ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 12:31:35 (HVHEWx5q)
昨日の昼に送り届けた妻がまだ戻って来ない。
相手の男との約束時間が過ぎてる。
それと写メや途中の報告も来てない。
俺を騙すのもいいが
最初の少しぐらい送れるだろ
最低な男を選んだようだ!
嫌がる妻を俺のインポに治るかもと説得したけど
どんなことされてるのか気になる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Moca
2018/10/22 20:59:41    (MK05kvNn)
その後、奥さんは大丈夫ですか?
相手の連絡先とかは押さえていないのでしょうか?
この場合は、暴力とかで被害届だせないんですか?

PTSDとかならないならいいけど、ご自宅も割れてるようなので、また後日こられそうですよね?
13
投稿者:take   take_engine640
2018/10/23 01:33:54    (Ywq1/wFJ)
世の中とんでもない奴がいたもんですね!!これは許せないですね。殺される可能性だってありますよ!
モヤモヤします
14
投稿者:匿名希望   aqua7777
2018/10/23 01:54:32    (4ISz2QUq)
それは大変なめに逢いましたね。

一番最悪のパターンじゃないですか!
7番さんの言うように、『すべて自己責任』と言われればこの『寝取られ』の世界は理解されない特殊な性癖ですが、多少のリスクは承知の上で相手の男性を信用して任せなきゃいけないんですよ。

もし、自分の妻や彼女がそうなれば『自己責任』では割り切れないです。
それこそ『無責任』ですよ。

もし、警察などに被害届を出しても、例え裁判起こしても、その男が『旦那さんも奥さんも同意の上でのプレイであった。』と言えばかなり難しくなるでしょう。
事実、奥さんは逃げて帰って来てないし、相手を『御主人様』と呼んでますしねぇ・・・。

振り込め詐欺みたいに警察が『騙されたアンタも悪い!』って最もらしく説教するバカ巡査もいますが、信用して、しかも、時間も約束して奥様を預けているのだから約束を破るヤツが悪いに決まってますよ。

ところで最初からSM系のプレイの『寝取られ(貸し出し)』だったのですか?
『私の妻を調教して下さい。』みたいな感じでS男性を募集したのかな?

最近は性に対してかなり世間的にオープンになってきて、テレビなんかでもアイドルやタレント、女優さんなんかでも『私、槌Mだからぁ~』なんで言ってますし、サイトやテレクラ、伝言ダイヤルなんかでも女性から『人間以下の牝豚に調教して下さる鬼畜系の御主人様募集してます。』なんてメッセージもありますね。
S男性の方もから『俺は鬼畜やから・・・。』って方がたまにメッセージ書き込みしてます。

でも、本来『調教』って暴力、強制、強要の所謂犯罪行為じゃないですよね。

鞭や蝋燭でも加減しますし、アナルなんか割とデリケートなのに裂傷ができていたとなるとローションやゼリーなどの潤滑剤を使わずにムリヤリ挿入したのでしょう。

SはMの求める願望や欲望を上手く引き出して、快楽と悦びを与え、旦那さんとはできないプレイが御主人様とならできるとか、御主人様じゃなきゃダメ!って言うくらいにしてあげるのが真実の『調教』だと思いますがねぇ。

アナルも充分ローションやゼリーを塗り、肛門の周囲ばかりか中の腸まで塗り込み、じっくりと指1本やアナルスティックなどの細い玩具から慣らしていかないとねぇ・・・。

更に奥様をお返しする際に裂傷ができて血が滲んだアナルにムリヤリプラグ挿入なんて泣き叫ぶくらいの激痛だったでしょうね。

この男は奥様を恐怖で支配するつもりだったのかな?
15
投稿者:(無名)
2018/10/23 03:16:34    (sjqiJa5J)
馬鹿夫の性癖のせいで奥さん廃人まっしぐらだなw
そのうち奥さん客取らされて薬漬けにw
殺され警察騒ぎが目に見えるw

16
投稿者:通りすがり
2018/10/23 07:25:48    (UixCGQBp)
その後どうなりましたか?奥様は大丈夫ですか?
17
投稿者:
2018/10/23 07:34:22    (QENOzGW4)
不謹慎ですが、本音は人の不幸は愉悦。
18
投稿者:通りすがり
2018/10/23 10:13:34    (s9.4NtOv)
この場合は強姦だなんだという事は問えなくても、単に傷害適用案件でしょ、被害届は出せますよ。
如何に他人に理解できない性癖であろうと、やり取りがあろうと、本人が裂傷、耐え難い精神的苦痛などを伴っている以上、被害届さえ出せば傷害として捜査は出来るはず。
ただし、事情聴取等で嫌な思いをされるかも知れませんし、好奇の目で見られるかも知れませんがね…
あと、何かあった時のために一応病院へ行くと同時に診断書を取っておいた方がいいと思います。
この後またそいつが自宅に来るかもしれないのでね
19
投稿者:(無名)
2018/10/23 12:27:01    (vDMzKT3i)
なりすまし
20
投稿者:(無名)
2018/10/23 16:53:07    (73HymtQz)
確実にネタだから、優しい方々は書き込みしない方がいいよ
21
投稿者:(無名)
2018/10/23 17:16:43    (bMQreKDn)
賛否両論あるが行かせたお前が悪いと思うな、趣味の範囲での遊びだろうけどリスクあるなら回避すべきだろう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。