ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられ妻

投稿者:
削除依頼
2023/09/17 06:59:52 (pZcbT7Np)
あちこちで悪戯される妻
特に自治会のエロ役員の慰み物となり
イベント後の打ち上げでは常に
二次会、三次会までフル参加。
本人は酒に弱く、記憶に無いようで
大変都合が良い。

そんな活躍?もあってか
役場での臨時職員的な仕事を紹介され
年に数回は忙しく働いている。
今回は調査系の仕事を委託されて
戸別訪問をしながら回収までする模様。

是非やられて欲しい
馴染みのエロ役員に声を掛けて
輪姦作戦を提案してみた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/09/17 12:08:54    (6nQ7CEcC)
又変なやつ出てきましたね~
ほっといた方がいいですよ

13
投稿者:
2023/09/17 20:27:34    (pZcbT7Np)
手洗い場のお母さん人妻が気になり
裏手の小窓へ移動して驚いた。

お母さんはガムテープで両手を後頭部辺りで拘束、脚はM字にされて裏返しの蛙の様に床へ放り出された状態。
着衣の状態で固縛姿はかなりエロい
ズラされたパンティから薄い陰毛と
黒いビラビラ、真っ赤に膨れた土手マンが丸見えだ。
お母さんはウットリとした表情
エロ役員が動画を撮りながら
お母さんに淫語を言わせて楽しむ
普段は絶対に言わないであろう
恥ずかしい言葉を口にしていた。
14
投稿者:(無名)
2023/09/17 20:31:06    (6nQ7CEcC)
どんな言葉ですか?
15
投稿者:
2023/09/18 07:33:27    (qtx1IV6g)
奥から妻が連れてこられた
妻の表情は観念した様子で
エロ役員に手を引かれてフラフラと
お母さんの隣に座り込んだ。

エロ役員が耳元に何かを呟くと
妻は頷いて固縛姿のお母さんに被さり
ジュルジュルと激しくキスをはじた
エロ役員達は周りを囲んで覗き込み

もっと激しく吸えよ、ホラ
被さる妻の頭を押さえ込んで
唾液交換を即した。
お母さんは妻を受け入れ
舌を出して激しく妻を吸い込む

おい、着けてやれ
古株のエロ役員が言うと
戸棚から下っ端役員が何かを取り出して
妻に近く、首元にそれは嵌められた。

妻には首輪とリードが嵌められた
手綱の様に引かれ、妻は従う。

いつまでも吸ってないで
乳首も舐めてやれよ

そう言うと合わせて手綱を引くと
お母さんのデカい乳首にしゃぶりつく妻

尻を高く上げてスケベらしく振れよ

その命令に妻は従いズリ上がった
スカートと食い込んだパンティが哀れな
尻をクネクネと振り出した。
お母さんも唸る様な声を上げて
身体を震わせている姿は圧巻。
エロ役員達は4人、全員下半身を露出させ反り上がった肉棒に手を添えて
目の前の獲物を睨んでいる。

おい、ガムテープを外してやれ
古株が言うと下っ端は妻の手綱を引いて
引き離し、お母さんを自由にした。



16
投稿者:
2023/09/18 08:56:38    (qtx1IV6g)
自由になったお母さん
ダラリと横になりうつ伏せになった
古株が声を掛けると尻を上げて服従
手綱を引かれた妻もお母さんの隣に並び
尻を上げて服従、何だ調教済じゃないか
少々話が違うがエロいことは良い事だ。

よし、濡らしておけ
古株が号令を掛けると服従した
妻とお母さんは手を股間に這わせて
自らの手で自慰行為を始めた。
妻はクリを擦り上げて唸り声を上げる

うあんぐぅああっ
獣の様に唸り腰を振りクリを擦る
お母さんは自身の指を淫穴に差し込み
いやよぉうぅぅっ
そんな風に叫びながら自分を責めた。

エロ役員達は肉便器な2人を見下ろし
そそり立った肉棒を見せつけている

おい、始めろ
古株が号令を掛けると妻とお母さんは
横69の姿勢になり互いを責める
重なった淫肉の塊は嫌らしく音をたて
唸り声を上げながら身震いで応える
2人の熟女、着衣のままで
お母さんはデカ乳首、妻は貧乳乳首
スケベ陰部を丸出しにしてエロ役員の
慰みモノにされている。
家族の前では良妻賢母な2人だが
なんと哀れな姿なのかと興奮する。
17
投稿者:
2023/09/18 13:15:37    (qtx1IV6g)
お母さんと妻を囲むように
エロ役員が座り込んでいる

慰みモノの2人は輪の真ん中で
立ちながら自慰を続ける
はあはあっと吐息と喘ぎを繰り返して
エロ役員達に痴態を見せて回るように
股ぐらを突き出し、尻を突き出し
許しを乞うように妻は呟いた

お願いしますぅ どうですかぁ

古株は差し出され妻の尻を撫でながら
もっと嫌らしく出来るだろ

そう言いながら食い込んだパンティを引き上げて飛び出した陰毛を弄んだ。
18
投稿者:(無名)
2023/09/18 22:31:12    (nszYndZ2)
面白い
続きをぜひ!
19
投稿者:
2023/09/19 06:22:09    (jVrQVB1d)
ありがとうございます♪
今晩には更新しますね。

毎日、出勤前には必ず口淫が日課
新婚時代から続けています。

20
投稿者:5番です
2023/09/19 19:43:15    (FDVXPeoe)
先日妻が会社の飲み会でやられて帰って来ました。
21
投稿者:
2023/09/19 21:24:16    (jVrQVB1d)
5時ですさん
やられた本人が満足で
ご主人がOKなら良いと思います。
やられた分は何か回収したいですね。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。