ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 12:20:43 (WtJqyMZI)
私40歳、嫁30歳。少し年の離れた夫婦です。結婚して1年が経ったころに
嫁の親と一緒に生活をするため私はマスオサン状態になりました。
初めの内は生活にも不満やストレスは感じませんでしたが次第に私の中で
ストレス的な感じを持つようになりました。多分、嫁だけでなく嫁の両親からも
監視をされていると思う様になったからだと思います。飲みに出て帰りが遅くなった時、
休みの日に久しぶりにパチンコに出掛ける時、夫婦のプライベートにおいてもです。
嫁の両親と同居生活とは言っても私たち夫婦は、離れの旧家に住んでいました。
私のストレスからなのか夫婦喧嘩も些細な事で起こっていました。
結果として、私は一人別居生活をする事になりました。 初めの内は嫁も私が住むアパートに
顔を頻繁に出していましたが、月日が経つにつれ顔を出す回数も減っていました。
当然ですが、電話での会話やラインでの会話も減っていきました。
半年も経つと、独身生活をしている気分になっていたのは事実です。
時折、嫁に電話をしていましたが電話にも出ない日もありました。
ラインは既読になるものの簡単な返事だけは返っていました。
1年も経つころには完全に電話には出ない状態となりました。ラインも既読になる
だけでした。 嫁の両親とは気まずい感じで家を出たので連絡は取っていませんでした。
そんな嫁の母親から家を出て初めて電話がありました。用件は嫁の事でした。
「ご無沙汰しています。 やはり二人だけの生活の方が良かったのかな。
 仲良くしてる?」でした。私は義母言う話の意味が直ぐに理解できませんでした。
その時は、理解できないままにも簡単な返事をして会話を終わらせました。
暫くして、有る事で嫁が実家に居ないという事が分かりました。
義母が話した内容がようやく理解できた瞬間でもありました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/02/23 10:38:03    (8V9o7wnO)
ワクワクしながら読んでます。これか奥さんどんな嘘を続けるのかな?
13
投稿者:(無名)
2020/02/23 11:57:03    (ojaf3qTm)
続きが気になりますね。
14
投稿者:ライダー ◆saF48ijsGg
2020/02/24 09:40:13    (/NOv2.xm)
私は嫁の気持ちを聞きました。久しぶりに会って話をしたけど
今の生活でいのか?付き合っている男はいないのか?
嫁の答えは、今の生活についてはもう少し考えさせて欲しい。
付き合っている男の人はいないから。でした。A子さんからは
嫁は男と同居していると聞かされている。話が本当なら同居していて
男とは付き合っていないと言う嫁。男の事については嘘を付通すつもり
なのか。男の事を話させるように色々と質問を変えて問いかけてみたが
口が堅く何も話しませんでした。私は、A子さんからの情報が間違っている
のではないかと思う気持ちに少しなりました。その日は、それ以上の
話が出来ませんでした。ただ一つ嫁からお願いをされました。
それは、二人で生活をしている事にしておいて欲しいという内容でした。
私は、電話が無理でもラインでは返事をすることを条件に嫁の頼みごとを
承諾しました。嫁も仕方なくなのか、条件を利きいれました。
嫁と連絡が取れるようになった事だけが唯一の進展でした。
15
投稿者:(無名)
2020/02/24 10:13:52    (fnnvgRAF)
早く次を読みたく思ってます。ドキドキしてます。
16
投稿者:とら
2020/02/24 12:22:08    (PpEOXLyU)
自分の愛した女がクズみたいな男に寝とられるというのに興奮します。
続きが楽しみです。
17
投稿者:(無名)
2020/02/26 21:07:14    (ZDOZMFph)
この続き楽しみです。
18
投稿者:(無名)
2020/02/27 20:01:43    (.W8YOaAs)
これが新しい夫婦のはじまりですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。