ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女へのお仕置き10月

投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2023/10/03 11:44:16 (3T7m/2LD)
20代の妻が浮気をして、そのお仕置きを単独さんに依頼した話を夏頃に投稿しました。

興味ある方は以下から
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/E1-5qzZ/

その後の事を聞かれる事が多いのでお伝えすると、
妻とは上手くいっておりますし、Aさんともお付き合いしております。
一度3人で遊んでから更に仲良くなり、
妻が内緒でAさんと会うのも変わらずです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かず
2023/10/26 01:18:01    (/ponDhPg)
更新待ってますのでよろしくお願いいたします
23
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/11/25 06:26:26    (Vd5Tff.Z)
その後いかがでしょうか。
ほんと肉便器にされちゃったのでしょうか。
気になります。
24
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/12/06 00:40:51    (D5Dto1DH)
大分期間が空いてしまい、すいません。リクエストも頂いたので続きを書きます。

私は悩んだ末、今日は泊まりでも大丈夫です。と返信しました。Aさんから、そう返してくれると期待してました^ ^とすぐ返信がありました。

そのまま連絡が途絶え、不安や興奮で寝れずにいると2時くらいに画像が送られてきました。
その画像は、3枚。
ドンキで男2人に後ろからお尻撫でられ買い物をしてるもの。
パンツが見えるくらいの短いスカートでコンビニのレジにいる写真。
部屋で男3人に廻されいる愛の写真でした。

Bさんの友人を2人呼んで4人でおもちゃにしていると。
25
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/12/06 22:09:08    (0gTf9IDW)
報告内容から、Aさん視点で書きます。

ご主人から承諾貰った後、愛にも今日は朝まで躾けるからと伝えました。でも、流石に泊まりは、、、
と言うので、とりあえずご主人にLINEさせます。
奥さん、素直にLINEしちゃうんですよね^ ^笑
朝まで躾けるって言っているのに。

ご主人が上手く言ってくれたようで、
愛さんもお泊まりと決心したようです。
Bとひと通り責めた後というのもいり、しばし3人で談笑です。
もちろん、準備は裏で進めながらです笑
さらに知り合いを2人近くに呼び出しています。

準備が出来た所で、買い出しに歩きで近くのドンキに連れ出しました。嫌がりましたが下着なしです。
ドンキに着くと飲食物を買いつつ、衣服コーナーへ。
なるべく短いスカートを探します。
そこで偶然を装い2人と合流です。

26
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/12/09 00:14:04    (yDtvSEOm)
久しぶり~、みたいな感じで男2人で挨拶。
その中で調教中の人妻と愛を紹介します笑
もちろん、愛はびっくりしながら恥ずかしそうに俯いたままです。
男2人には前もって説明済で、じゃあ、みんなで遊ぼうかと、買い物をつづけます。
愛は自分に「嫌だよ、お願い...」と訴えてきますが、
聞くわけないです。
男2人は、さっそく遠慮なく相乗り身体を弄ってきます。
もちろん、遠慮なく好き放題して良いと伝えてありますし、かなりの遊び人なので。
短めのワンピと極太のディルドを購入し、トイレで着替えさせます。
「うわぁー、これやばいね?滅茶苦茶太いし長いし、んでこのカリ首と幹の反りって笑、後でこれでいっぱい虐めてあげるからね^ ^」と、愛をみんなで煽ります。


27
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/12/23 18:26:21    (5gRYULbN)
すっかり、知らない男たちにオモチャにされてしまう女になってしまいましたね、愛さん。
この先は、またひどいコトされてそう…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。