ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/01 16:18:38 (9yTIloP3)
はじめて文章書くので読みづらいと思いますがよろしくお願いいたします。
嫁を浮気させ寝取られに成功したので書かせていただきます。
嫁が俺じゃなく違う男とセックスしたらどんな感じか想像するだけで興奮するので実行に移しました。

嫁はリエで38歳若いときは倖田來未に似てるといわれてました。
見た目は派手目なんですが真面目の堅物です。
子供は3人いますが大きくなったので手もかからなくなりました。

月に一度位映画にレディースデイの日にいくのでその時を狙って実行しました。

ナンパしてもらう男性はサイトで嫁の好きそうな感じの方を一度二人で呑みながら作戦会議をしました。

男性はタクヤ既婚で40でスポーツマンタイプのサラリーマンでした。
タクヤは同じ県の人でしたが出張で来ていてビジネスホテルに泊まっている設定にしてもらいました。

上手くいってもいかなくてもビジネスホテルにとまってもらいました。

嫁の性格をうまく利用した作戦を考えました。
嫁の性格は真面目で堅物
ナンパとかは嫌いだけど押しに弱い
情にも弱いとこを利用しました。

作戦は同じ映画館にいき嫁に初めて来たからチケットの買い方がわからないと声を掛ける

映画終わったらお礼がしたいと声を掛ける
もし上手く居酒屋などいけたらタクヤが呑めないのにのんでフラフラになる

嫁は車で映画にいくので送ってもらい上手く部屋に連れ込むというざっくり説明しましたが二人の内容はもっと濃い内容で打ち合わせしました。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/01 17:26:20    (VS2N5Pqe)
楽しみ
3
投稿者:ちろやん
2019/02/01 22:18:25    (wsQL.iOc)
楽しみありがとうございます。
文章下手なので質問あったらきいてください。

嫁とは週一くらいでやっていて性格は気が強いが押しに弱く自分でも押されて根負けしたらやっちゃう性格なのわかってます。

いよいよ当日夕方映画みたらジムに寄ってから帰ると出掛けていきました。
いつものパターンです。

ここからタクヤに後から聞いた話も交えながら書いていきます。

タクヤに出たから20分位したら着くとラインしました。
タクヤはチケット買うところで待ち伏せして無事嫁に話しかけチケットを買う段取りを聞いたらしいです。

同じ映画を見て出た所でまた声を掛けて
「さっきはありがとうございました。お礼にご飯でもたべませんか?」
嫁は
「結構です。結婚してるし」
「僕も結婚してます。正直出張できててひまなんでご飯だけお願いいたします。」
「ムリです今からジムだし」
みたいな会話を続けて
タクヤも諦め掛けて最後の賭けで
お願いいたしますって土下座したら嫁がさすがに
「恥ずかしいから止めて。ジム行きたいから30分だけ付き合うから。知り合いいたらイヤだから目立たないとこになら。」って

すぐそばに個室居酒屋リサーチ済でそこにすぐに行きました。
俺のLINEにはギリギリで居酒屋行けましたとラインがきました。
その時点で俺はすでにフルボッキでした。

居酒屋に入り嫁はジムもあるしモロキューと烏龍茶
タクヤは当初の予定通り呑みました。
ちなみにタクヤは普通に呑めます。
最初は適当な話から
タクヤはほとんど酔ってないのにリエさんといるから呑めないのに呑んだとか
酔った勢いということで夜の夫婦生活聞いたりとしたみたいです。
30分の約束がなんだかんだで一時間たったので嫁がジム行くから帰るといったみたいです。

タクヤはかなり酔っぱらったふりしてマトモに歩けないふりをしました。
居酒屋からホテルまで歩いて20分
来るときは歩いて来たから歩いて帰ると行ったら嫁が
「危ないし通り道だから送る」
といったみたいです。
ちなみにタクヤの演技は嫁の車に乗るまで嫁の肩を借りないと歩けない振りをしたみたいです。







4
投稿者:ちろやん
2019/02/01 22:53:47    (wsQL.iOc)
ホテルはフロントで止められたら面倒なのでデリヘル呼べるビジネスホテルにしました。

タクヤは車で寝た振りをしました。
ビジネスホテルに着き嫁はタクヤを起こしましたがベロベロでマトモに歩けない感じなので部屋まで送るからと肩を担いで送りました。
フロントも無事通過。
部屋に着きベットに倒れこむタクヤ
すぐ帰ろうとする嫁に水を買ってきてと頼み買いに行きました。
嫁が水を買いに行ってる間にタクヤから俺に電話があり
「なんとか部屋にきました。このまま通話中にしておきます。」と
ここまでの展開で俺はすでにいきそうでした。

水を買いにいくふりして帰ってたらと思いましたが律儀に買って帰ってきました。
さすが真面目だと実感しました。
タクヤが
「水あけてー」とか
「ネクタイ取って」とかいってました。
嫁も律儀にやってあげてました。
そしてタクヤが酔ったふりの勢いでいよいよ行動に出ました。
「苦しいからシャツのボタン3つくらい外して」とお願いして外して貰ってるときお礼って嫁のほっぺにいきなりキスしました。

嫁は
「ビックリしたー」
「奥さんにいっちゃうよ」
と、少し動揺してるみたいでした。

タクヤは
「嫁とやるけどキスはしてない」
嫁は
「うちと一緒だー」
と乗ってきました。
これもタクヤうちの情報を入れて置いたので上手く使ってきました。
少し話をして
嫁が
「そろそろ帰るね」
と言い出したのでタクヤが落としにかかりました。
「せっかくリエさんと知り合えたからもう少し話したい連絡先も知らないからお願い 」と
嫁は
「後5分ね」って
また話声がして
急に嫁が
「ダメだよ帰るよ」って
キスをしたみたいです。
「ゴメンゴメン」
「もうー」
「ゴメンリエさんタイプだったからつい」
「呑みすぎだよ酒臭いし」
「キスでわかった?」
「いきなりは反則」
「リエさんタイプだけどリエさん俺はタイプじゃない?」
「一番のタイプは旦那だけどたくやさんは嫌いじゃないタイプ」
嫁も段々打ち解けてる感じになりました

5
投稿者:通りすがり
2019/02/01 23:00:20    (bM7yQ55p)
いいですねえ

真面目だけど押しに弱い奥さまがどうなるのか気になります
6
投稿者:ちろやん
2019/02/01 23:22:19    (wsQL.iOc)
タクヤが
「お願い一回だけキスさせて」
「今したじゃんだからだめ
ってかここにいるだけで旦那に罪悪感あるんだから」
「リエさん浮気したことないの?」
「ないないあるわけなーい」
「ほんとにー?」
「ほんとにないよー」
「旦那さんはー?」
「アイツはある。知ってるだけで二回。最近はおとなしいけどわからない。タクヤさんは?」
「一人だけ。嫁も一人だけしてた。」

7
投稿者:通りすがり
2019/02/01 23:29:12    (bM7yQ55p)
それから?それから?
8
投稿者:(無名)
2019/02/02 12:10:50    (yLgNxzOc)
気になる気になる
9
投稿者:(無名)
2019/02/02 18:18:20    (W27KIdDi)
続きが知りたいですー!!
10
投稿者:ちろやん
2019/02/03 11:21:54    (EihHiQO8)
遅くなりました。
ありがとうございます。

「一人ずつあるんだー。」
「リエさんもほんとはあるんでしょー?」
「実は高校の元かれと一回だけ。」
俺の知らない事実にすでにいきそうでした。
「なんで浮気したのー?」
「10年位前に同窓会で久しぶりに会ってたまにメールとかしてた位だったんだけど平日たまたま休みあった日があってランチ行って。ちょうど旦那の浮気発覚した後だったからやってやろって。最近もたまに怪しいときあるんだよね。」
最近は全くないです。
寝取られだけじゃなく浮気まで知って一回いってしまいました。
「じゃ今日浮気して帰ればいーじゃん」
「ムリムリ真剣に話してるのに胸さわらないでくれる?そろそろ帰るよ」
「もう少しもう少し」
「そろそろ帰るよ」
「じゃ帰る前にキスだけ。お願いお願い」
「だめだって」
そんなやりとりをしていて俺は負けるなタクヤと押すんだ電話の向こうで応援してました。

「一回軽くだよ」
嫁が根負けしました。
「じゃ横に来てよ。」
「えー」
と言いながらベットに座るギシッって音が聞こえました。しばらくシーンとしてました。
30秒位たったらドサッとベットに倒れこむような音の後に
「ちょっと」
と嫁の声がしました。
「軽くって言ったのにリエさんだってした絡ませてきたじゃん」
「ちょっとー」





11
投稿者:(無名)
2019/02/03 12:28:25    (pk.HhVrc)
うちの嫁さんも浮気してないかなー

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。