ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 22:11:16    (weQBIwDU)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
しかし、彼女の浮気が発覚し、変態でドSの方を募集してお仕置きをして貰いました。
その後の話しです。画像も一部、掲示板に投稿してます。
3
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 22:15:19    (weQBIwDU)
くろさん、とりあえず会う次に会う約束はしているそうなんでそれまでは引き返さないと思います。

彼女に聞く事も出来ますが、何となく何も聞かない方が良いんだろなと思い何も聞いていません。

今週の彼女の休みは明日と金曜日なので、
どちらかだろうなと思っていますが。
4
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/03 23:11:31    (CwPBY812)
奥さまは「もう浮気しない」と約束されたと思います。
今回Aさんと約束したことを黙っているということは、浮気に相当しそうですが。
それこれ含めて、見守ることにしたんですね。

セックスしながら、前回のことを聞きながら、Aさんとの約束のことを遠回しに聞いてみるとか。
それでも黙っているなら、もう気持ちはAさんに虐められることへの期待が高まっているのかもですね。

5
投稿者:かず
2023/07/04 00:57:24    (ugWFedMr)
新しいスレありがとうございます槌
どうなろうと投稿楽しみにしてます!
6
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 11:32:45    (lNydnDS1)
仕事中で誤字あるかもです。すいません。
Aさんから連絡ありました。今朝は、いつもと同じ様子で今日は無いかと安心していたのですが、、

以下、連絡の抜粋です。

お疲れ様です^_^
お仕事中失礼します。
今、奥様をお借りしてランチに来ております笑
ご主人がお仕事中にも関わらずすいません^_^笑

お願いした短めのスカートで来てくれましたよ。ご主人分かりますか?
ただ、「今日は予定があってあまり時間が無くランチだけしか出来ません」と牽制されてます。
この後どうなるか分かりませんが、またご報告します。
7
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 12:00:50    (tM4c/vLD)
旦那さん
リアルタイムな報告ありがとうございます。
奥さま、今日のことは内緒にしていたんですね。
これで、ランチ後にどこかに連れ出されたら、二度目の浮気確定ですね。
外野でもドキドキしてしまいます。
旦那さんも、興奮してますか?仕事が手につかなかったり?

8
投稿者:かず
2023/07/04 12:15:46    (hAC9Yslo)
ミニスカートで行くなんて奥様もやられる気満々ですね!笑

今頃調教されてるかもしれませんね!

また報告あればよろしくお願いします
9
投稿者:ひろ
2023/07/04 14:41:25    (11LD0H6t)
やっぱり今日でしたね!
前回のことが忘れられず、とても金曜日までは
待てない気持ちが指示されたミニスカートを
履いていってることで現れていると思います。

あまり時間がないと言ったのは女性ならではの
言い訳に思えます。
(もちろん御主人にバレたくないこともありますが)

皆さんが今後のことを気にされていますが
御主人自身はどうなんでしょう?
私個人としては無責任ですがAさんの出方次第で
しばらくは奥様を自由にさせるのもありかと
今までのAさんの行動からは奥様を調教することに
興味はあっても御主人から奪う気はないような
気もしますし、奥様も決して御主人に愛情が
無くなったようにも感じます。

まあ、あくまでも無責任な私見なので御主人次第
ですが (笑)
とりあえず今の状況が続く限り楽しませて下さい。
10
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 16:17:29    (TBsOuP33)
正直かなり興奮しています。

以下、先程来たばかりの連絡の抜粋です。

結局、まだ一緒にいます笑
もちろん無事ではありませんよ^_^
詳しく事は後ほど。写真送りますね。

11
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 16:29:48    (tM4c/vLD)
旦那さん
興奮しちゃいましたか。
嘘つかれて裏切られたという気持ちではなく、
寝取られ、堕ちていく奥さまを見たくて興奮してると。
すっかり寝取られ好きになっちゃいましたね。
写真楽しみですねー
なんなら、Aさんにリクエストするのはどうでしょう。
「旦那さんより、Aさんのほうが気持ちいい」と言わせてもらうとか。
もう、奥さまを堕としていくほうに振り切っちゃいましょう!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。