ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/23 13:59:44 (FxazETUC)
妻28才を三泊四日で貸し出し
妻は、四日間泊まり込みでのバイト感覚で
朝迎えの車に乗って行った。
迎えに来た車の運転手の別荘で楽しんでくるのか泣かされて孕まされるのか
妻と結婚する前からの付き合いの相手
前日に私の携帯に連絡来てた。
連休妻を貸してくれと
元は、その男の奴隷だった妻
お払い箱寸前だった妻に種付けが成功してしまい
賞金と妻を貰うことになってしまった。
調教は、完璧に済んでた妻
私に譲られてよく尽くしてくれてる。
一人生むと立て続けに二人出来てた。
調教されて妻のテクニックに負けてしまった。
妻を譲った男から頼まれた時だけ貸し出し
今回もし孕まされたら妻を買い取ってもらう予定だ。
少し飽きてきたのもある。
三人の子供は、私が一人で育てられる。
今回の貸し出しで相手をする男が6人と聞いてる。
全て中だしされるはず

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/24 07:07:18    (v56heKSx)
奥さんそれなら、避妊手術してないの?
貸出わかってて中出しされるのに。

3
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/24 10:28:15    (tL0XEzBD)
避妊は、させませんよ。
妻の魅力が下がってしまう。
私が孕ますまで前の持ち主でも成功してなかった。
今回も誰も孕ませること出来ないと思うよ!
昨日の分の動画送られて来て見たけど
泣き叫んで中だし止めてと妻の可愛い声が入ってた。
中だしされて逝かされる妻の顔見て
勃起してしまいシコシコしてしまった。
今日は、縛られて犯すと報告された。
明日の報告動画が楽しみだ。


4
投稿者:(無名)
2020/07/24 10:59:11    (v56heKSx)
夫婦で楽しんでいるですね。
もし今回妊娠したら、離婚するつもりですか?
もしかして、安全日だから、大丈夫と思ってるの?
手術は、しないがピルは、飲んでると言う事ですか?
お子さん3人いて、お母さんいないから、寂しがってませんか?
5
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/24 13:46:06    (tL0XEzBD)
危険日です。
ちょくちょく貸し出して数日帰って来ないのにもうなれてる子供達です。
それと妻が帰って来るとき子供のお見上げ買って来るから
それを期待してたりも
貸し出した相手が妻にバイト代として渡したり
いろいろ貰ってるから
金持ちの遊び道具にされての見返り出し
妻と結婚したのも賭けで私が妻を孕ますのに成功して
賞金と孕んだ妻が景品だった。
妻は、私の前に景品として使われてた。
掛け金が相当動いてた。

6
投稿者:(無名)
2020/07/24 15:02:37    (v56heKSx)
旦那さんもその遊びしてたんですね。
そんな女欲しいとよく思いましたね。
腹ましたのは、分かりますが。
奥さん美人ですか、可愛らしい人どちかですか?
旦那さん以外に抱かれて帰って嫌な気持ちになりませんか?
風俗女と思えばいいのかなそれが仕事て思ってます?
月にどのくらい貸出し、してるんですか?
質問ばかりでスミマセン
旦那さんは、奥さんとのセックスいいですか?
日常は、いい奥さん、いいお母さんしてるんですか?

7
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/25 10:53:23    (ktZzMXEr)
普段の妻は、真面目で子煩悩です。
貸し出しされてると思えませんよ。
私には、逆らうことないし
美人と言えないけど
童顔だから可愛い方ですね。
髪型とか化粧で高校生に見えるくらいです。
子供達には、普段妻をお姉ちゃんと呼ばせてます。
近所の人には、私がバツイチで子供四人育ててるように見られてますね。
妻と並んででも私が父親みたいに見えてしてます。


8
投稿者:(無名)
2020/07/25 11:46:49    (.Zq5RSTX)
おはようございます
そんなに若く見える奥さんですか。
賞金と奥さんをもらったらて書いてましたが。
そのへんのところ聞きたいです。 
昨日の、奥さんの動画は、来ましたか?
又報告お願いします
興味有りすぎです。
9
2020/07/25 19:06:42    (0EODP8qq)
旦那さん以外に種付けに成功されてない様なので奥様を種付けしてみたいですね。
10
投稿者:(無名)
2020/07/26 10:56:30    (IlkB3lvf)
奥さん、昨日の動画どうでしたか?
今日帰ってくるのかな?

11
投稿者:直人 ◆svKO9JAOss
2020/07/26 11:07:06    (BSDDwnuC)
ただの種付けは、問題外だよ!
成功したらその女と産まれてくる子供を育てるのが条件の賭けで参加するのにもそれにみあった資金を出せるのかな?
参加しても実際に種付けできるのは、一人だけ
参加者で予選を勝ち抜いたのが種付けができる
予選に落ちた参加者の掛け金が賞金になる。
種付けに失敗したら胴元と女のものになる。
女を提供した男にも少し回るけど

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。