ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/17 18:49:11 (FtsC9Oru)
私は40歳、妻は37歳。
結婚して10年ですが、子供はいません。

現在、妻から離婚を切り出されています。

結婚してから本当に仲がよく、子供を望んでいましたが、なかなかできなかったこと、お互いの仕事も忙しくなったことから、2年前からすれ違いが多くなりました。
結果、妻とのセックスは途絶え、距離ができたようです。

そんな妻が、いつの間にか浮気していました。
それを知ったのは、妻から「妊娠したから離婚したい」と言われたこと。
寝耳に水のことであり、正直、びっくりしました。
妻とはセックスレスなので、当然、私の子供ではありません。

相手は職場の上司。
一緒に仕事をするうちに惹かれ、関係を持ったようです。

話し合いのため、上司とも会いました。
相手は、50歳近くでハゲデブのバツイチ独身。
何でこんな男に…
そう思いました。

1年ほど前に関係を持ち始め、当初は避妊していたそうです。
コロナの緊急事態宣言でテレワークになったことで職場で会えなくなり、
その後、緊急事態宣言が解除後に気持ちが燃え上がり、避妊せずにセックスするようになったとのことです。
その結果、妊娠が判明。

偶然だとか言われましたが、簡単に妊娠したと言っているようで逆に落ち込みました。

妻としては、年齢的に、最後のチャンスだから産むと言います。
私は、当然、10年も一緒に暮らしてた妻に未練はあります。
悩みましたが、妻と別れたくないですし、妻の思いも受け入れたつもりで、私の子として育てる可能性の話をしてみました。
ところが、妻からは、その解はないと一蹴されました。

どうも、妊娠は確信犯みたいです。
上司にマウント取られました。

離婚の原因となった慰謝料は貰えることになりますが、ガチだと、心が折れます。。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/17 20:05:47    (brerPKKw)
慰謝料は示談の場合上限なく請求はできます。
裁判になると状況により金額は変わりますが托卵なので通常より高いと思います。裁判になると、会社にも判る事です。
会社ばれが嫌なら慰謝料2千万ぐらいから吹っかけてやれば。貰えるのはそこから下がっていくでしょうから。
奥さんには1千万ぐらいから。托卵されているやし困らさせてやれば。
3
投稿者:M
2020/09/17 20:14:07    (uhSEZLS.)
主さん、はじめまして。
私は41歳、元妻は37歳、同じような年齢でお気持ちにも共感しました。お気を落とされないよう願っています。
私も昨年末、妻の不倫で離婚に至りました。離婚から遡ること数ヶ月ほど前、妻の勤務先の客男と一緒にいるところに出くわし、問い詰めてもその男とは何も無いの一点張り。しかしさらに問い詰めると、その男以外の客2人と直近でセックスしていたことを自白しました。3人とは関係を絶たせ、出くわした男とは何も無いという話を信じましたが、その後の妻の行動からその男ともセックスをしていたことと他の2人とまだ続いていたことが発覚し離婚に至りました。
妊娠さえありませんでしたが、主さんのお気持ちは痛いほど分かります。見た目から、こんなやつと?と私も思いました。私は妻との営みがあったので、どういうつもりかと呆れもしました。
未練は残りますが、主さんは1人ではありません!塞ぎ込むことなく、これからの明るい人生を切に願っています。
4
投稿者:(無名)
2020/09/17 20:52:28    (/M6oEg4j)
2コメさん、まとめサイトで得た知識なのか適当なこと言って煽るの辞めときなさい。
妊娠してしまった事を白状して離婚を申し出てこられたんだから托卵じゃないでしょ。会社バレったって不倫程度では懲戒処分になる様な職場とは限らないし、慰謝料だって8桁請求した所で速攻で弁護士挟まれて調停に持ち込まれるのがオチで、互いの要望が折り合わず裁判になったりしたら2年前からのすれ違いやレスで婚姻関係の破綻を主張されたら慰謝料なんてかなり減額されてしまうよ。財産分与まで考えたら下手すりゃマイナスだよ。

浮気して妊娠までする様な女に固執するのではなくて、少しでも良い金銭的条件でさっさと離婚してしまうしかないでしょ。

5
投稿者:寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws
2020/09/18 05:40:20    (Go8aIJsx)
皆様、コメントありがとうございます。

今後については妻の気持ちが離れているので、離婚を前提とした話をすることにしています。

少なくてもここ1年、上司とセックスした後に帰宅し、自宅で何食わぬ顔をしていたってことに驚きでした。
そういうことをするとは思っていなかったので。。。
今思うと、仕事を理由に帰りが遅かったことが何度もあったので、その時に気付くべきでした。

ちなみに、相手の男は会社で経営に携わっているようなので、会社にバレても関係ないと思います。
もっと言うと、仕事上のパートナーから、運命の人に出会えたロマンスに変換されて伝わるのでは?と思います。
というのも、上司からは、妊娠させて申し訳ないという雰囲気は全くなく、望んだ通りに妊娠したので、早く別れてくれと言いたそうな雰囲気でしたから。

6
投稿者:(無名)
2020/09/18 07:34:35    (jiKiGhC4)
ここには幾つか似たようなスレで妻が不倫してたなんてのがあり他人なのですが物凄く虚しい気持ちになり主さんがどうにも可哀想で悔しく思うのは自分だけでしょうか
7
投稿者:たなか
2020/09/18 07:50:52    (fNecWssF)
どのみちロクな人達ではありません。
奥様と不倫相手は幸せにはなれません。
主さまどうか気を落とさず明るい未来が待ってますから!
8
投稿者:(無名)
2020/09/18 09:33:54    (oKULYiWt)
復讐するならご相談を。
9
投稿者:
2020/09/18 11:57:06    (f4ONf6ys)
もし、相手にやり返すなら取れるだけ取ってからすれば良いのでは会社の中心なら簡単です取引先があっての会社ですよ。
10
投稿者:よしはる
2020/09/18 14:08:56    (Rzyb6Uos)
泣き寝入りはよくないね!
どうせ奥さんは貴方のもとからいなくなるんだし、心を鬼にしてチビデブオヤジと奥さんに制裁加えましょうよ。身の回りに味方になってくれる人はいませんか?
11
投稿者:ピオーネ
2020/09/18 20:04:44    (8F/SD.2L)
焦らずゆっくり時間を掛けましょう。
女性は離婚後100日経過した後でなければ再婚出来ないので
相手方は相当急いで離婚させようとしていると思われます。

子供が成長し戸籍を見た際に、不倫の子供だと気付かれない為に…
頑張って下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。