ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:38:18 (c1YjKzbw)
今年45歳になる妻は普段はOLをしています。
妻は大卒でキャリアで入社したのでかなりの高給取りです。
そんな妻とは15年前に人の紹介で知り合い、付き合うことになり、2年の交際で結婚しました。
妻は僕と付き合っているころから妻は浮気性でした。
会社の飲み会の帰りに、ちょっといい男に声をかけられるとついて行ってしまうことが何度もありました。
大学時代の女友達に誘われてヤリコンに参加したりもしていました。
妻は当時から今も身につけている下着は勝負パンツです。
僕との結婚の条件は、妻が誰とセックスしても文句を言わないということでした。
僕も妻の男遊びに付き合いはじめた当初は戸惑いと怒りが湧きましたが、だんだんと妻に慣らされて妻が他人とセックスすることに、むしろ興奮するようになってしまいました。
この間、僕が会社の飲み会で遅くなり、駅で電車を降りて家に向かい団地の中を歩いていると、途中で女性の喘ぎ声が聞こえてきました。
もしかしたらと思い声がする方を覗いてみると、団地の自転車置き場でバックではめられている妻でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/10 15:04:50    (h/s2BMzs)
旦那さんは、今までで、奥さんの事嫌になって別の女作らなかったんですか?
13
投稿者:(無名)
2020/04/11 00:56:38    (rcskN1j9)
どっかのすれで全くおなじのみたな
14
投稿者:(無名)
2020/04/11 01:15:35    (j.Ebzn0O)
深夜の自転車置き場でセックス、声を聞いたのはご主人だけではないはずですよ。
それと、子供がデキナイは間違いですよ、生理があるのならできにくいだと思います。
15
投稿者:(無名)
2020/04/11 07:16:06    (aKsJzU/G)
↑やりまくって妊娠、堕胎の繰り返しで出来なくなったんでしょ。
16
投稿者:(無名)
2020/04/13 09:18:51    (L9qszrhA)
話しがあったら続けて聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。