ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/08/01 22:32:42    (nsOb.6rO)
娘とよく話して娘の思うようにすって書いてますが、娘て、元奥さんの事でしょ?
実家の隣に家を弟が立ててくれてるって書いてますが、弟さん大工さん?弟さんのお金で?
直人さんけど今住んでる家、直人さんの持ち家でしょ?今の家売るの?

53
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/02 06:03:09    (D7TLjKx2)
まだ酒が残ってる
娘と書いたのは、元妻のこと
ただ動揺してたのか家の固定電話に留守電が入ってた。
ほとんどは、妹たちと弟からで一件だけ役場からの電話だった。
元妻を娘にする書類に不備とりない書類があるから
書類の不足分と訂正書類を再提出してと入ってた。
弟は、父の仕事を継いでる。
その弟がお金を出してくれて家を建ててくれてる。
大工では、ない
実家のそばが子供三人も見てもらい安いから
今の家は、売る積もりだ。
あの男が来てたし
もしも出所してこられても困るから
後々嫌な思い出が出来てしまったから

留守電でまだ元妻が娘になってないのを知った。
書類の再提出は、元妻が戻って来てから
元妻の希望を聞いてからにしようと思ってる

今思うと元妻を私は、愛してるんだと思う
他の女と結婚などしたいと思ってない
先のことなどわからないけど
現時点では、他の女に興味ない

54
投稿者:(無名)
2020/08/02 06:55:59    (OAnAxuAj)
おはよう御座います
奥さんから電話は、無かったんでしょ?
まだ生理の事は、分からないと言う事ですよね。
妊娠しても今回は、降ろせばいいと思いますが。
元奥さんは、旦那さんの側に居ても、子供たちのお母さんには、一生、呼ばす事は、できないでしょ。
上のお子さんがも~9歳だったら難しいですよね。
奥さんは、中々家には、帰ってこれないでしょうね。
シャブ射たれた、この1週間の間に何回もシャブ射たれたの?


55
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/02 08:11:40    (D7TLjKx2)
生理が始まった連絡は、きまましたよ。
どんな覚醒剤を使われたのかわかりませんが
抱かれた時に使われてたみたいだから
家に来た夜抱けでも五回は、使われてると思う。
それ以外で抱かれた回数がわからないが
56
投稿者:(無名)
2020/08/02 11:13:59    (OAnAxuAj)
こんにちは、いつ家に帰ってこれるかは、分かりませんね。
回数も有るし、1回の量有るでしょうね。
元奥さんは、かわいそうですが。

57
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/02 14:59:23    (D7TLjKx2)
暇な時間潰しにレスを読み返してて
元妻は、犯罪者でなく被害者だ。
薬も自分から使ったのと違う
小娘が騙されて使うのと違う
動画を見て薬を使われてる時は、手足を縛られて逃げれないようにして
注射されてた
その時でもやめてとか叫んだり
体をよじって逃れようとしてるのが写ってた。
注射じゃなく粉をアソコに塗ったり
自分の鬼頭に粉をまぶして挿入するのもあった。
妻が持たされてた携帯に動画や写メが送られてた。
それにつけられた脅し文面も残ってた。
普通だとそんなのは、削除するのに
妻は、ロックをかけてすぐに消されないようにしてた。
その携帯から妻の普通の携帯に動画や写メが送られてた。
どんなのを送ったのか確認したら
男の犯罪を証明できるものばかりだった。
その代わり元妻のはずかいしのは、顔がわかるモザイクもない
アソコに挿入されてるのが妻の顔がハッキリと写ってた。
脅しに子供たちにも危害がおよぶようなことも
子供でも女だと襲うような感じの男が写ってた。
元妻と二人だけのときと
私が見てたときと言動も行為も全然違う。
動画を見てて私は、男に殺意が沸いてる。
知り合いのチンピラにいい道具ないか電話で聞いてみた。

58
投稿者:(無名)
2020/08/02 17:35:57    (OAnAxuAj)
直人さんの元奥さんは、被害者ですよ。
誰も犯罪者とは、書いて無いですよ。
ただ覚せい剤中毒になってる女でしょ~と言う事です。
多分、短期間にそんなにも使われたら、中毒になってるでしょう。
話しによると覚せい剤を使ってセックスすると女は、すごい快楽を味わえるらしく万個は、かなりの濡れかたらしい。
その味を覚えてしまったら、今後大変かも。
短期間でそんなにも覚せい剤つかれたら、これらのカウンセリングが長くかかるかも知れない。
普通なら、覚せい剤使われたなら、最初の段階で直人さんに言うはずだが、言わないと言う事は、すごく良かったんだろー
59
投稿者:(無名)
2020/08/03 13:14:20    (KPvKY7h7)
あれから、元奥さんの事で連絡有りましたか?
60
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/03 14:35:31    (YM00R.IG)
今日の午前中
子供達にあった後で
着替えをもって行き
面会出来たがタイミングが悪く寝ていた。
部屋に入って手足がベッドに固定されてるのと
腰付近もベルトで固定されてた。
それと良く見たら股関付近から管が出ていて尿が溜めてた。
固定してるのが何故かと聞いたら
錯乱して暴れたら危ないからだと
尿のことも聞いたら
調べるのと
ベルトをいちいち外さない為だと
寝顔を見て少し老けたように見えた。
高校生みたいなピチピチした時の面影なくなってた。
髪の毛も少し白髪があった。
薬のせいでピチピチに見えてたみたいだ。
菅が抜けるまで下着の替えは、いらないと言われた。

子供たちには、体調崩して検査入院してると言っておいた。
コロナと違うからも付け加えておいた。
義母や妹と弟は、理由をしてる。
くれぐれもほんとのことを話すなと年を押しておいた。
菅が抜けて替え着が必要になったら連絡くれることになった。

61
投稿者:(無名)
2020/08/03 15:14:21    (KPvKY7h7)
薬は、今回が初めてでしょ。
旦那さんにだまってやってたわけでは、無いですよね。
旦那さん大変ですが頑張ってください。
旦那さんのご家族は、元奥さんの事は、旦那さんの娘と言ってるの?
旦那さん、元奥さんの実家にお子さんつれて行かないですよね。
もし連れて行ってたらお母さんの事お婆ちゃんとは、呼ばせれないですよね。
お母さんは、全部知ってるのでしょ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。