ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 00:58:23 (daEzasA3)
何ヶ月かけて、やっと妻が承諾。
美香26歳、私40歳
歳の離れた夫婦です。

私は美香が他の男性にされるのが見たくて、スワップに参加しました。
最初は緊張していた美香も男性のリードで次第に感じていました。
私の前で他人のチンポを舐める美香を見て興奮しました。
ゴムをつけて、美香と他人のセックス。
途中から美香も感じてました。
仲良くなったご夫婦にある提案をされました。
土日だけ、妻を交換しないかと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/04/16 04:35:20    (qsu6MZDw)
いいですね~(^_^)続きお願いします。
3
投稿者:(無名)
2020/04/16 05:29:51    (aRpGlnAI)
相手の夫婦は、何歳なんですか。奥さん、若いから相手の旦那さんそ~言いますよ。旦那さんの知らないうちに、奥さん、相手の旦那に取られますよ。気をつけて下さい。
4
投稿者:寝とら旦那
2020/04/16 06:38:46    (AUxA8mDU)
相手のご夫婦は40代です。

美香は面白そうと意外にも乗り気でした。金曜日の夜にご夫婦から連絡がきて、待ち合わせ。
確認事項で必ずゴムを必項。
私の車に早紀さん41歳が乗りました。
美人で胸もデカくて、私は興奮してました。
早紀さんは運転する私のチンポを咥えてきました。
あまりの気持ち良さにすぐに口の中に出してしまった。なんと、なんのためらいも無く、飲んでくれました。

家について、料理を食べて、一緒にお風呂に入ったり、テレビを見たりと楽しかった。
その日は2回、セックスをして寝ました。
朝は私が起きる前に早紀さんは起きて、ご飯を作ってくれました。
なんか、新鮮な感じで楽しかった。
すぐに土日の2日間は終わってしまった。


5
投稿者:たく
2020/04/16 12:12:42    (PGPAEBf/)
寝取られ旦那さんの奥さんの方の感想はどうでした?
6
投稿者:(無名)
2020/04/16 12:51:32    (eY1Ow.xR)
奥さんは、楽しめたのでしょうか。
7
投稿者:寝とら旦那
2020/04/16 15:16:23    (MEnprAyR)
美香が帰ってきたのは夜22時でした。予定では19時に帰ってくるはずが道が混んでいて、遅くなったと言ってました。
私以外の男と泊まりの夫婦生活は良かったと言ってました。
男性の趣味かわからないけど、帰ってきた美香は身体のラインがわかるニットワンピースを着てました。

8
投稿者:(無名)
2020/04/16 15:56:08    (eY1Ow.xR)
奥さん、服を買ってもらってたと、言う事ですか。これから、その夫婦とこんな事が有ると言う事ですか。お互い黙って会う事もありですか。
9
投稿者:寝とら旦那
2020/04/16 19:34:35    (AUxA8mDU)
向こうの旦那さんと一緒にショッピングに出かけた時に買ってもらった見たいです。そのご夫婦とはこれからもありました。
この話は去年の秋のことです。
お互い、黙って会うことはないです。

10
投稿者:(無名)
2020/04/16 22:02:53    (aRpGlnAI)
去年の話しですか。今年になっても会ってるんですね。ルール違反は、無いですね。奥さん、若いから、相手の旦那さん気にってルール違反してるかな~と思いまして。奥さん、相手の旦那さんに色々、開発されてませんか。
11
投稿者:寝とら旦那
2020/04/16 22:48:09    (AUxA8mDU)
会ってますね。11月ごろに温泉旅行に出かける予定だったけど、私が仕事で行けなくなって、三人で出かけていた。
帰ってきた時、なんか美香の様子が変だった。
なんか、暗かった。
理由をきいても言わなかった。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。