ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:38:18 (c1YjKzbw)
今年45歳になる妻は普段はOLをしています。
妻は大卒でキャリアで入社したのでかなりの高給取りです。
そんな妻とは15年前に人の紹介で知り合い、付き合うことになり、2年の交際で結婚しました。
妻は僕と付き合っているころから妻は浮気性でした。
会社の飲み会の帰りに、ちょっといい男に声をかけられるとついて行ってしまうことが何度もありました。
大学時代の女友達に誘われてヤリコンに参加したりもしていました。
妻は当時から今も身につけている下着は勝負パンツです。
僕との結婚の条件は、妻が誰とセックスしても文句を言わないということでした。
僕も妻の男遊びに付き合いはじめた当初は戸惑いと怒りが湧きましたが、だんだんと妻に慣らされて妻が他人とセックスすることに、むしろ興奮するようになってしまいました。
この間、僕が会社の飲み会で遅くなり、駅で電車を降りて家に向かい団地の中を歩いていると、途中で女性の喘ぎ声が聞こえてきました。
もしかしたらと思い声がする方を覗いてみると、団地の自転車置き場でバックではめられている妻でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/04/08 09:28:38    (W50IXkRK)
羨ましい槌槌
3
投稿者:(無名)
2020/04/08 11:10:28    (tBAGwvAJ)
つい、、、、

ホンマかいなぁ?
4
投稿者:(無名)
2020/04/08 12:04:21    (WfYwCySb)
結婚したんなら相手の男に制裁していけばいいのに。
妻に何も言えないことと相手の男は別でしょ?
5
投稿者:(無名)
2020/04/08 12:38:00    (lFFV1Uss)
続きの話しがあれば聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2020/04/09 09:12:30    (SLaIUo7R)
なんかオチがコントやな笑
7
投稿者:けんた
2020/04/10 10:44:52    (tl8RJvhu)
僕はバックではめられている妻を少し離れたところから見ていました。日付が変わった頃なので他の通行人もなく、夜の団地に妻の微かな喘ぎ声と男の唸るような声が出て響いていました。
程なく男がイッたようで妻から離れると、男の精子と愛液まみれのチンポが離れたところの街灯の灯りに浮かび上がりテカテカと光っていました。妻は跪いてそのチンポを咥えるとジュバジュバと上目遣いで音をたてて舐めはじめ、男が口からチンポを抜くまで舐めていました。
男がチンポを抜くと男はパンツとズボンを穿きベルトをしめ、妻はパンティとパンストを穿き、男は妻に一言呟いてキスをすると駅の方に歩いて行きました。
僕は妻が家に向かい歩くのを見て、妻の後を追いかけ妻にこえをかました。

8
投稿者:(無名)
2020/04/10 12:28:39    (h/s2BMzs)
この後、ひき続きお願いします
9
投稿者:(無名)
2020/04/10 13:10:23    (h/s2BMzs)
お二人のお子さんは、いるんですか?夫婦の性生活は、ちゃんと今までであるの?
10
投稿者:けんた
2020/04/10 14:45:05    (dXJlvLd/)
コメントありがとうございます。
妻の体に問題があって子供はできないようです。
他所で遊んできたと聞くと、妻から聞くと僕は興奮して妻を抱きます。

僕は妻に声をかけると、妻は「あらっ、あなた見てたの?」とあっけらかんと言い、「あの人は女子会の時に声をかけてきた人なの。今日は飲みに行くだけのはずだったんだけど」と言いました。
僕は妻と一緒に歩いている間にチンポはギンギンに勃起していました。
家についてシャワーを浴びようとしている妻を掴まえて、妻は「あなた、ちょっと。だめ。シャワーを浴びさせて」と言うのを僕は構わず玄関先で妻のスカートをまくり上げてパンストとパンティを下げ、僕の勃起していたチンポをあの男の精子が残っている妻の中にねじ込みました。
妻は僕のが中まで入ると「はぁ~っ」と観念したように声をあけました。
11
投稿者:(無名)
2020/04/10 14:59:32    (h/s2BMzs)
お子さんいないんですか。それで遊んでるんですね。奥さん、昔から生の中出しで遊んでるですか?奥さん月に、かなり遊んでるんですか?セックスフレンドもいるですかね?旦那さんとも週に何回は、してるんでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。