ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/17 18:49:11 (FtsC9Oru)
私は40歳、妻は37歳。
結婚して10年ですが、子供はいません。

現在、妻から離婚を切り出されています。

結婚してから本当に仲がよく、子供を望んでいましたが、なかなかできなかったこと、お互いの仕事も忙しくなったことから、2年前からすれ違いが多くなりました。
結果、妻とのセックスは途絶え、距離ができたようです。

そんな妻が、いつの間にか浮気していました。
それを知ったのは、妻から「妊娠したから離婚したい」と言われたこと。
寝耳に水のことであり、正直、びっくりしました。
妻とはセックスレスなので、当然、私の子供ではありません。

相手は職場の上司。
一緒に仕事をするうちに惹かれ、関係を持ったようです。

話し合いのため、上司とも会いました。
相手は、50歳近くでハゲデブのバツイチ独身。
何でこんな男に…
そう思いました。

1年ほど前に関係を持ち始め、当初は避妊していたそうです。
コロナの緊急事態宣言でテレワークになったことで職場で会えなくなり、
その後、緊急事態宣言が解除後に気持ちが燃え上がり、避妊せずにセックスするようになったとのことです。
その結果、妊娠が判明。

偶然だとか言われましたが、簡単に妊娠したと言っているようで逆に落ち込みました。

妻としては、年齢的に、最後のチャンスだから産むと言います。
私は、当然、10年も一緒に暮らしてた妻に未練はあります。
悩みましたが、妻と別れたくないですし、妻の思いも受け入れたつもりで、私の子として育てる可能性の話をしてみました。
ところが、妻からは、その解はないと一蹴されました。

どうも、妊娠は確信犯みたいです。
上司にマウント取られました。

離婚の原因となった慰謝料は貰えることになりますが、ガチだと、心が折れます。。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:くっきー
2020/09/20 22:47:15    (Ga/GzrgG)
4ですは、ヘタレです。
まとめって見てるのは4ですかな。
自分は何もできなく泣き寝入りした言い訳で綺麗事言ってるんやろ。ふっ
23
投稿者:寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws
2020/09/21 07:10:39    (zRIneq89)
現在、妻とは離婚は確定事項として、条件面の話し合いをしています。
復讐しても気が晴れることはないと思いますし、2人に対して余計な労力を使う価値がある人間なのか?と思うと凄く無駄な気がしています。

上司の雰囲気も裁判は避けたい感じなので、早く、有利な金銭的条件を引き出して終わりにしたいと思っています。

24
投稿者:ばぶ
2020/09/22 21:28:11    (Cu0ezoCn)
こんばんは。

そうですか。
思った通りになるように頑張ってください。


25
投稿者:(無名)
2020/09/23 21:07:00    (o4fQb0hZ)
そこまで決めているヘタレなら、誰にもアドバイスを求めることなく終わればいいのに。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。