ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/31 22:56:11    (GjaP2sJI)
そんなに女とやりたいと思ったことないな
ちょっとしたきっかけで抱くはめになってたのが多い
私がら抱きたいと思ったのは、妻ぐらいかな
この女に私の子供を生ませたいと思ったのが妻で
たまたまあぶく銭が有って賭けに参加できただけだった。
最後まで残りそして妻に選ばれて種付けが出来てた。

あの男がずうずうしく夕食を食べに来た。
しかも妻を連れて家に
ホテルで種付けしてきたのがわかる。
妻がまだ余韻残ってまともに立てなくて男に抱き抱えられるように
しかも妻を支えてる手がスカートの中に入れられてた。
食事は、妹に来てもらい準備出来てた。
子供もまだ起きてる
子供を見た妻は、少しシャキッとして
スカートの中に入れられてた手を叩いて退けさせてた。
妻が子供たちに私の彼氏と紹介してた。
テーブルに付いたとき妻がいつも座る場所じゃなく
男を座らせた隣に座った。
ほとんど話もしないで食事をしてたが
妻の箸が進んでなかった。
男の片手は、テーブルのしたにあり
何をしてるのか妻の微妙な動きでわかった。
たまたま一番下の子供が箸を落としたときに
拾いながら二人の方を見たら
妻の足が開き男の手でバイブを動かされてた。
貞操帯は、ホテルで外したままバイブを挿入されて帰って来たようだけど
落ちないようにショーツを履かされてたのが
片足が脱げてた。
食事が終わり子供たちが男を独占して遊んでた。
子供たちが男が妻のそばにこれないようにしてた。
男は、子供の扱いが下手なのと
たまに見せる表情でまともな父親に慣れないのがわかった。
妻は、口で止めなさいとか言ってたけど
男が子供への相手の仕方にキツイ目付きになってた。
妻は、席から立つことが出来ないていた。
立つとバイブが抜け落ちるから
私は、席からたち
妻の座る椅子の後ろに行き
お前もあっちに行けばと促したら
妻が小声でイジワルって言った。
私が妻の立てない理由を知ってるから
私も小声で悪い悪いと言って
妻のスカートの中に手を入れて挿入されてたバイブを抜いてやった。
これで行けるだろっと言って無理やり妻を立たせてみんなの方に行かせた。
バイブは、私の懐に隠して
床に落ちた妻のショーツも拾ってポケットに入れた。
凄く湿ってた。
子供たちと人遊びが終わり寝る時間になって
子供のてまえ男が帰ることになった。
妻に外まで送らせようとした男だが
一番下の子供が妻に抱きついてうとうとしてたから
部屋に連れて行きなさいと妻に行かせた。
男を玄関の外に出して帰らせた。帰り際に貞操帯がっと言いかけたが外されてるのを知らない降りして
今日は、着けたままだろって言ってやった。
男が帰ってこれで妻とゆっくり話せると思ったら
子供たちと一緒になって寝てしまってた。
しばらく寝顔を見たあとこれを書いてる。
男の車がまだ停めてるのを二階の部屋から見た。
施錠を確認して階段と玄関が見えるとこに座ってる。
予定日は、明日
43
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/01 05:30:27    (u2Ybs2Rw)
見張ってるうちに寝てしまってた。
妻の携帯がなって起こされた。
見張るついでに妻のバックの中を調べたら携帯が2台入ってた。
一つは、私とも繋がる携帯
もう一つは、知らない携帯だった。
最初になったのが知らない携帯
何度も鳴ってたがそのうちに止まり
次に私の知ってる方の携帯にラインの着信が
窓から外を見ると男の車がまだ止まってた。
2台とも音を小さくした。妻の様子を見に行っら
熟睡中だった。
寝顔をが子供たちとやはりどことなく似てて
寝相も四人とも同じだった。
親子と言うより妻の若く見えるので姉弟や姉妹みたいに見えた。
ただ体は、違ってやはり男を知ってる大人の体つき
私が記憶してる妻の胸が少し小さくなってた。
記憶に残ってる妻の胸は、まだ母乳が出てた時のだと思い出した。
子供に母乳をあげてるときの妻が頭の中で思い出してた。
今見てる妻の寝顔と違い母親の顔だったのを思い出した。
窓の外で赤色棟が見えたから
外を見ると男が警察に職質受けてるようだった。
私の家の明かりは、消してるから他の住人が不振車両が止まってると通報したようだった。
サイレンなど聞こえなかったがパトカーが2台とバイクが止まりお巡りが数人見えた。
車の中を調べられてる
後部座席からカバン?バックみたいなのを出して
男に確認して中身を見ようとしたら
男が少し抵抗してた。
ハッキリとわからないが見に覚えのあるバックが一つ
妻が制服を着て出歩いてる時の学生が使うカバンだとわかった。
他のから妻の着てた制服や下着かな?
ホテルに行くのに着替えたのを男の車の中に忘れてたようだ。
妻のことがわかるのがあると困るなと思った。
妻の携帯が入ってたバックに大事なのが入ってるのを確認したから大丈夫だと
男が妻のことやうちのことを言われたら困ると思った。
近くの家の人が起きて来て見てるのがわかった。
起きてきて見てた住人にお巡りが何か聞いてた。
男がパトカーに乗せられて
男の車がお巡りの運転で移動していった。
そのあとも数人のお巡りが回りを調べたあといなくなった。
日が上ってからどうなるのか

44
投稿者:(無名)
2020/08/01 05:38:54    (nsOb.6rO)
おはよう御座います
今日ですか。
結果は、ど~ですかね。
男は、何があっても痛い目あわせるべきです。
元奥さんも少しは、痛い目あう方がいいかな。
元奥さんとの話しの続き気になります。
45
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/01 09:55:47    (u2Ybs2Rw)
先ほど警官が家に来て話を聞かれた。
あの男がストーカーや未成年の痴漢などの前科があるのを知った。
それで近所の奥さんがこの辺で女子高生なら私の家にいると聞いてきてきたと
まだ寝てるからと私が代わりに聞いて見ると
昨夜通報で私の家の近くに不振車両が止まってると報告を受けて
捜索してたら車が停まっていて男が乗ってたから職務質問して
車から女子高生の制服や下着などが出てきたのと
女子高生の盗撮写真やいろいろと
娘さんに聞きたくてと
それで午後に警察に行くことになった。
警官が帰ったあと
妻を起こして聞いて見たら
男に写真も撮られたりしてたのと
言いにくそうにしてたから
裸にして体を調べたら
足の付け根付近に注射跡がついてた。
あの携帯を出してロックを解除させて調べたら
制服を着た妻が口で奉仕させられてるのや
制服姿で縛られて下半身丸出しや
挿入されてるのとか送られてきてた。
そして動画も送られてた。
それは、付け根に注射をされたあと
妻が喘ぎ出して無理やり妻の口から挿入してと言わせてた。
妻にロリコンの服を着せて犯すのが撮られてた。
動画は、どうみても薬を使われたあとに
抵抗出来なくして犯してるようだった。
薬を使われた回数や何時からこわなことされてたのか聞いて見たら
この家に来た次の日から私がいない時に家に上がり込んでされたと
その時に制服や下着を渡されて普段からこれを着ないと写真を流すと脅された。
近所で妻のことも聴きまわって
娘と思われてるのを知って妻に制服を着せてたようだ。
胴元に連絡入れていらない捜索で賭けのことで捕まらないようにした。
生理は、まだ来てないが
生理が来て孕まなかったことにして賭けに参加してたのに金と口封じを
男の婚姻届を処分するのと
私と妻のを孕んだときように準備してた方を提出してくれと頼んだ。
妻と再婚するのでなく妻を養子で娘にする。
妻は、高校に行けなかったから
結婚して通信高校に入学させて勉強を受け足せてた。
義母に頼んで妻が昼間の高校に入学できるように頼んだで
入学できる高校が見つかり入試を受けて合格して今年からほんとの高校生になってた。
ただコロナのせいで入学式もなくまともに通学出来てなかった。
ほんとは、賭けに出さないつもりだったが
お金を気にした妻が出ると言い出してた。
ピルとか使ってのいかさまは、許さないことを誓わせてた。
妻を高校に行かせてやることを思いついてから
妻に挿入する事をやめてた。
孕んで妊婦で高校に通学出来なくなると困るから
今回でホントにいい男が種付けして孕んだら
私の娘として嫁に出してやる積もりだった。

46
投稿者:(無名)
2020/08/01 11:35:59    (rCpmEZmQ)
元奥さん、薬入りましたか。
シャブ女ですか。
これから、直人さんそのシャブ女ど~するの
47
投稿者:(無名)
2020/08/01 15:46:34    (rCpmEZmQ)
直人さん、元奥さんど~なりました
48
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/01 18:27:40    (u2Ybs2Rw)
警察でまるで妻も容疑者みたいな取り調べをされました。
他にも被害にあった女の子が親の付き添いで来てましたね。
私と妻の書類は、胴元がうまく出せて受理されて戸籍上は、もう妻が娘になってました。
今の妻と私が並ぶと夫婦に見えなく親子としかみえない。
離婚したままだと立ち会うことができなかったと思う。
男の車から押収されたのを見させられて
妻の物かを確認された。
半分近くは、妻の物だった。
どうみても妻の着ることの出来ないのもあった。
そして写真や動画の確認では、妻がまともに見れなくて
私が確認させられてた。
顔や着てる服などが妻の物だから映像の女性が娘だと話した。
妻は、私が妻のことを娘と言うのを驚いてた。
元妻でなく娘と言いきる私に
別室で妻が注射されたとこを婦警と女医に確認された。
私が立ち会えない時に廊下にいたら他の親もいた。
他の来てた娘さんたちは、しばらく保護観察されるみたいだった。
一度家に帰ってから施設で様子を見るみたいです。
私と妻は、少し違ってた。
元妻で現在娘になったいきさつなど聞かれた。
男に薬を射たれて離婚したと思われてた。
女子高生の制服を着て出掛けたりしてたから
その事も聞かれて今年から女子校に入学したことなど聞こえた。
見た目は、親子にしか見えないが
妻の実際の年齢は、私の腹違いの妹と変わらない年だ。
妻は、そのまま施設で治療を受けることになって家に帰ってこれなかった。
動画や写真が一番新しく他の女の子と違い貞操帯をそれてるのが多くて
精神的にも洗脳されてる可能性があると言われた。
私と離婚したあとに男の写真などが撮られてたから
妻から男を誘って抱かれて薬を使われて調教されてたと思われてるような質問されてた。
私に聞かせられない質問は、私が部屋から出されてる時にされたようだった。
私が妻の素行が悪いから離婚したと思われてるような質問もされた。
ただそのあと妻を養子にして娘にしてるのを信じられないようだった。


49
投稿者:(無名)
2020/08/01 19:16:38    (nsOb.6rO)
こんにちは、元奥さんは、何回ぐらい注射射たれたの?
直人さんは、元奥さんと、娘として今後生活していくのですね。
直人さんの娘なら、セックスは、出来ません。
直人さんがセックスしたくなったら、別の女性とじゃ~ないと変な話しに、なりますよ。
直人さんは、奥さんを貰わないで人生を送るですか。
まだ若いのに、セックスは、これから風俗ですか。
50
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/08/01 21:56:27    (u2Ybs2Rw)
今家に一人です。
子供は、実家の義母に見てもらってる。
まだ妹二人と家を継いだ弟は、独身で姪や甥を可愛がってくれてる。
弟が私の為に実家のの横に家を建ててくれてる。
コロナのせいで完成が遅れてるけど
妻は、妹や弟に好かれてた。
特に弟が妻になついてた。
妹が弟をよくいじめてたから
優しい妻になついてた。
妻と離婚して弟の嫁にしようと思ってた。
妻次第なんだけど
定職に就いたことがない私だし
一人酒を飲みながらいろいろ考えてる
胴元のとこにも警察が来て調べられたみたいだ
賭けの言い訳が適齢期の男女の婚活サークルでお金は、みごとカップが結婚したご祝儀だと
ましも結婚しなかったら
経費とか引いた後を返してると
孕まない方に賭けてたのにお金が戻ってるから
つじつまがあってる。
その他に既婚者の懇親会を開いてると
胴元が極端に儲けてるのと違うし
女を抱きたくなったら懇親会に参加したら既婚者の旦那の公認で奥さんを抱ける
たまに種付けを頼まれたりもしてた。
だから女を作ったり風俗などに行く必要がない。
病気の心配もしなくてもすむし
妻を孕まして獲得して
子供が出来ない夫婦に種付けを依頼される時もある。
孕ます確率は、五分五分だけど
私が孕ませることが出来なくても
そのあと夫婦で子供が出来た人もいる。
それと妻から電話が来て生理が始まったと
あの男の子供を孕まなかったのに安堵してる。
家に戻って来たら妻
娘とよく話して娘が希望する通りにしてやる積もりだ。

51
投稿者:(無名)
2020/08/01 22:13:29    (nsOb.6rO)
へ~奥さんがら電話?
今日は、電話は、無理でしょう。
まず警察関係の病院とか、施設に入ったら、と~ぶん電話は、無理なはず?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。