ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/01 16:18:38 (9yTIloP3)
はじめて文章書くので読みづらいと思いますがよろしくお願いいたします。
嫁を浮気させ寝取られに成功したので書かせていただきます。
嫁が俺じゃなく違う男とセックスしたらどんな感じか想像するだけで興奮するので実行に移しました。

嫁はリエで38歳若いときは倖田來未に似てるといわれてました。
見た目は派手目なんですが真面目の堅物です。
子供は3人いますが大きくなったので手もかからなくなりました。

月に一度位映画にレディースデイの日にいくのでその時を狙って実行しました。

ナンパしてもらう男性はサイトで嫁の好きそうな感じの方を一度二人で呑みながら作戦会議をしました。

男性はタクヤ既婚で40でスポーツマンタイプのサラリーマンでした。
タクヤは同じ県の人でしたが出張で来ていてビジネスホテルに泊まっている設定にしてもらいました。

上手くいってもいかなくてもビジネスホテルにとまってもらいました。

嫁の性格をうまく利用した作戦を考えました。
嫁の性格は真面目で堅物
ナンパとかは嫌いだけど押しに弱い
情にも弱いとこを利用しました。

作戦は同じ映画館にいき嫁に初めて来たからチケットの買い方がわからないと声を掛ける

映画終わったらお礼がしたいと声を掛ける
もし上手く居酒屋などいけたらタクヤが呑めないのにのんでフラフラになる

嫁は車で映画にいくので送ってもらい上手く部屋に連れ込むというざっくり説明しましたが二人の内容はもっと濃い内容で打ち合わせしました。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ちろやん
2019/02/04 23:23:51    (Gwho.hFW)
タクヤは嫁のくりをいじりながら言葉責めをします。
「ジムに行くはずかこんなことしていいの?」
「あっあっやめて言わないでやっぱりやめよう」
「今さらムリだよリエさんこんなになってるし」
「やめて言わないでんーんーイクイクあっあっあーーーー」
嫁はいつも以上の声をあげいきました。
「リエさん敏感だねすぐいっちゃったよ」
嫁はまだハァハァいってます。
また嫁の
「あっあっ」
今度は手マンです。
「ここが気持ちいいの?」
タクヤには嫁のポイント教えてあるので責めていきます。
「ここでしょここがいいんでしょ?言わないとやめちゃうよ」
「気持ちいいそこがいいそこっそこっ」
「あれっさっきやめようって言ったのにそこっていってるよ。もう布団邪魔だから取るね。見て旦那さん以外の指入ってるよ。」
タクヤは頭を持ち上げて見せながらやったそうです。
「やめていわないで。あっあっ恥ずかしいダメ出ちゃう出ちゃうからやめて出ちゃうってあっあっー」
「見てほら潮吹いてるよ凄い凄い。俺の手ビシャビシャだよー。」
嫁は最近じゃ潮吹かないのに吹かせさせられました。
嫁からはハァハァしか聞こえません。
「今夜寝る布団めっちゃビショビショ」
「ハァハァだって出ちゃうっていったのに」
「じゃ交換俺の舐めてよ」
嫁はフェラすきです上手いです。
「布団ないと恥ずかしい」
「もう全部見たからいーじゃん」
「もうっ」
タクヤの
「気持ちいい」
が聞こえました。
フェラがはじまったようです。
「上手い」とか
「気持ちいい」とか聞こえ嫁の声は聞こえません。
10分位たった頃タクヤが
「旦那さんとどっちがでかい?」
「わかんない」
「わかるでしょー教えてよ」
「聞きたいの?」
「聞きたい聞きたい」
「もう太さは旦那長さはタクヤさん」
「太さはまけたかー」
この後寝てフェラしてたのがタクヤがたって舐めさせたそうです。
しばらく何も聞こえなくなりました。
「フェラ好きなの?」
「嫌いじゃない」
「じゃまた俺の責める番」
嫁は何も答えませんでした。
また嫁のあっあっって喘ぎ声が聞こえました。
「えっワタシのは舐めなくていいよー」
嫁はクンニ大好きです。
「あっあっだめだめだって。舐めなくていいからー」
「大丈夫だよ」
「ダメだってあっあっ気持ちいいあっあっあっあっーーーー」
またすぐいきました。
「クンニ好きなの?」
嫁はハァハァ行ってるだけで答えません。
また嫁の喘ぎ声が聞こえました。
「もういいからーもういいからー」
声にならない声でいってます。
「あっあっーあっあっー」叫び声に近い喘ぎ声が聞こえその後ハァハァだけが聞こえました。
「クンニ好きなんじゃん」
「嫌いじゃない」
うそつけ大好きなくせにーと思いました。
「そろそろ頂いちゃおう」
嫁はハァハァだけいってます。
「ハァハァねぇゴムあるの?」
「いきなりだもんない。生じゃだめ?」
「病気とかないでしょ?なったらマズイし」
「ないよ。あるわけないわ」
「じゃ生でいーよ。ピル飲んでるし。だけど外にだしてね。」
「わかったよ」
いよいよ合体かと思うといってしまいました。
嫁が他の男とやるのを聞く興奮はいってもすぐ復活します。





23
投稿者:(無名)
2019/02/09 18:38:43    (rP.ZHYLO)
めっちゃドキドキする!

続き楽しみに待ってますね
24
投稿者:ちろやん
2019/02/11 19:59:06    (CIWOLhdQ)
スミマセン
インフルになってしまい仕事たまってかけませんでした
25
投稿者:(無名)
2019/02/15 22:13:17    (6.KopPVU)
続き、楽しみに待ってますよ!
26
投稿者:(無名)
2019/03/12 12:29:48    (6.uVdy1Z)
ずっと楽しみにしてたのに、未完で終わってしまって残念です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。