:18:15    (4udZCi16)
のぞみさんの言う通りだねー。
明日、病院は休みじゃ?
229
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:20:51    (heNWCUAO)
産婦人科なら大丈夫だと思うよー。ちゃんと行ってね。あとご主人ともうこれ以上はダメって言わないと。
230
投稿者:人妻
2020/10/18 01:23:22    (4udZCi16)
のぞみさん、いろいろありがとう。
主人が起きたら話して見るわ。
231
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:25:47    (heNWCUAO)
うん。そうしてね。心配だよー。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。