ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トマト
2018/10/10 10:23:49    (y4yBHKk9)
それからそれから?
3
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/10 12:26:34    (FD9Yx1Nk)
妻と優子さんは、性格的には、全く正反対で、どうしてこんな人と
仲がいいんだろうと思っていたんですが、たまに
僕も一緒になって、自宅で話相手のなっているうちに
意外といい人で、妻が仲よくなるのも分かる気がしてきて、
妻が優子さんと食事に行くときも、日にちを跨がずに帰ってきたので、
完全に気を許していました。

そして、8月頭に、自宅で、また2人が旅行の計画をしているときに、
優子さんが、ツトムさんも一緒に行きませんかと誘ってきて
9月に有給をとり、12日から一泊で、温泉旅行に行くことに
なりました。

私と妻 優子さんと彼。
 
僕は、そのとき、完全に彼が優子さんの旦那さんと思いこんでしまっていました。


4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/10 15:12:28    (0dOA.bZc)
初めまして、続き楽しみにしてます(*^^*)
5
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s
2018/10/10 19:19:47    (FD9Yx1Nk)
時間があるときに、思い出しながら書いているため、
途切れ途切れになってしまって、申し訳ございません。

旅行当日、私の車がワンボックスだったこともあり、
私の運転で旅館まで行きました。
優子さんたちを小さな公園の前で拾ったんですが、公園の向かいの家が
自宅だと勘違いをしてしまいました。

約2時間かけて、旅館に到着し、それぞれの部屋に別れました。
家族風呂がある旅館で、妻とはもう何年も一緒にお風呂に入ってなかったので、
久しぶりに妻とお風呂に入ろうと思い、早速、妻に夕食までまだ時間があるから
一緒に入ろうと誘ったのですが、妻は、「少し車に酔ったから」と一緒に
お風呂に入ることを断られ、「運転で疲れたでしょ。ゆっくり入ってきて」って
一人で温泉に入ることになりました。

湯につかる前に洗っていると、男性が一人入ってきました。
車の運転の疲れを癒そうと思っていたのですが、
温泉に浸かっていると、その男性に話かけられました。
その男性がよくしゃべって、なかなか話を切り上げることができず、
少し逆上せて、脱衣場で少し休んで脱衣場をでました。

脱衣場を出ると、優子さんが廊下の椅子に座っていて、
彼、ちょっと休むって言って寝ちゃって、
だから、えりを誘ったんだけど、えりも
車に酔ったって言ったから、一人で入っていたのって言われ
そこで、優子さんと話をして、結局、部屋に戻ったのは
夕食の時間、ギリギリになってしまいました。













6
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/10 19:39:47    (0dOA.bZc)
ご自身のペースで更新されてください(^^)
7
投稿者:とら
2018/10/11 07:39:19    (UQdskWt5)
続き楽しみに待ってます。
8
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/11 09:51:40    (G7Ya1cQ2)
部屋に戻ると、妻は、浴衣に着替え、板の間で椅子に座り窓を少し開けて
ぼぉ~と外を見ていました。ちょっと、ぐったりした様子。
車酔いが治ってないのかなと心配で声を掛けましたが、
妻が、「そろそろ夕飯ね。移動しましょっか。」って
ゆっくり立ち上がって、食事をする場所に移動しました。

食事は、事前に旅館の方に話てあったので、4人で食べましたが、
あまりこういう場になれてない私は、聞き手に回って、話を
聞いていましたが、食事の終盤に、彼からせっかくなんで、このあと
私たちの部屋で、飲みませんかと誘いを受けました。

妻の体調が心配でしたが、妻が行きたいというので
断ることができずに、食後すぐに優子さんたちの
部屋に行きました。

当たり前ですが、布団もすでに用意されており、
その横の退けてある机のほうに座って、飲み始めました。

飲み始めて、すぐに優子さんが妻に「まだ、温泉入ってないよね」
「一緒に行こっ」って誘うと、妻と優子さんは、温泉に行ってしまいました。

残された僕は、今日会ったばかりの彼と二人きりで
こうなるなら、先に温泉行ってから始めればいいのにと
思いながら、彼と話をすることになってしまいました。

彼との話は、結局、社交辞令のような妻たちの褒め合い。
妻のことを褒められて、嫌な気分にはなりませんでしたので
僕も優子さんのことを、気さくで素敵な奥さんですねとか
彼と話をしていました。

以外と早く妻たちが戻っきて、安心しました。
彼が、優子さんに僕が優子さんのことをステキだと
言っていたぞと話すと、優子さんは、「ほんとうれしい」って言って
「えり、こっち座るね」と言って、僕の隣に座りました。

机を挟んで、僕の隣に優子さん、妻の隣に彼が座る形で
これから始まることなんて、知らないまま
4人の宴会がスタートしてしまいました。

9
投稿者:トマト
2018/10/11 10:05:21    (dHgg/6TH)
それから?それから?それから?楽しみー
10
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/10/11 14:34:04    (G7Ya1cQ2)
4人でのミニ宴会は、なぜか僕と妻の馴れ初め話になりました。
はじめでも、投稿しましたが、妻は大学の先輩で
僕の初めての相手は、妻。
僕は、今まで妻一人だけで、結婚してからも妻一筋でした。

でも、やはりこういう場所では、時間が経つにつれ、
話は、だんだんと夫婦の営みの話になり、頻度、回数とか
子供が大きくなり、なかなか家ではできなくなり、仕事の
時間の関係で、もう3年以上は、妻としてなかったので
答えにくくて、苦笑い程度しかできませんでしたが、
それでも、優子さんと彼がグイグイと突っ込んできて、
「じゃぁ今日は、この後、久しぶりにですかぁ」って話をしてきました。

当然と流れなのかわかりませんが、こういう場は全く慣れないので
どうしていいかここでも、苦笑いをして誤魔化そうとしていました。

そんな僕に、優子さんが、「それとも、今日は私が2人目の相手になってあげましょうか」と
僕に寄り添ってきました。

寄り添ってきたときに、浴衣が着崩れしていて、丁度僕の目線に
優子さんのおっぱいが、チラッと見えてしまい、狼狽えてしまいました。

狼狽えてる様子を妻に感づかれ、妻に「ちょっと、何ニヤニヤしてるのよ。
私よりも優ちゃんの方が、いいの」って、言って、
彼に「もうほんとダメ亭主だわ」って、言うと
彼は、妻に「そんなに怒らないの」って言って、
お酒を注いで、なだめてくれました。

優子さんも僕に「えりに怒られちゃいましたね」と言って、
僕にお酒を注いでくれました。

優子さんは、着崩れした浴衣を直そうとはしないで
僕の位置から、すぐおっぱいが見えて、妻の様子をうかがいながら、
優子さんのおっぱいを何度かチラ見しちゃってました。


チラ見を2~3度繰り返したときに、
優子さんに見てるのがばれてしまって、
(もしかしたら、もう妻と彼にもばれてたかもしれませんが。。。)
優子さんが妻と彼に
「ツトムさん、さっきから何私のおっぱい見てるんですか」と
見てるのをばらされちゃいました。

しかも、何度か見たのもバレバレですごく焦って、気が動転しちゃいました。

そしたら、彼が、「さっきからツトムさんだけずるいですよ」と言って
妻を引き寄せ、妻の肩に手を回すといきなり、妻の浴衣を広げて
妻のおっぱいが露わになってしまいました。

妻は、「キャッ」って軽く悲鳴を上げて、浴衣を直そうとしましたが、
彼が、「もうみんな見たんだからいいじゃないか。優子も」っていうと
優子さんが「もう仕方ないわね」って自ら、おっぱいが見えるまで
浴衣を広げて、「えりちゃん、これで一緒だよ」と言って
二人とも、おっぱいが見える何とも言えない場になってしまいました。
11
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s
2018/10/11 18:54:42    (G7Ya1cQ2)
優子さんから「そんな恥ずかしがる歳でもないんです。楽しみましょう」って言われましたが
異様な光景にかなり戸惑ってしまい、ただ、場に流せるだけになってしまいました。

妻はと見ると、少し浴衣を直しており、僕の方からはある程度隠れましたが、
彼には、しっかりと見えていたと思います。

僕は、目のやり場に困り、なるべく回りを見ないようにしていましたが、
妻がすごく気になり、チラチラと妻を見てると、何やら、耳元でこそこそと話をしては、
ときより笑ったり、妻も彼に何か話をしていて、こんな状況なのにすごく楽しそうにしており、
何を話しているか聞き取れなくて、ちょっと嫉妬というか怒りも沸き始めました。

気になって、一瞬優子さんのことが頭から消えましたが
優子さんが、「ねぇ。向こうはいいから、私の相手をして」って
胸を押し付けて、抱きついてきました。

そして、いきなり、キス。

僕は、すぐに優子さんを離して
優子さんに「これは、まずいですよ。妻も見てますから、辞めましょう」って言うと

彼が「旦那さん、見ましたよぉ~」って言って、
妻を引き寄せて、キス。
ちょっと、妻も抵抗した感じですが、彼に抱き寄せらて
妻も彼にされるがまま、キスを受け止めて、
しかも、そのキスが段々と濃厚に、僕が目の前にいるのにも
関わらず、舌を絡めるキスをしていました。

その時の、彼が目を開けて、僕を見てきたときは、
怒りがこみ上げてきましたが、同時に、そんな
見たことのない妻に、興奮したというか、何とも言えない気持ちで
心臓がドキドキしてしまいました。

口を離したときに、お互いの涎が糸を引いて、
なかなか離れなかったのが、今でも鮮明に頭に焼き付いてします。

そのあと、彼がまた妻の耳元で何かを話すと、妻が僕を見て、
彼と見つめ合うと、また、同じようなキスを始めてしまいました。


1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。