ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女へのお仕置き10月

投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2023/10/03 11:44:16 (3T7m/2LD)
20代の妻が浮気をして、そのお仕置きを単独さんに依頼した話を夏頃に投稿しました。

興味ある方は以下から
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/E1-5qzZ/

その後の事を聞かれる事が多いのでお伝えすると、
妻とは上手くいっておりますし、Aさんともお付き合いしております。
一度3人で遊んでから更に仲良くなり、
妻が内緒でAさんと会うのも変わらずです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/10/10 06:50:42    (LfbJkywX)
また写メ上げて下さいますか?
よろしくお願いします
13
投稿者:かず
2023/10/11 10:24:15    (PE.WHoVp)
愛さんの旦那さんを愛してる気持ちと調教されたい気持ちが入り乱れてるのがよく見えてとても興奮しますね
14
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:14:10    (NVTaP6v2)
くろさん、ありがとうございます。
知らないところで使われ汚される間、想像して興奮するって感じですね。
元々の募集が、こんな事されたんだ?っていうぐらい想像以上の事をしてくれる人の募集でしたので。

もちろん、今まで以上に愛情が深くなったと思っています。
15
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:17:56    (NVTaP6v2)
かずさん、ありがとうございます。
普通の奥さんと、調教される女性を上手く使い分けていると思います。
変に選択肢を与えず、強引にいく事で仕方ないんだと、本人に言い訳を与えて調教を進めているんだと思います。
16
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/11 21:41:39    (NVTaP6v2)
Bの部屋に着くと、公園の余韻が冷める前に愛に首輪を着けて裸で四つん這いにして部屋を歩かせて遊びます。
もちろん腰を上げさせおまんこやアナルが丸見えにさせます。

部屋の中をBはいやらしい言葉で責め立てながら、
部屋を何周かさせます。
その後はベルトを持ち出し、おまんこ、両乳首、尻をベルトで責め立てます。
もちろん本気じゃなく^ ^
愛の顔がトロンと紅潮し、かわいい喘ぎ声のボリュームがあがっていきます。
特におまんこやお尻は好きなようで
打つと「あうっ、あんっ! あんっ! イヤァ…ダメェ、ダメェ…!」と良い感じで喘ぎます。

そろそろ私も興奮してきたのでソファに座りながら、
自分で挿れろと指示を出すと、
よだれをしっかり垂らしながら丁寧にフェラをしてから、自ら腰を下ろして挿入してきます。
締まりが良く、あっという間に中出しです笑

その次にBは、アナルに指を指し込み、やがて酒の瓶を挿し込みました。
先は細くやがて太くなる瓶は徐々に太い根元まで呑み込まれ大きく広がって行きます。
暫く挿し込まれた後に、ポッカリ開いたアナルにチンポを挿し込み、自分で腰を振らせて楽しんでました。
すでに淫靡なメスの表情になりつつありました…。

「んっ!!入ってるぅぅ…凄い、奥まで…入ってるよぉぉ…あぁぁぁぁっっっ!…当たってのぉぉ!!!気持ちいいよぉ…。」
愛さんの蕩けるような顔は、本当に可愛いの一言です。
17
投稿者:かず
2023/10/12 10:50:46    (jlE/eg0Y)
酒の瓶の大きさ気になります!
だいぶん調教されてアナル大きくなったんですね!
18
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/13 10:30:04    (eyJQsIEK)
かずさん、聞いたのはオロナミンCぐらいの小さい小瓶です。
これだとビール瓶とか想像して大変な事になりますね(^^;

19
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/10/13 10:57:57    (eyJQsIEK)
文章自体は話も聞きながら書いているのですが、
この時にAさんから貰ったLINEの抜粋をお伝えします。私的には少しの後悔とやはり興奮してしまうんですよね。

普通にお酒を飲んだ後にBの家に来てます。
愛さんは特に嫌がる感じはしてなかったですよ^ ^
行ったら犯されるの分かってるのに笑

時間が経っているのでご不安ですよね?
もちろん、もう色々しちゃいました笑
詳しくは後日として、全裸で公園歩かせたり、立ちバックしたり^ ^
愛さん、めっちゃ喜んでましたよ!
ご主人より感じさせてくれてありがとうですって笑
もっと仕込まれたいように感じます笑
あと、ちなみに知らないおじさんのチンポを根本まで咥え込んで感じてました笑笑
可愛い顔して、めっちゃ涎垂らして咥え込んじゃって(≧∀≦)

これからちょっと肉便器として調教しようかと思うんですけど、今日は泊まりでもよろしいですか?
ダメなら今から送ります^ ^
もう一発くらいはやるかもしれませんが笑


20
投稿者:かず
2023/10/13 23:48:41    (Ah4AzmTs)
ご主人より気持ちいいって所は興奮しました!笑
旦那さんからしたら嫉妬しかないでしょうが、、、

この後どーなるか楽しみです。

小さい瓶なんですね!もっとでかいのかと思ってました槌笑
21
2023/10/18 00:21:14    (XYXNG533)
旦那さん!また投稿を始めて下さったのですね!!

ありがとうございます!

愛さんと旦那さんとAさんの絶妙な距離感堪らないです。

しかも、タクシーの運ちゃん(女性ならだれでも敬遠したくなるタイプ)にまで野外でイタズラさせて洗ってない汚チンチンを根元まで刺され舐め取りながらもバックからもBさんの容赦ない腰振りでイカされるドMの愛さん。順調に育ってますね!

Aさんに、愛さんと旦那さんの性癖も把握されて興奮に繋げさせる手腕と、普段のおっとりとしてとても綺麗な愛さんからは想像できないハードプレイを毎回されても気持ちは旦那さん一途なのも素敵です!

また、色々なお話をお聞かせください!

旅行の話も胸熱展開の予感が!今から興奮しています!
楽しみにしてます!!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。