ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 08:57:13 (GccJ35Gi)
先日、妻から、別れてください。っ言われました。突然の事で、気持ちの整理がつきません。妻には、返事は考えさせてくれ。言ってましたが、一昨日の夜に、妻から、理由を聞く事になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2020/01/24 21:44:06    (VzFTtUnI)
こんばんは。

お話あいはどうなりましたか?

23
投稿者:熟年期
2020/01/25 04:07:49    (Ded9qAGD)
話し合いで、離婚はしないと云う事を前提に話をしました。そして現実を知らされました。そして、男性から、現実を見た上で、私の気持ちが変わらなければ、条件付きで、離婚はしない。と云う事を言われました。私は、条件を受け入れ事にしました。そして現実を目の当たりに見せられる事になりました。

24
投稿者:回覧板
2020/01/25 06:15:40    (.ZNgt5n.)
何故相手の間男の条件付きをのまなければ成らない。現実を見てからだとか相手の条件ばかりでスレ主さん貴方は本当に奥様を取り戻す気持ちは有るんですか。
不貞関係を起こす度々に何度も慰謝料請求をする、段々慰謝料の額を上げて行く。
スレ主さん貴方は証拠固めをして間男を潰す事をしないんですか。
間男から奥様を通い妻にさせてくれ、まず男の所に行かせるるし、増してや奥様を間男の所に置いて帰ってきたりして、奥様を手を引っ張って迄連れて帰るでしょう。
最後にスレのさん貴方は間抜けですか、その様にしか受け取れませんよ。
奥様と別れたくなければもっと確りとしたらどうですか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。