ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2023/07/16 12:54:54    (zNfgEnyy)
真由美ちゃんおめでとう!
という気持ちです^ ^

この後もいろいろと発展がありそうですね。
期待してます。
33
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 04:17:04    (IJdFyBig)
そして、年も明け2023年になってから現在に至るまでに
私と真由美ちゃんも新しい世界にはいっていきました。
その経過を「2023 新世界の真由美」で書きます。

34
投稿者:(無名)
2023/07/17 08:14:20    (U44rZJhv)
新しいタイトル「新世界の真由美」にするのはいいけど、このスレのタイトル「大人になった嫁」は何だったの?嫁にもなってないのに終わり?せめて嫁になるところまでここに書いて、結婚してからを新しいタイトルのスレに書くべきでは?
35
投稿者:(無名)
2023/07/17 08:25:11    (YN6bCMY.)
うーん、なんか体験談というより自分の願望を書いてるみたい
36
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 13:22:30    (teaRtoyE)
そうか、嫁になるまでが区切りかもしれません。
今年に入り、初めて真由美ちゃんとラブホに行きました。
真由美ちゃんにとっては初体験でした。私は、最寄りの
ラブホを検索しました。部屋の案内も写真付きで載せて
ありました。結果、隣の市まで遠征する事になりました。
私が選んだラブホは、海沿いにある数階建てのラブホです。
車を降りたらエントランスで受付をしエレベーターで他の
カップルとは合わないシステムになっていました。
(合うとすれば部屋までの廊下。それでもエラーが無い限り
 遭遇する事は無いシステムのようです。)
ネットで部屋の下調べはしていましたが、実際に部屋に
入ると、華やかで綺麗な部屋でした。私もこのような部屋は
初めて利用しました。部屋に入ると、大きなベットが中央に
有り、透明なガラス張りになった壁の浴室。浴室の前が通路に
なっており、その奥に更にもう一部屋。2部屋あるのは知って
いましたが、部屋の造りに感激しました。その部屋は、
よく今まで雑誌やアダルトサイトでも見たことのある
SMルームになっていまいた。広さは四畳半らしい。
中央に分娩台のような赤い椅子。一番の奥の壁にはクロスした
形の板が張り付けられていました。私も真由美ちゃんも部屋の
見学で気分が昂っていました。ひとまず私が椅子に座り
冷蔵庫からビールを出し飲むことに。一方、真由美ちゃんは
部屋に置かれていた販売機が気になりケース越しに
中を見ていました。まだ持っていないアイテムがケースの中に
飾られていました。もう興味津々なのは伝わって来ました。
私も後ろからケースの中を確認しました。私がプレゼントした
物に近い物も有りました。ピンク色のローター、カバーが付いた
手錠、アイマスク、赤いロープ等、数種類のアイテムが
ケースに飾られいました。後は、テーブルに置かれたパンフレット
には、飾られていた物も含め別の物も載ったカタログがありました。
2人でパージを捲りカタログを見ました。真由美ちゃんに
欲しい物が有るかを訊ねました。二つ言ってきました。
一つ目は、アイマスクでした。二つ目は、ケースにも有った
赤い紐でした。
(普段、家にあったビニール紐しか使った事が有りませんでした。)
アイマスクは、色んな種類がありましたが真由美ちゃんは
赤のアイマスクを。私は黒のアイマスクを。購入しました。
部屋に物が届きました。紐は、ケースから購入しました。
紐と言うかロープですね。真由美ちゃんは、まだ服を着たまま
でしたが、届いたアイマスクの箱を開け嬉しそうに着けて見せました。
コロナで口を隠していた印象とは違い、アイマスクは何か
エロさを感じさせるマスクでした。目元が見えない事で
こんなにも感じ方が変わるのです。真由美ちゃんに手渡され
私も着けてみました。部屋に有る鏡をみて、何か変身した気分に
なりました。自分なのですが、もう一人の自分になった気持ち
になれました。私はアイマスクが気に入ってしまいました。


37
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 21:30:21    (PL4H9tzg)
現在までの過程を述べるには、その過程の期間は
夢や新しい願望は、実現するまでは未体験であり
どうしても夢や願望になった内容を書いてしまいます。
まとめて簡潔に言います。
このSMルームでの経験が私も新しい世界に導きました。
アイマスクと説明しましたが、正しくは仮面ですね。
初めてプレゼントした物の大きさをノギスで測定しました。
直径5cmありました。真由美ちゃんが購入した黒い物は
直径6,5cmありました。
真由美ちゃんが自慰行為をする時に、私以外の男性も想像させる
様になりました。真由美ちゃん自身では想像する対象者が思い
浮ばなかったので、私が指示した相手は景子さんの再婚者でした。
夢・願望になるでしょうか。私は、その男に抱かれたらと妄想して
しまうようになていました。回数を重ねる内に真由美ちゃんの
反応にも変化が現れました。もう一つの夢と願望は、
私が景子さんを抱きたいということでした。
色々な展開がありましたが、真由美ちゃんと出した答えは
どちらが先に実現できるかやってみないか?でした。
お互いに期限は、真由美ちゃんが卒業するまでに。
すなわち結婚するまでにです。
真由美ちゃんも初めは拒んでいましたが、日毎に気持ちににも
変化があらわれ、自慰行為をする時に声に出して答えて
くれるようになりました。私は、言葉責めして興奮しました。
真由美ちゃんには申し訳ないけど、そんな乱れる姿を私は
景子さんに置き換えて幻想をみてしまいました。
それも、夢と願望でしょう。その夢と願望は、私が実現した
形ではありませんでしたが、目撃する事ができました。
仕事の都合で景子さんの自宅方面に行っていた帰りでした。
ふと思いつき、手土産を持って家に立ち寄りました。
日は暮れていましたが、夜という時間では無かったと思います。
家に上がる階段下の駐車場に車を停め上がって行くと
明かりの点いた部屋がありました。庭先から声をかけようと
近づきました。白いレースのカーテンはされていましたが
部屋の中は外から確認できました。2人の姿が確認できました。
ただ、その姿は2人とも全裸で愛し合っている最中の姿でした。
私は、出かけた声を口を押えて呑みこみました。
景子さんは再婚相手の若い小太りの男の上になり悶えていました。
耳を凝らせました。まさかの言葉がはっきりと聞き取れました。
「景子、大家さんの事今でも本当は好きなんだろ?」
「もう言わないで。」
「何度でも聞きたいんだ。今でも好きなの?」
「好きよ。大好き。」
「今、大家んに抱かれている事を思ってるんだろ?」
「そうよ。大家さんに抱かれてるの。」
2人の行為を目撃した姿よりも2人がやり取りをしている
言葉に興奮してしまいました。私は、浅はかな思いをいだきました。
もしかしたら本当に景子さんを抱く事ができるのでは。
さらに驚く会話でした。
「景子、大家さんがいいなら僕は真由美さんを抱きたいってよ。
 どうする?もし僕が真由美さんと関係もったら?」
「真由美が受け入れてくれるのだったらいいよ。」
「真由美さんを差し出してくれる?」
「もう好きにして。真由美も差し出すから。」
2人の会話というか、プレー中に飛び交う言葉に耳を疑いました。
私は気配を消すことすら忘れていました。カーテンの隙間から
景子さんの視線を感じた時には既に事遅しでした。
網戸越しから景子さんの視線が突き刺さりました。
私は、終わったと覚悟しました。しかし、景子さんは違いました。
激しかった動きが止まりましたが、私に聞かせるかのように
「私も本当に家さんに抱かれてもいい?」
「いい。その代わり僕が先に真由美さんとうまくいったらね。」
「どうしたらいい?」
「それは景子が考えてよ。」
よりによって、訪問したタイミングでこんな事態になるとは。
私は、そのまま帰るしかありませんでした。
翌日でした。景子さんから着信があり、先日の事を言われるのだと
思いながら電話にでました。まずは、今晩外で会えないか?でした。
私も覚悟をして景子さんと会いました。しかし、景子さんは
昨日の事には触れませんでした。しかし、今までに言ってこなかった
事を私に言って来ました。
「大家さん。来週だけど、私の仕事の都合で家を留守にするんだけど
 その間だけ真由美を借りていい?」
「借りるんですか?」
「ご飯とか何もあの人できないから。その間だけ。」
「そうなんですか。僕は大丈夫です。真由美ちゃんに相談して
 みてください。」
そして、景子さんからの相談の通り真由美ちゃんは実家に帰省しました。
私は、真由美ちゃんに吹きかけてしまいました。
「明日から家に戻るね。景子さん居ないけどどうする?」
「どうするって?」
「だからあの話。」
「本当にそうなってもいいの?」
「真由美ちゃんがそうしてくれるなら俺はいい。」
「けど母さんの事をやっぱり考えるよ。」
「そうだね。けど、そうなったらもうあの人に会わなくてもいいよ。
 ここに一緒に居よ。」
色々と話をしましたが、真由美ちゃんの答えは聞けないまま
帰省しました。毎日、正直に報告する事だけは約束させました。
学校までの送り迎えはしてくれるみたいでした。
月曜、火曜、水曜と何も起こらないまま過ぎていました。
木曜の夜でした。真由美ちゃんから聞かされました。
「多分、寝ている時に部屋に入って来ていた。」
「それで、どうなった?」
「何もなかったけど、間違いなく部屋に来ていたよ。」
「今夜も来ると思う?」
「分からないよ。来たらどうしよう?」
「真由美ちゃん。お願いがあるけど出来る?」
「お願い?何?」
「誘惑してみて欲しい。」
「どうやって?」
「寝る時に、下着を着けないでオッパイが出ている状態で
 寝たふりしてみて。」
「けど、本当に部屋に来たらどうするの?」
「どうなるか知りたい。」
私は景子さんと2人の会話を目撃している。景子さんに呼び出されても
何もその事には触れてこなかった。後は私が黙認して
真由美ちゃんが最後に判断するだけでした。
金曜の朝、何も無かったとメールがありました。
夕方でした。
「母さんも明日には帰ってくるし今日、そっちに帰ろうかって
 思う。ダメ?」
「今日、もう一日だけ真由美が受け入れたい気持ちが
 本当にあるなら頑張って欲しい。でも、本当に嫌なら
 俺が迎えに行くから。一旦は家に戻ってから返事してきて。」
私は電話で真由美ちゃんと意思確認をしました。
「真由美ちゃんの本心は毎晩聞いてて知ってるよ。
 あんな男の人に抱かれるの?
 けど俺が真由美ちゃんに、あんな男に抱かれている事を
 想像してみてて言ったら、何回も逝ったよね。」
「それ以上言われたら何も言えない。今日だけだよね。
 もし本当にそうなっても嫌いにならない?」
「嫌いにならない。約束する。」
「お願いがある。近くに居て欲しい。」
私は、そのお願いを利きいれました。家の近くで車の中で
待機している約束をしました。
38
投稿者:そう
2023/07/17 22:04:47    (Pq0L9p98)
最初から読ませてもらってます。続きが気になります。
はやくお願い

39
2023/07/17 22:23:22    (Ba4uRi3r)
なるほど!
そのような展開が待っていたんですね。

寝取られ体験のスレの意味がようやく明かされますね。
引き続き楽しみにしています。

40
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 23:16:52    (qhYmivP1)
夢・願望が叶うか。私は約束通り近くで待機しておこうと
家を出る準備をしている時でした。急に連絡無に
景子さんが訪ねて来ました。
「予定より早く帰って来れたけどこっちに来ちゃった。」
「真由美ちゃんは知ってるのですか?」
「別に何も言って無いよ。」
私には景子さんの顔が変な笑みを浮かべているように見えました。
「今から家まで送りますよ。」
私もそ言う言葉しか出ませんでした。
「せっかく真由美もうまくやってるみたいだしいいよ。」
「そうですか。」
「今から予定あります?」
「これといっては無いです。」
仕方なく、真由美さんと久しぶりの家飲みになってしまいました。
時間はもう遅い時間になっていました。景子さんが話を先に
切り出しました。かなり酔ってました。
「大家さん。見てたでしょ。」
「何をですか?」
私は惚けるしかありませんでした。そんな事は通じないと分かってもいました。
「私の事をどう思う?」
「どう思って言われても。」
「なって親だって思ってるでしょ?」
「そんな事は思ってませんよ。」
「あんなこと言っていても?聞こえてたでしょ?」
「はい。すみません。全部聞いてしまいました。」
「真由美のこと心配にならないの?」
「心配はします。けど景子さんはどうなんですか?
 心配じゃないのですか?」
「何で、今日私がここに来たか分かってくれる?」
「それは分かる様で、どう受け取ればいいのか。」
「それなら私から言うね。私も本当は大家さんの事が
 好きだったよ。今でも好きだよ。けど真由美の事を
 考えたら我慢するしかなかったから。」
「けど、今は再婚して。」
「そうね。再婚した時は、大家さんの事も忘れていけたけど
 聞いたでしょ。あの人に毎晩あんな事を聞かれて言わされる
 ようになってからおかしくなった。大家さんは知ってて
 真由美を行かせたのは何で?私も正直に話すから教えて。」
「それは、景子さんが本当に留守になるなら仕方ないと思って。」
私は嘘をつきました。
「私は正直に言うよ。真由美より、大家さんを選んだ。」
「私を選んだ?」
「そう。再婚してるって事になってるけど席は入れて無い。
 もし真由美があの人と関係をもったらそれでいいと思う様に
 なったの。ごめんね。」
「それでいいって、それは景子さんはどうされたいのですか?」
「先に大家さんも正直に答えて。真由美に何か起こるかもしれないって
 分かってて行かせたんでしょ。真由美は何も知らないで行ったのでしょ?」
もう私は全てをさらけ出しました。
「嘘をついてすみません。実は、自分も景子さんと同じと言いますか
 あの方に真由美が抱かれることになったらと考えました。
 正直に話します。真由美にも私なりに話をした上で行かせました。
 昨日の事ですが、部屋に来たと連絡がありました。
 何も無かったと報告が有りましたが、今日の事です。
 誘惑してみてと言ってます。」
「真由美は、何て?」
「すみません。私も景子さん達と同じような事をしてました。
 もしあの方に言い寄られたらどうするかって。
 真由美ちゃんも分かって行ってます。」
「そうだったの。」
「ところで景子さんはご主人から何か連絡は無いのですか?」
「大家さんごめんなさい。今日ここに来ると決めた理由になるの。
 今日、連絡がありました。」
「何て連絡があったのですか?」
「どっちが言ってることが本当か分からなくなったけど
 昨日の夜、真由美の部屋に行ったよって。」
「それで?」
「真由美の寝ている姿に興奮したって。」
「寝ている姿ですか?」
「昨日の夜は、そのまま部屋から出たと言ってたけど
 真由美さんのオッパイも大きいね。って。
 どうしたの?見たの?って聞いたら。見えたって。
 何で?って聞いたら、布団脱いでオッパイ出して寝てたから
 仕方ないだろって。」
「私は何も無かったって聞いてます。」
もしかしたら私には言わなかったけど既に真由美はアクションを
とていたんだとしか思えませんでした。
「少し前だけどメールが来てるの。」
「ご主人から?何て?」
「俺、真由美ちゃんに誘惑されてるのかも?って。」
「誘惑ですか?」
「一緒に今日は飲んでるみたい。明日は休みでしょ。」
「自分たちも飲んでますが、もうこんな時間ですよ。」
「まだ飲んでるみたい。」
「誘惑ってどんな誘惑か連絡ないのですか?」
「無い訳じゃないけど。」
「一度、自分から真由美ちゃんに様子を聞いてみます。」
「そうしてみて。」
私は真由美ちゃんにメールをしました。
「まだ起きてる?」
暫く待ちましたが既読になりません。
同じように景子さんが、ご主人にメールをしました。
既読になり直ぐに返信がありました。
「まだ起きてる。今夜、本当にそうなってもいい?」
私と景子さんの目が合いました。
「起きてたら一度、どんな状況か連絡して。」
私は改めて真由美ちゃんにメールをしました。
41
投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
2023/07/17 23:42:14    (3dNKq127)
景子さんには申し訳ないですが、年を聞けば私より若い
方ですが、小太りで見た目も老けて見えるご主人。
そんな男に景子さんも抱かれたのは事実ですが真由美ちゃんも
同じように抱かれるのかと思うと、どうしても興奮してしまいました。
そんな事を考えているとご主人の方から景子さんに
メールがきました。
「風呂に入るって言ったら、背中流しましょうか?って言ってきたぞ。
 背中流してもらっていいよね。」
私のメールはまだ既読にもなっていませんでした。
一方、景子さんと、ご主人のメールは都度連絡がされていました。
私は、これって、ご主人が景子さんに作り話しのメールをしてきて
いるんじゃないかと思いました。当然ですが景子さんも
半分は私と同じ考えで、嘘の話をメールしてきているかも?と
思っていました。私にメールは既読にならないので景子さんと
相談した結果、「お風呂から出たら電話を繋いでほしい。」と
メールを送ってもらいました。今まで直ぐに返事が来ていたのに
返事が途絶えました。 やっぱり作り話しをメールして
いたんだと考えました。景子さんとも、作り話しではないかと
話しをしながら暫く待ちました。すると、ご主人からメールが。
「電話を繋ぐ?電話をすればいいの?」
「今、本当の状況が知りたいから通話状態にしてほしい。」
景子さんは、私も思っていた事を伝えてくれました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。