2021/04/01 02:02:04
(4tiqTIKj)
10/6
PM9:00
いつもの定時報告メールです
「イキ狂い」
また、妻はイカされ続けているのか…
タイトルだけで用意に想像がつくようになってしまいました。
本日、午後から膣調教を初めました。
開始5分ほどから敏感にイキ初め、今日は休みを与えず8時間が経過しました。ここまでの調教のかいもあり、今の奥様は全身に性感帯があるようなモノです。きっと感じている快感は今までとは比べモノにならないと思います。
動画を添付しますので奥様がどう変わっているかご確認ください。旦那様の希望に日、1日と近づいていると思います。奥様自身、だいぶ理性も破壊されていよいよ自分が肉便器だという覚悟が出来てきたようですよ?
不安と期待、複雑な感情の中は添付されたファイルを開きます。
画面には横たわりびくびくと体を震えさせてる妻が映ります。乳首、クリトリスのピアスにはさらに重りを足されているのか大きな異物がぶら下げられ、その重さで乳首もクリトリスも伸びてしまっているように見えます。
気になるのはやはりクリトリスのピアス…ピアスのリングに通された大事な結婚指輪が光の反射でチラチラと光って見えるのです…昨日まで妻が大事につけていた二人の特別な指輪は、今は妻のクリトリスで性玩具として…真逆の意味を持つモノとして使われているのです。
「ぁあああ…」
小さな吐息を漏らし、妻はまた体をびくつかせます。
「はい、休憩終わりです。では次はワンサイズあげましょうね」
yさんの声が入り、画面外からバイブが映りこみます。
「ちょっと…」
思わず私は声をもらしてしまいました。
yさんが手にしているバイブはすでに私の、いえ、普通の男性のソレより、一回りは大きいのです。
何の躊躇もなく、そのバイブを妻の膣にあてがうと、yさんは一気にそれを膣内に押し込みます…
ビクンっ
入った瞬間、妻は背中をのけ反らせ足はつったかのようにピンと床を蹴りあげています
「ふふふ、挿入イキですか?全く、本当に感度が良い肉便器ですね。こんなサイズが軽々入るほどにグチョグチョと愛液を染みださせて…」
yさんの言葉に反応するように体をくねらせる妻…yさんはバイブのスイッチを入れます。
「あ"ぁああ…」
妻は電源が入ると同時に呻くような声を漏らします。
「あ、そうそうこちらもですね。」
昨日使われていた口枷がまた妻の口へ装着されます。もちろん口の中にはあのディルドも…
「う"ぅー、フー」
ディルドを喉に飲み込みながらも妻は必死で息をしているようです。案の定、妻の喉は異物が入っているのがまるわかりなほど膨れているのです。
yさんの手がその喉をそっと撫でます。
ビクン
乳首のピアスを弾き…
ビクン
下腹を撫で…
ビクン
そしてクリトリスの指輪を引っ張り…
ビクン
体を震わせる度に…妻は絶頂をむかえているように見えるのです。本当に体全てが性感帯になってしまったかのような…
またyさんの手は妻の下腹にもどり…円を描くように撫で回します…
ただそれだけ…それだけなのに…
「う"ぅぃぅう"ぅ」
妻は声にならない声をあげたあと白目をむいて失神してしまいました…
いったい何が起きたのかわからないまま動画は終わっていました。
詳細の報告もなく、また私は不安を覚えながら眠りにつくしかありませんでした。