ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 12:31:35 (HVHEWx5q)
昨日の昼に送り届けた妻がまだ戻って来ない。
相手の男との約束時間が過ぎてる。
それと写メや途中の報告も来てない。
俺を騙すのもいいが
最初の少しぐらい送れるだろ
最低な男を選んだようだ!
嫌がる妻を俺のインポに治るかもと説得したけど
どんなことされてるのか気になる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/10/23 21:15:27    (5.Ipx1xX)
私、寝取られ癖ではないのでわからないので教えて頂きたいのですが、奥様と一緒について行って、行為を見るっていうのは、どうなんでしょうか?それだと寝取られてますし、危険も少なくなりそうですが…。見ていないところで想像することがいいのかなぁ。
23
投稿者:Moca
2018/10/23 23:59:25    (eMx0GCVp)
少し日にちが経ちましたが、奥さん落ち着きましたか?
まともに生活おくれてるのか、気になります。
こういうのわかると、他人に抱かれるの怖くなりますね。
24
投稿者:匿名希望
2018/10/24 01:43:26    (tlBbNXCC)
22番さん

寝取られにもいろんな型(プレイ)があって、自分は交ざらずに目の前で妻が犯されるのを見たり写真や動画を撮るだけの方と、単独さんと3Pや複数をする方、奥様を完全に貸し出して自分は自宅などで嫉妬に狂い、悶々として待ってる方、またかなりの寝取られマゾになると奥様が完全に相手に身も心も虜にされて帰って来なくなり、ついには離婚を奥様から通知されるという信じられないようなハードな寝取られマニアもいますよ。

寝取られる相手もイケメンじゃなく、かなり年上のハゲででっぷりと腹の出たメタボのキモオヤジに汚されないと興奮しないとか、女性に縁のないひきこもりのキモヲタとか、それでいて性欲だけは強いオナニーばかりしてるような男のチンポを咥えるばかりか玉やアナルにまで舌を這わせてしゃぶりつき、舐めまわすような“MILF”“bitch”な妻の痴態が見たいとか・・・。

とにかく特殊な性癖ですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。