ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 00:58:23 (daEzasA3)
何ヶ月かけて、やっと妻が承諾。
美香26歳、私40歳
歳の離れた夫婦です。

私は美香が他の男性にされるのが見たくて、スワップに参加しました。
最初は緊張していた美香も男性のリードで次第に感じていました。
私の前で他人のチンポを舐める美香を見て興奮しました。
ゴムをつけて、美香と他人のセックス。
途中から美香も感じてました。
仲良くなったご夫婦にある提案をされました。
土日だけ、妻を交換しないかと。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2020/04/17 05:50:09    (6ss9FZdY)
おはようございます。

続きお願いします!


13
投稿者:(無名)
2020/04/17 05:59:30    (aGWhfUeC)
温泉旅行からの話し、聞きたいです。
14
投稿者:寝とら旦那
2020/04/17 07:00:42    (E4DMXrtM)
美香に温泉旅行で何かあったのかと聞いても何もないわと言うだけ。
それから、数日たったある日、温泉旅行に一緒にいった早紀さんに聞くことに。
温泉旅行は美香は楽しんでいたらしいの。
美香と早紀さんは混浴に入ったらしいの。そこで中年の男性達に絡まれたらしいです。
すぐに2人は出てきたらしいの。
美香が夜に1人、温泉に入ってくると言ったらしいの。
なかなか、戻ってこなくて探していたら、混浴でまた、中年男性達が今度は女性を捕まえて、エッチしてみたい。
やめてと悲鳴の女性の声が聞こえていたけど、早紀さんは関わりたくないから出てきたみたい。
何処を探しても美香が見つからず、再び、混浴に行くと男性達が出て行ったらしい。
そこで美香が着ていた服を発見して。
そこにぐったりしてる美香がいたらしい。

15
投稿者:(無名)
2020/04/17 09:32:37    (UN/YiyRx)
奥さん、お風呂で襲われたと、言う事ですか。それから、どーなりました。
16
投稿者:寝とら旦那
2020/04/17 20:05:02    (E4DMXrtM)
早紀さんの話だと、お風呂ばで襲われてみたい。
発見して、すぐに部屋に連れて行ったらしい。
しかも、大量の精子をアソコに出されていたと。


17
投稿者:(無名)
2020/04/17 22:48:00    (aGWhfUeC)
旅行は、事件があって帰ってきたと言う事ですね。旅行以後は、今までどうですか。
18
投稿者:寝とら旦那
2020/04/17 23:22:56    (E4DMXrtM)
旅行以降、美香は露出度の高い服を着るよになってます。しかも下着をつけないで出かけてます。帰ってくるのが夜中。
誰かとラインのやりとりしてる。
ご夫婦とあっているかと思い聞いたら、ルール違反のことはしていないと。
今年に入り、ご夫婦と旅行と言ってたけど、確認したらそんな話知らないと。

19
投稿者:(無名)
2020/04/18 05:22:37    (MzteElna)
旅行で襲われた男?旅行から帰って何か、目覚めて、男ができたのかな?知っていて、そのまま、知らないふりをしているんですか。この後ど~するのですか。
20
投稿者:尚助
2020/04/18 10:15:41    (122j2/Kp)
自業自得
脅されて肉便器
リスクあるのに
21
投稿者:(無名)
2020/04/18 16:31:18    (M.PAci/l)
今も奥さんは、浮気をしてる様子ですか。旦那さんは、このまま奥さんを遊ばせとくのですか?奥さん若いから、妊娠させられますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。