ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 08:57:13 (GccJ35Gi)
先日、妻から、別れてください。っ言われました。突然の事で、気持ちの整理がつきません。妻には、返事は考えさせてくれ。言ってましたが、一昨日の夜に、妻から、理由を聞く事になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/19 09:08:27    (zT9gQdVh)
なんだったんでしょうかね
3
投稿者:カズ
2020/01/19 10:14:40    (2kUqUOkO)
妊娠しましたか?
4
投稿者:熟年期
2020/01/19 10:18:01    (GccJ35Gi)
妻は現在49歳です。結婚して31年になりますが、子宝には恵まれませんでした。一昨日ですが、妻から、別れたい。と云う理由を話されました。妻が6年ほど前からスーパーマーにパートにいくようになりました(1年程まえに辞めてます。)スーパーマーに納品する運送会社の運転手(現在48歳、×あり、独身)と事情に落ちたさうです。そして現在まで、続いている。今ではお互いに、恋愛感情も芽生えて、男性から、「俺の女になって欲しい。」と告白された。そして、私に、別れてください。と話したようっす。妻が浮気しているのでは?とは、私も薄々感じていた事も有りました。でも、突然に言われたら、やはり気が動転してしまうのも事実でした。そして、妻から、男性からお詫びと、お願いの話をしたいと言われました。そして昨日の夜に、男性の自宅で話す事になりました。
5
投稿者:ばぶ
2020/01/19 11:11:47    (qZgCEjXc)
おはようございます。

どんなお話だったんですか?

6
投稿者:(無名)
2020/01/19 11:24:33    (.Av4v1.V)
奥さんに別れてくれって言われて理由も聞かないうちに返事は待ってくれと言うのは可笑しいだろ。
しかも浮気をしていたなんて。
今は別れなくてもいいかもしれないが、またいつかは言い出すよ。
子供がいないんだから、そんな奥さんとは別れてしまえ。

7
投稿者:熟年期
2020/01/19 11:59:38    (V0LfKq51)
昨日、男性の自宅に行きました。居間に通されて、座りました。何故か妻は男性の隣に座りました。そして男性が深々と頭を下げて、話が始まりました。やはり、離婚を申し出されました。私は、直ぐに、離婚は?困る事を伝えました。話し合いの結果、直ぐに離婚する事ではなく。妻と男性が恋愛感情がある事を認知して欲しい。二人の関係を理解して欲しいと申し出た。そして、週一回は、妻を男性宅に泊まらせる。他にも通い妻をさせて欲しいと申し出があった。私は、申し出をのむしかなかった。そして昨日、妻は私と自宅に帰る事は無かった。
8
投稿者:**** 2020/01/19 15:29:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/19 16:48:25    (lZ75teQG)
熟年期様、30年の歳月は永いですね
女性が口に出す時は、腹が決まって居ます
恐らくは逆転しますね
帰ってくるのが、週1、2に成るんでしょう、御自身の身の回りの事を自分で遣ることをお勧めします、仕事上の立場も有るでしょう、お辛いと想いますが、殆んど修復不可能です、若い内なら遊び心で、戻るかも知れませんが、熟年では無理でしょう
冷静に考えて下さい、引っ張れば御自身の身も危うくなります
10
投稿者:服部
2020/01/19 17:28:05    (jNaYXUYx)
こんな事ここに書いてる事で空想ってわかりますが、実際なら慰謝料貰って追い出して終わりでしょ
11
投稿者:ばぶ
2020/01/19 18:55:19    (qZgCEjXc)
こんばんは。

話をする段階で、奥さんが相手の男性の
隣に座る時点でおかしいですよね。
まだご夫婦なのに。
話の内容が通い妻をさせてほしい。
しかもその日は帰宅せず。

ばかにするにも程がありますよね。


慰謝料貰って別れたほうがいいとおもいます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。