ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚して分かった事

投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
削除依頼
2019/05/26 03:53:09 (IpyCm5mH)
私は高校を卒業し、片田舎の街から就職先に出てきて8年が経っていました。
同僚と入った居酒屋で嫁となる彼女と再会しました。 彼女は、私の地元に有る
食堂の娘さんでした。 最後に見たのは、まだ彼女が小学6年ぐらいでした。
母子家庭で、お母さんが小さな食堂を切り盛りしていました。
食堂から家も近く、私の両親も共働きをしていたので、子供の頃から一人でも
ご飯を食べに行っていました。 彼女は歳の離れた妹的な感じでした。
初めて彼女と二人で出かけたのは、高校を卒業し車の免許を取った後でした。
たまたま、話の流れで遊びに連れて行く約束をした事からでした。
当然ですが、昔から知っている娘ですし小学生だった彼女には、その当時何も
異性としては感じる事無く、たしか動物園に行ったかな。
それが、最初で最後のお出かけでした。 そして、あれから8年ぶりに
こんな場所で再会するとは思ってもいませんでした。 向こうも直ぐに私だと
気付きました。 彼女も仕事中という事もあり携帯番号の交換はできました。
一緒に店に来ていた同僚からは、誰だ誰だと質問責めでした。
小学生だった頃の面影はありましたが、彼女も二十歳前でしたから
すっかり大人の女性になっていました。 同僚も気になるのは当然でしょう。
店を出て家に戻りました。 彼女も仕事が終わった頃でした。
約束した時間に電話がかかってきました。 久し振りの再開に積もる話をしました。
その時は、まだ聞かされていませんでしたが、後日食事に行く約束をして二人で
会った時に電話では話しきれ無かった事を色々と聞きました。
食堂のおばさん。 彼女のお母さんは、2年前に病気で亡くなったと聞かされました。
彼女が高校を卒業する前だったようでした。 お互いが大人になって話を聞けば
彼女の家庭環境は、遠方に母方のお兄さん(おじさん)が一人居るらしい。
しかし、葬儀の時に初めて顔を会わせた感じの記憶しかなかったらしい。
おじさんの家に行く話も出たが、彼女が職を見付けれなかったらという条件もあった
ようでした。 一旦は、地元で就職をしたが食堂兼住居であった家も賃貸だったので
家を出る事になった。 仕方なく、おじさんの家に行くことになったが、家を出て来た。
そんな苦労話を聞きました。 そして、そこにはまだ彼女が話していない事もありました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 19:13:43    (O1OnT7R6)
翌日の夜、真由からオジサンに連絡をさせました。
要件と設定は、久しぶりにオジサンに会いに行く。 滞在期間は3日程。
会いに行く理由は、真由に任せました。 オジサンが電話に出ました。 
音声をスピーカーモードにし話をさせました。初めて聞く、オジサンの声でした。
少し低めの声で、口調も静かな感じがしました。 真由が話すが、帰って来る返事も
完結で口数も少なめのイメージでした。 とうとうオジサンに会いに行く話までは
進行しました。 日程は、GWが明け翌週の週末になりました。
行きは私が待ち合わせにした最寄りの駅まで来るまで連れて行きました。
2時間程で着く予定でした。 時刻表を確認し、時刻に合った時間帯にしました。
到着したのは、少し早目の20時頃でした。 私もオジサンの顔だけは見ておきたいと
真由とは話をしていました。 真由と距離を置き、オジサンの迎えを待ちました。
ようやくオジサンらしき男性が現れました。 どこにでも居る普通のオジサン(男性)でした。
真由の荷物を持ち、駅周辺の駐車場へ向かいました。 私も後を追いました。
真由とオジサンは車に乗ると、走りさって行きました。
私は、一人来た道を走り家路に着きました。
暫くして、真由からラインが届きました。 オジサンの家に帰る途中で
食事に行っているらしい。 また連絡は、もらう事にしていました。

23
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 20:08:23    (O1OnT7R6)
その日の深夜、真由から連絡がありました。 食事をし絵に戻ってからも
オジサンとは、今どんな生活をしているのか?など、ごく普通の話をしただけと
報告が有りました。 また明日連絡するという事でした。
私は勝手な妄想をしました。 もしかして、この後は真由が寝て居る所にオジサンが…。
翌日の朝、連絡がありました。 電話での連絡でした。 理由を聞けば、オジサンは
今日も仕事らしい(土曜日)。 昨夜は何も無かったとの報告も受けました。
まだ朝だというのに、真由と話をしながらも夜の事を考えると異様に興奮しました。
オジサンには、どんな説明をしているのかを聞くと。
今は居酒屋で仕事をしている。 彼氏も未だに居ない。 休みの日は、友達と遊んだりしている。
家を出た後、どこに居るのかは報告していたらしいが、今も変わらないと言っているらしい。
そもそも住所までは教えていないようでした。 時間の経つのが遅く感じました。 朝、真由と電話で
話をしてから時計を見ると、まだ14時でした。 久し振りにパチンコで暇つぶしをしました。
帰りには適当に晩のオカズと酒を買って家に帰りました。 時間は18時頃でした。
真由からも電話がありました。 オジサンは残業で帰りはもう少し遅くなるとの事でした。
その後、真由から連絡が入ったのは、20時前でした。
少し前にオジサンも帰って来て、今はお風呂に入ってます。
私はおもわず、勢いで真由に返信しました。 真由も一緒に入ってあげる?
急には無理だよ。と、返事が返ってきました。 まぁー焦らない焦らないと、自分に言い効かせました。
真由も頻繁には連絡をしてこれる訳もなく、次の連絡を待ちながら一人家飲みをしていました。
そして私は、残念というか自分でも情けなく感じてしまう失態をしました。
少し横になったつもりが、そのまま寝入ってしまいました。 目が覚めて、焦るだけでした。
テーブルの上に置いてある携帯は着信有のランプが点滅していました。
携帯画面を見ると、時間は既に日付が変わり深夜2時台でした。
ラインが数件入っていました。真由からです。 
最後に送られてきていた内容が、数文字表示されていました。
本当にいいの?……。急いでラインを確認しました。今からお風呂に入るね。 今夜は何か起こるかなー? 本当にいいの?
最後に送られてきていた時間は、深夜1時頃でした。 私は、寝てしまった事に悔やみました。
もう1時間以上は経過していました。 真由との約束で、何か起こりそうな時は、チャンスさえ有れば
電話を掛けて来るようにと伝えていました。 ある意味、条件の一つでも有りました。
その時点で、着信は入っていませんでした。 電話を掛けるタイミングが無かったのか?
それとも何も起こっていないのか? 私には、状況を把握する手段は有りませんでした。
寝てしまった事を悔いるしかありませんでした。
24
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 21:09:42    (O1OnT7R6)
自分を悔いながらあきらめ掛けていた時でした。 真由からラインだ届きました。
直ぐに既読しました。 真由も既読になった事で連絡が取れると判断したようでした。
あきらめ掛けていた上に、この時間にラインが来た事に気が動転しました。
今帰って来たから。 意味が分かりませんでした。 すると電話が鳴りました。
電話を取りました。 真由が小声で話し来ました。 簡単に説明を聞きました。
オジサンに連れられ、初めて街まで飲みに行っていたらしい。
何度ラインしても既読にならないから不安になったとの事でした。
今は、オジサンもシャワーしているから少しなら話が出来そうだと。
真由も飲んでいる事が分かった。 詳しい話は、また聞く事にした。
大事な要件と状況だけは確認しました。 
何か起こりそうか? その可能性も有る。
出来れば、電話を繋いだままにする事は忘れないで欲しい。 分かった。
この後どうするんだ? 多分、真由もシャワーする。
それとなく、何か起こりそうな話にはなったのか? なったと思う。
話の途中でしたが、急に一旦電話が切れました。
電話が切れて30分は経っていました。 着信が入りました。
携帯に耳を当てました。 真由からの話掛けてくる声はありませんでした。
耳を澄ませました。音声モードを切り替え携帯をテーブルの上に起きました。
物音ひとつ聞こえて来ませんが、確かに今は通話状態でした。
集中して待ちました。 ガサガサという音が飛び込んできました。
真由が、オジサンという声が聞こえました。 一度聞いたことのあるオジサンの声も
聞こえました。 今日話した事だが、本当にいいのか?
そのつもりだよ。 彼氏とか好きな男は居ないに本当か? もし居たとしても今日はいい。
秘密にするから。 本当にいいんだな。 オジサンは何度も真美に確認をしていました。
聞いていいか? 何を? 今もまだ一人でやっているのか?
恥ずかしいけど、正直言うと時々。 また見て欲しいか? それは……。真由が少し沈黙した。
2人の会話を聞き、その場の状況を妄想しました。
今すぐに見られるのは恥ずかしい。 そうか分かった。
会話は聞こえなくなりましたが、物音だけは微かに聞こえていました。
すると、オジサンの声が聞こえました。 これならどうだ。 恥ずかしいか?
まだ少し。 オジサンが居ないと思って脱いでごらん。
これでいい? 久し振りだよ。可愛いよ。 オジサンありがとう。
次第に真由の吐息だけが聞こえてくるようになりました。 時折、ハッキリと大きな吐息も聞こえました。
本当にいいんだな? オジサンが改めて確認をする声でした。
真由の声は聞こえませんでしたが、分かった。というオジサンの声は聞こえました。
終始雑音みたいな音だけが聞こえていました。 私は、電話から聞こえてくる現実に興奮する夫でした。
しかし、途中で電話が切れました。あろう事か、聞こえてくる声に集中していたあまり
受電切れで電話が切れてしまいました。 今日は、どこまで情けないんだ。 取り返しも着かない状況になりました。
朝になり真由からの連絡を待つしかありませんでした。
25
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 21:43:55    (O1OnT7R6)
私は悶々とした気持ちのまま一人床につきました。
目が覚めたのは、もう10時を回っていました。
携帯には真由から連絡が入っていました。
おはよう。 また電話できる時に連絡入れます。
連絡が来たのは、昼もまわっていました。
真由からの電話でした。 お昼は食べた?と、何気ない会話から始めりました。
そして私が昨夜の事について本題の話をしようと思った時でした。
お兄ちゃん。結局昨日も何もなかった。 どうしよう?
私は真由の言っている意味が分からなかった事と、どう返事を返せばいいのかも
一瞬にして頭の中が真っ白になりました。 そんな私に真由が言ってきた事は
もう一日泊まろうと思う。 明日の帰りは自分で買えるから。と、相談までしてきました。
そうか。分かった。と、返事をするのが精一杯でした。 電話を切った後、頭の中を整理しきれ
ませんでした。 …何もなかった。 そんな事は無いだろ。 どう考えても真由は嘘をついていました。
何で嘘をついたのか、何で平気であんな説明が出来たのか。 真由が戻って来てから
事の一部始終を話してやると、真由も口を開きました。
それと、もう一日帰りを伸ばした雌雄も聞き出せました。
その日の晩以降は、真由が戻って来てからの話を聞く事で気分が高ぶり
もう連絡はしてこなくても大丈夫だと思う感じでした。 遭えて真由からの連絡も見て見ぬふりをしました。
夜に、真由からラインが来ていました。 今からオジサンの部屋に呼ばれたから行くね。
電話は無理かと思う。 朝になり携帯を見ると真由からは、昨日は何か起こったから。今日は帰ります。
○○時には着きます。という報告でした。 私は、仕事を終えた後一度家に戻り、真由が戻って来る前に
家を出て飲みに行きました。 真由からは、ただいま。と連絡がありました。
私は、飲みに出ているから帰りは遅くなると返事だけを返しました。
26
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/27 23:07:36    (O1OnT7R6)
家に戻ると真由が居ました
椅子に腰を降ろすと、前振りも無く真由に話をしました。
電話が通話中で有った事。 携帯を確認させました。
発信履歴と私の言っている事を照らし合わせ真実を突き付けました。
私は、真由に起こった出来事や内容を怒っている訳ではありませんでした。
嘘を付かれた事に怒りました。 初めて真由を怒ったと思います。
喧嘩すらした事がありませんでした。それどころか、お互いの思いを受け居入れながら
ここまで生活してきたと思っています。
真由も発信履歴の時間を見て嘘を認めました。 たまたま画面に触れて再発信したのだとは
思います。 途中で電話が切れた事までは真由には言いませんでしたが、
何が起こっていたのかを聞き出すには、途中で電話が切れた事を言わなくて良かった。
真由の口から何があったか言ってみろ。 真由も諦めたのか私が怒っている意味を理解したのか
起こった出来事を話しました。 オジサンとの事は、途中まで聞いていて私も分かりました。
しかし話の展開が思っていた事と違っていました。 オジサンだけでは無かったのでした。
呑みに行き帰って来たのは、オジサンの飲み友達も一緒だった。
その説明を聞いた瞬間、もしかしてと思いました。
お店で合流して、色々話をした。真由とオジサンの関係は適当に説明していたらしい。
そして、その流れで家まで帰った。 飲んでいる途中は、オジサンと今夜は…と思ったらしい。
けど、飲み友達も一緒に家まで来たから何も起こらないと思っていた。
その方は、リビングで寝て居たし。 私もシャワーの後布団に入って寝ていたら
オジサンが部屋に入ってきた。 オジサンと話をしたし、本当にいいのかっても聞かれた。
昔の様に目隠しをされ触られた。 自慰を見せろと言われて指示に従った。
最後まで受け入れる覚悟も有ったけど、リビングで人が寝て居る事が気にはなっていた。
けど、そんな事も忘れる状態になって途中の記憶は正直なくて…。
オジサン以外の人にも触られている事に気付いたけど抵抗できませんでした。
真由は、どうしようもない女です。 それで、どうなったんだ?
それで、オジサンとは最後まで。 それだけか? 家に来ていた人も。
来ていた人もどうしたんだ? その人も最後まで…。 オジサンが朝、その人を送って行ってから
私も布団から出た。 オジサンが戻ってきて、もう一日泊まって帰ってくれと言われた。
ただ、純粋にオジサンのいう事を聞いたつもりだった。 お兄ちゃんにも連絡はした。
そうだな。連絡はして来たな。けど、その時嘘を付いたんだろ。
ごめんなさい。 それで、今日帰って来たんだよな。 オジサンと何か起こったって報告は
結局は昨日の話だよな。 何が有ったのか正直に言えよ。
分かった。 夕ご飯を食べている時にオジサンから言われた。
昨日のお客さんが今日も来るからって。 もしかしてって予感はした。
オジサンからは嫌ならいいから。って言われた。
初めは、出来れば今日はオジサンと二人で居たいと言ったけど
早目にお風呂に入り出ようとしたら、オジサンが入って来てあの日と同じ事をされた。
お風呂場で、オジサンを最後まで受け入れながら、また聞かれた。
その頃には、はい。と返事を返す真由になっていました。
お風呂から出て、飲むかと誘われたので、その人が来るまで酔っておきたかったから
勧められるままに飲みました。 途中から、昨日の人も参加して飲み始めました。
オジサンがトイレに行くと、その人に触られました。抵抗しませんでした。
そこからは、どう話せばいいのか…。 私は、その時点で真由を押し倒し
犯すように服を剥ぎ取りました。 こうやって脱がされたのか? こうやって触られたのか?
真由の毛も無くなっていました。 私は真由に乱暴に挿入しながら何があったのか言えよ。と
問い詰めました。 真由は、喘ぎながら話をしました。
テーブルの上で、自慰をさせられました。 お野菜で遊ばれました。
真由の事を、この子変態がな。って言われました。 真由の口から出る言葉とは
思えない事を次々と話されました。 真由を抱きながら、昔の幼かった真由を思い出し
過去を知るまでの真由を思い出し。そのギャップに私は興奮してしまう男でもありました。
私自身が真由の事を言える男でないことも自覚した瞬間でした。
先週末、真由を送り出しました。 この週末に戻る予定です。
更に変態となった真由が戻って来るのを待っている状態です。
今日までは、GWの代休で休みでした。明日からは、仕事がんばろうか
27
投稿者:ヒガシ
2019/05/28 13:23:00    (hcPzpGtJ)
もう一人客人がいたとはびっくりです。
そしてまたオジサンの所に送り出したんですね。
きっと回数を重ねるごとにどんどん変態プレイをさせられてくんでしょうね。

28
投稿者:シュウ
2019/05/28 17:10:36    (GohqifUs)
新人さん!こんにちは。

長文の投稿、お疲れさまです。

読み応えのある文章で、引き込まれましたが…すみませんが…「」を付けて書いていただけたら、もっとリアルになると思うのですが…
新人「言葉」
嫁「言葉」
オジサン「言葉」
オジサン2「言葉」
って感じでどうですか?
多分新人さんはPC からの投稿ですよね?私はスマホからの投稿で、「」を付けて投稿するのは、相当めんどくさいです( ノД`)…

偉そうなこと言ってすいません。

ところで奥様は1週間も貸し出されたのですか?新人さん!不充されてませんか?食事は?洗濯は?掃除は?所帯染みたことですいませんm(__)m

こういう所帯染みたことをするのが嫌だから、私は貸し出しや寝とられはやらないのです。

実際、奥様を3泊4日貸し出されて、その後の夫婦関係はどうなりましたか?
毎日毎晩奥様を求めましたか?

今回の1週間の貸し出しで、奥様帰ってこられますかね?
もうすっかりオジサンや他のオジサンの言いなりに調教されて、既にパイパンにされて、帰ってこられたら、アナルも経験されてたりしませんか?(笑)

まあ、帰ってこられるのを、楽しみに待ってます。

長文駄文失礼しました。


29
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 04:40:03    (z8jYYojv)
独身一人暮らしの生活の方が長く、不自由は感じません。
居ない間に色々な事が出来て今のところ大丈夫です。
書き込みもその一つです。 真由からの電話は有りませんが
ラインは送られてきます。 送り出した初日は、ラインンでの
やり取りをしましたが、それ以降は既読もしていません。
急に、ラインの確認をしないでおこうと考えました。
真由にも既読はしない事にしてみると伝えました。
1日目は、それでも見たい気持ちにかられましたが、時間が経つに
つれ見るのを我慢する感情に妄想も雑じり表現がしにくい感情に
なっていました。 先日の夕方、真由からの電話が鳴りました。
一度目、二度目も無視をしました。 その度にラインもきていました。
夜になり三度目の電話に出ました。 
真由から一言だけ「一度、ラインを読んで欲しい。」と。
未読の件数が沢山溜まっていました。 未読状態になった日まで
さかのぼりました。 途中、長文の書き込みも数件ありましたが、
初めから読む事にしました。 土曜は何も無かったようでした。
日曜は、夕食後に早々と風呂に入り晩酌をして、一緒にまた風呂に入って
綺麗にされた後、オジサンと交わった事が書かれていました。
その時、オジサンから言われた事も時間が経て、改めて書き込みされて
いました。 私も聞いているオジサンの飲み友達という男の事でした。
「明日から二日ほど、その男の所に行かないか。」と言われた。
初めは拒んでいたけど、理性も無くなり繰り返し言われる内に返事をしたらしい。
結局、真由は翌日の朝にその男の所に行くのではなく、オジサンが
男に連絡をしたところ、その日の夜遅くに男の所に送り出されていました。
真由はタクシーに乗り指定された墓所まで向かっていました。
その内容の書き込みは、タクシーで移動中に書き込み送ってきたのだと思います。
色々な想像はしていましたが、こんな展開になる想像・予想は頭の中に
有りませんでした。 その後、真由からの連絡は翌日(月曜)の10時頃でした。
その男とも単独で関係をもった事が書かれていました。
男は、月曜が仕事の休みだったらしく、火曜の晩から仕事でした。
何の仕事をしているのかは、書かれていませんでした。
今思えば、月曜の10時頃にラインがきてから火曜の夕方まで無かった。
確かに、次の書き込みをしていたのは、私に1回目の電話が鳴る30分ほど前でした。
その内容は、「オジサンがまだ帰って来ないので、書いています。」からでした。
そこには、何が有ったのかが書かれていました。


30
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 05:54:02    (z8jYYojv)
月曜、昼を済ませた後に明るい内から関係を持ったこと。
夕方になり外食に出かけ、数軒の店で飲んだこと。
その間の時間は、店の女性も居たりで楽しい気分になる
瞬間もあった。と、書かれていました。 既に遅い時間に
なっていて、店を出るとタクシーに乗り男の家に帰るのかと
思ったらホテル街で降りた。 歩いて、ホテルに入った。
タクシーを降りた瞬間から今から起こる事も当然理解はしていた。
ホテル入る事自体が二度目でした。 間違いなければ、私と真由が
ホテルに行ったのは1回だけでしたから。 書き込みの内容を読んで
その部屋が、どんな部屋だったのか私が知る範囲の想像ができました。
風呂の壁はガラス張り。 馬の鞍の様な物が有った。 
真由の表現では、分娩台があった。と書いてましたが、想像するに
間違いないとは思いました。 馬の鞍についてもです。
他にも色々と入った部屋の事が先に書かれていました。
部屋の中に設置してあった販売機の事も書かれていました。
男が先に風呂を済ませ、真由が風呂から出た時には、部屋の明かりも
薄暗くなっていた。 そのままベットに呼ばれ関係をもった。
男から真由にプレゼントをしたいと言ったらしい。
それは、真由も気付いていた設置してある販売機の事でもありました。
男は、その中から物を購入した。 そして言われた。
「これを使った事ある?」 黒いローターの事でした。
それを使われ「苦しく思う程、感じてしまった。」と感想を書いてました。
男からのプレゼントは、まだありました。
バイブでした。 それを「入れられた。」とありました。
それを使い「自慰をしている所をみせてくれ。」と言われ
初めは、男が手に持っていたが、真由に手渡され手を添えて使っている内に
自然と真由自身で使い、男に見せる状態だった。
意識も朦朧としていた中、強い刺激が襲った。 バイブの振動を一気に強に
されたようでした。 少し記憶がなくなった時間だったようでした。
少し落ち着き、周りを見ると男は椅子に座り煙草を吸っていた。
まだ意識が朦朧としベッドで横になっている真由の側まで来ると
「やってみたい事が有る。」そう言われた。
「これ分かる?」 真由が見せられたのは黒いロープだった。
「これで縛ってみたいんだ。」 真由は怖くなったらしい。
「軽く縛るだけだから。」そう言われたらしく、返事もしない内に
手を前にして両手首を縛られた。 そのまま両手を上げられ犯される
ように男に抱かれた。 もう、ここまで読んだだけで、私自身も変に
なりそうでした。 長文はまだ続きました。
手首を縛られていたロープを解き、今度は首にロープを廻され体を
縛られたらしい。何となく、どんな状態だったのかは想像がつきました。
もう一本のロープで胸をキツク縛られ痛かった。 けど「綺麗だよ。」と
言われたらしい。 なぜか、「嬉しかった。」と真由は言っていました。
そのまま、分娩台に座らせられ男に抱かれた。 両手・両足は大の字に
固定されプレゼントされた玩具を使い、何度も記憶が無くなった。と
書いていました。 何度も、逝かされたという事でしょう。
「時間が分から無くたった。」何回も同じ事を繰り返し男に抱かれ続けたと。
ホテルを出ると、外は明るくまだ早朝だった。 男の家に戻り、ようやく
横になったら寝てしまっていた。 目が覚めると、昼を回っていた。
晩からは仕事だと聞いていたので、後はオジサンの家に帰る事だけを考えて
いたが、最後にもう一度、男から求められ抱かれた。
帰りは、オジサンの家の近くまで送ってくれた。 そして、「これも持って
帰るように。」と言って、昨日買った玩具やロープが入った袋を渡された。
「自分一人で使ってもいいし、オジサンにも使ってもらってもいいよ。
そう言われたらしい。

31
投稿者:新人 ◆jsKtxr6hy.
2019/05/29 06:33:06    (z8jYYojv)
数分後の書き込みには、真由には記憶にない物も袋の
中に入っていたと書かれていた。 ゴム製のディルドの
事を言っていました。 そして、真由の説明では、他にも
小物も入っていました。 「オジサンは、19時に帰ってくる。
それまでに返事が出来たら、お願い。」と、ありました。
時間を見ると18時半前でした。 一旦、ラインをしました。
直ぐに真由から電話が掛かって来ました。
「今日、オジサンが帰って来る前に、もう家に帰っていい?」
「帰るって、今から?」
「ごめんなさい。 お兄ちゃんの所に帰りたい。」
聞けば、オジサンが帰って来てからの事を考えると、怖くなった
というか、どうしたらいいのか分かららなくなったようでした。
私が出した答えは、「分かった。分かったけど、今日一日だけ
オジサンの家で過ごしなさい。 明日になったら戻っておいで。」
沈黙がありましたが、「分かった。 今日が最後の日にする。 
そしたら明日は帰ってもいい?」 「明日になったら帰っておいで。」
もう一日、泊まらせる事を選択しました。 そして、「もし可能なら
もらったというプレゼントの写真を送ってくれ。」最後にそう言って
電話を切りました。 「これです。」と書かれ、数枚の写真が届きました。
全部並べて取った写真。 プレゼント一つ一つを撮った写真でした。
紫色のバイブ・黒いローター・黒いロープの束・木製の洗濯ばさみ?
・スポイドの様な物・大きさは分かりませんが、ディルド。でした。
その後、まだ真由からは連絡はありません。 この後、仕事中にでも
何だかの連絡が入ってくると思います。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。