ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 21:41:27 (weQBIwDU)
以下からの続きです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/1/E0-52B1/
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 23:06:12    (CHQWp1fP)
すいません。21:00過ぎの間違いです。
瑣末な事ですが一応。

少し話した後、シャワー浴びてくるね。と言って浴室に向かいました。
普段、スマホはリビングに置いたままにするのに、
スマホを持って。

抜いたものを何処に隠すつもりなんだろっと、
余計な事を考えてました。
この興奮は、味わってみないと分からない興奮ですね。
23
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 23:11:05    (tM4c/vLD)
すっかりヤラれて帰ってきたんですね。
詳しい話は追々報告していただけるのを待つとして…
旦那さんとしては、どんな気持ちですか。
無事に帰ってきてよかったとか、
Aさんからの報告を聞いて、今夜は早く休ませてあげたいとか、
本当は奥さまを抱きしめたいとか、
複雑な心の内を聞いてみたいです。
24
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 23:14:04    (CHQWp1fP)
今夜は早く休ませてあげたいとかは当然あるとして、
今すぐ犯したいって感じです。
自分自身もかなりのSなので、このままマゾとして調教されて欲しいという歪んだ気持ちもあります。
25
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/04 23:16:12    (ESLuMZLH)
とりあえず、おかえりなさいという感じですかね!

御主人の書き込みから想像するに奥様はアナルを
中心に責められた。と言うか奥様自身がアナルを
責められるのが好きな変態マゾ女だったという
ところでしょうか。

奥様間違いなく風呂場でケツの写真を撮って
Aさんに送ったでしょうし、また会うつもり
でしょう。今度の金曜日あたりかな?

多分、奥様はAさんの調教ですっかりマゾ女に
堕ちてしまったと思います。
御主人は今後の奥様の行動を容認しますか?
26
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/04 23:20:38    (tM4c/vLD)
普段通りに、奥さまに迫ったら、どうなるでしょうね。
「疲れてるからごめんなさい」とか言われても、無理や犯したいですよね今夜は。
そして、奥さまは今日の出来事を報告するのか、一切触れないのか…
そして旦那さんはどこまで責めるのか、聞き出すのか…
こちらも興奮してきました
27
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/04 23:29:05    (CHQWp1fP)
今日は本当にそんな気分じゃないからと断られて、既に彼女は就寝です。

Aさんからは後日電話で話しますと言われているので、
報告は後日になります。

しばらく容認ですね。もうしばらく楽しみたいなと。
28
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/04 23:37:44    (ESLuMZLH)
やっぱり断られたんですね。
まぁ御主人にAさんからの調教跡を見られる訳には
いかないし、かなりハードな調教をされたような
ので仕方ないですね。

私も今の状況を興奮して楽しませてもらってますが
御主人はそれ以上に興奮して楽しんでますね!

なら、しばらくは今の状況を続けてもらって
一緒に楽しませて下さい。

Aさんからの報告、楽しみにお待ちしてます。
29
投稿者:かず
2023/07/05 00:27:01    (HgVijNNz)
断られたんですね槌
座りづらい位お仕置されてアナル拡張まで!
興奮しまくりです!

次は動画撮影とか頼んでみては?

まだ泳がせるとの事みたいなんで続編お待ちしております

30
投稿者:ヒロ
2023/07/06 05:41:13    (nDebrdMf)
旦那さん。。どんどんいやらしい素敵な奥様に堕とされてますね!

続きの投稿が凄く楽しみです!

画像の投稿も楽しみです!
31
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/06 14:30:37    (Q055JLg4)
こんにちは。

あれから奥様の様子はどうですか?明日は金曜日、奥様の仕事がお休みですね。普段持って行かない携帯を風呂場に持ち込みAさんの指示通りにケツの写真を送っていたとしたら・・・

無責任に期待してドキドキしています。
御主人はどんな感じですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。