ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/27 07:07:43 (ynbZzvWn)
前に投稿してから数日経った為
こちらに再度投稿します。


続きです。

そして私は奥さんの後ろから、先程と同じようにあらゆる指先の動きを、ゆっくりとしたペースで乳首をひたすら焦らして責めます。奥さんは喘ぎを我慢しているのでしょう、小さな喘ぎで『ぁん…ぁぁぁ~あぁ~ん』と、とても可愛らしく喘ぎます。なので私は奥さんのM性を引き出す為に、この乳首焦らし責めをしながら奥さんの耳元で『このまま感じながら聞いてな。この前の居酒屋の話しやけど、オッサン連中が奥さんの足見てたって言ってたやろ?旦那さんが何て言ってるか解らんけど、奥さんの足はめちゃいやらしく見えるで。若い鳶みたいな子達も見よったし、絶対あの子らは『あれ見てん、めちゃエロい足しとる。』って言ってたはずやし、帰ってから何人かは奥さんの足や身体思い出して、妄想の中で奥さん鳶の連中にヤラれとるわ。』と言い、エロい身体をしてるから見られているという自覚を持たせます。

そして更に『これからは外出する度に、いやらしい目線で見られてるって意識してな。絶対男ってそんな目で見とるし、後で思い出して奥さんネタでオナッとるから。だけんワザとにミニスカとかで外出しなよ。出来る事なら、買い物でしゃがんだりした時に、ワザと少し足開いたりして、見られてるかも?って言うドキドキも味わったら、もっと奥さん興奮出来るで。解ったなら〝はい〟って返事してん』と言うと、奥さんは喘ぎながらも『ぁ~あんっぁん…はぁ~ぁぁい…あぁ~んぁんぁん…』と返事をしました。

そして『じゃあ次は奥さんの胸でも見せてもらうわな』と言い、ボタンを下から1つずつ外していきます。そして『旦那さんごめんね、奥さんの胸見せてもらうわ』と言って最後のボタンを外し、シャツは両腕を縛ってある後ろへ。そして露になった乳首を両指で、摘まむ力に強弱をつけながらバイブレーション。すると奥さんは先程より喘ぎ出します。なので『何を聞かれても〝です〟を語尾に付けて答えてな。乳首気持ちいいん?』と言うと『ぁぁ~ぁぁんああんあんあん、気持ちいい~ですぅ~ぁぁああん』と言うので旦那さんに『旦那さん、奥さんこんな中年に乳首オモチャにされても気持ちいいんやって、たぶん奥さんは誰に乳首触られてもこんな声で喘ぐと思うわ。まだ乳首しか責めてないのに、この喘ぎようは凄いわ』と言うと、旦那さんが『そんなに気持ちええんか』と言うと奥さんは喘ぐばかりで返事はしません。なので『あら…さっき何を聞かれても〝です〟付けて返事する言うたやん、ちゃんと答えないかんで』と言うと旦那さんがもう一度『俺以外に触られても気持ちええんか?』と聞くと『気持ちいい~ぁあん…ですぅぅ~ぁぁあんっ…あぁぁぁ~』と喘ぎを交え恥ずかしさを隠します。

そして私は片方だけ指での愛撫を止めた瞬間に舌先で乳輪をクルクル円を描くように舐めたり、コリコリの乳首の根本をチロチロしたり、乳首全体を小刻みに上下左右弾いたりを、両方の乳首に対してランダムに責めました。すると奥さんの喘ぎは更に激しくなり息も荒くなってきました。なので『気持ちいい時は気持ちですって自分で言えば言うほど気持ちよくなるし、もっと自分を開放出来るで。』と言いながら、更に乳首を色んな動きで焦らし責めていると、乳首を上下左右を舌先でいきなり激しく責められる動きの時に『ぁんぁんぁ~ん…気持ちいぃぃですぅ~あぁぁん……気持ちいい~~でぇ~すぅぅぅ~』と言うので『これ気持ちいいんやな、もっと焦らしてあげるけんな。奥さんがいつも妄想しとった、中年に責められるってプレイが実現したんやで。こんな機会ないんやから、思いきって乱れたらもっと感じるで。だからどこがどんなに感じるか色んな風に言ってん。』と言うと、段々とスイッチが入ってきたのか

『あぁ~んぁんぁん…それ気持ちいぃぃぃですぅぅぅ~~あぁぁぁ~あんあぁ~ん…あそこまできますぅぅぅ~~…あぁ~あそこまで~あぁぁん…気持ちいぃですぅぅぅ~あぁぁ~ん』と喘いでいるので『あそこ?あそこまできますって何?おまんこまで疼くん?』と煽ると『はいぃぃ~気持ちいぃのがきますぅぅぅぅ~ぁぁああ~あんっあんっ』と言うので『違うやろ、おまんこやで、ちゃんと〝お〟をつけて、おまんこまで疼きますって言わないかんやん』と言うと喘ぎながら小さな声で『ぁんぁんぁんあぁぁ~お、お、おまんこまでぇぇ~あぁぁ~ん…疼きますぅぅ~気持ちいぃぃぃ~気持ちいぃぃぃ~あぁ~ぁんあんあんあぁぁん』と、Mっ気が出てきたので、この調子で次は下半身を責めます。

なので私は『乳首敏感な女の人は、人一倍クリに響いて疼くんやってな』と言って、また奥さんの後ろに回り込み、スカートに手をかけると、奥さんは自ら腰を上げようとします。が、手を縛っているので、強引にスカートをズラし脱がせました。そして旦那さんによく見えるように、奥さんの膝裏を抱えてM字にします。旦那さんは食い入るように奥さんのM字姿を見ているので、私は背後からでもスケスケの黒のパンティーから見える奥さんのおまんこの両端を左右の指で開いたり閉じたり。するとパンティーのせいか、開閉する度にビチャビチャといやらしい音を立てています。なので私は『旦那さん、このビチャビチャって音聞こえる?今スカート脱がしたんやけど、まだ乳首しか責めてないのに、奥さんおまんこビチャビチャやで。なぁ~奥さん、おまんこ気持ちええから、こんなにビチャビチャなんよなぁ~もっと気持ちよくさせてあげるけん、言う事聞く?』と言うと頷いたので『目隠し外したらいかんで』と言いながら、奥さんの両手を開放しました。

そして私が『今度は自分でおまんこ開いたり閉じたりして、ビチャビチャおまんこ汁の音を旦那さんに聞かせてあげてん』と言いながら、奥さんの両手を両太ももの下をくぐらせ、開閉しやすいようにすると、奥さんは自ら自分の両手で私がしたように、開いたり閉じたりを繰り返しだしました。そして私は旦那さんを上目遣いで見ながら、奥さんの背後から、奥さんの乳首を片手で責め、もう片方の手でムッチリとしたニーハイの太ももから爪先までいやらしく撫で回したり、もっと足を拡げさせたりしています。そして私は旦那さんに聞こえるように、奥さんの耳元で『この背中に当たっとる勃起した中年チンポ解るやろ?これあとで挿してあげるけんな。旦那さんよりデカい中年チンポ欲しいやろ?欲しいならもっとおまんこを早くパクパクさせてん』と言うと、奥さんは『はいぃぃ~』と言いながら、先程より早くおまんこをパクパクさせています。

きっと旦那さんは、自分よりデカいチンポ欲しさに言われるがまま、自らおまんこをパクパクしている…自分だけの嫁の足が、中年男性にいやらしく撫で回されてる…そしてニヤニヤしながら嫁の身体を見てる私の姿…旦那さんからすれば、嫁はまるで、中年男性のオモチャになっているように見えたり、中年男性の執拗な責めの虜になっているように見えるでしょう。その旦那さんの嫉妬が、私には手に取るように解ります。なので更に旦那さんには嫉妬してもらうように、また新しい方法で奥さんを責めます。

『そんなに中年チンポ欲しんやな、めちゃパクパクさせよるやん。でもまだ奥さんの豆触ってないけん、その後に挿してあげるな。その代わりちゃんと言う事聞くんで、解った?』と言うと『あぁぁん…解りました』と言うので『ちゃんと丁寧に返事出来よるやん、その調子で何でも丁寧に答えるんで』と言うと『はい』と奥さんは、どんどんと従順になります。そして私は奥さんのパンティーを脱がせ、ベッドのパネル部分(ベッド頭部にありますよね)の壁に奥さんの手をつかせ、和式便所に座るような姿勢にさせました。そして私は仰向けになり、奥さんの股から顔を出して顔面騎乗状態になり、おまんこを開いて『奥さん、こんなん旦那さんとした事ないやろ。それにしてもええ眺めやな、ビチャビチャなおまんこが丸見えやわ。ってか奥さんこの日の為にツルマンにしとん?』と言いながら、下から乳首を摘まみ引っ張ると『はぁぁ~いぃ~あぅぅ~』と情けないような喘ぎを出しています。なので私は『奥さん、ひょっとして、このまま豆を舐めてもらえると思っとん?舐めるわけないやん、これは奥さんのおまんこ眺めたいけん、この姿勢にしとるだけやで』と言い、私は下から奥さんのおまんこを眺めながら、また先程のように両手で奥さんがM字にしているニーハイの太ももからふくらはぎ、そして足首や爪先を撫で回したり、たまに乳首を摘まみ上げたりを繰り返します。

そして奥さんに『どこをどうしてほしいんか自分から言わんと、ずっとこのままやで』と言うと、奥さんは『あぁぁ~ぁぁぁ~はぁぁ~ぁぁぁ~ん…クリ…クリトリス…舐めて下さいぃぃぃぃ~』と言うので『クリトリスって言い方するんはお上品な人の言い方やで。奥さんは変態なんやろ?変態は変態らしく、お豆をしつこく舐めて下さい…やろ?ほらもう一回言い直しや』と言うと、摘まみ上げられる乳首が感じたり、中年にいやらしく撫でられたり、おまんこを見られているシチュエーションが堪らないのか、でも恥ずかしさもまだあるのか、喘ぎながらも『まぁぁ~ぁぁぁ…あんっ…あぁぁ~あんぁん…まぁぁ~まぁぁ~おっおっお豆ぇぇ~あぁぁ~ん…お豆を~ぁぁぁ~しつこくぅぅ~舐めて下さぁぁぁ~い…あぁぁ~乳首気持ちいぃぃぃ~お、お、お豆に響くぅぅ~お豆舐めて下さいぃぃぃ~あぁぁ~お願いしますぅぅ~』と覚醒しだしました。なので『ほら、もっといやらしくお願いしてん!腰クネクネさせながらお願いしてみ!奥さんほんまは根っからいやらしんやろ?思いっきりいやらしくなってみ!』と言うと、腰をクネつかせたり前後にしたり回したり…そして自ら乳首を摘まみ、こねくり回し出しながら『ぁぁぁ~あぁぁ~ぁぁぁ~お豆ぇぇ~疼くぅぅぅ~疼くぅぅぅ~気持ちぃぃぃ~お願いしますぅぅぅ~ぁぁああ~舐めて下さいぃぃ~』と、とうとう本格的に性癖を丸出しにしてきました。

なので私は『奥さん、一人でオナニーしよる時は、そうやって乳首こねくり回しながらオナニーしよんやろ、正直に言うたら、もっと興奮させてあげるわ』と言いうと『してますぅぅぅ~早くお豆舐めてぇぇ~下さいぃぃ~ぁぁぁあああ~お願いですぅぅぅ~お願いしますぅぅ~ぁぁぁ~あぁぁ~~辛いぃぃ~辛いぃぃ~舐めて下さいぃぃぃぃ~お願いしますぅぅ~~~』と言うので『辛いんか~んじゃそろそろ豆も舐めてあげようかの~』と言って私は舌を出します。そして『舌出しとるけん、奥さん自分が気持ちいいように舌に豆当てて動いてん』と言うと、奥さんはクリトリスで舌を探し当て、小さく腰を前後に動かし確実にクリトリスを刺激し『あんあんあんあんっ』と喘ぎが激しくなりました。なのでたまに意地悪をして、舌を短くしたり、頭の位置を少しズラしたりしますが、クリトリスへの刺激が欲しいのか、また探し当て擦ってきます。そして私は旦那さんとの計画であるフェラに行動を移します。カラオケで言ってた奥さんのフェラNGです。旦那さんが見ていないと奥さんはフェラをOKするのか?それを試したいと思い、今度は69をする際に、奥さんの耳元で旦那さんには聞こえないように『69するけん中年チンポ舐めたいなら舐めてな。舐めてくれたら奥さんの豆もっと舐めてあげるけん』と言って奥さんを69に導き、私は奥さんのクリトリスを剥き出しにして、舌先で軽くチロチロと舐めたり止めたりを繰り返します。すると奥さんはクリトリスを激しく舐められたいのか、とうとう私のチンポをくわえました。


続きはまたレスします。

※レスが遅いのは、最近仕事が急がしいのと、その時のプレイを必死で思い出し、言葉使いや責め方等、プレイの状態を出来るだけ忠実に打っては保存しての繰り返し。なので遅いレス(続き)なってしまい、本当にすいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
2018/09/30 23:11:31    (XPC0Y/0i)
続きです。

とても20代とは思えない喘ぎを発する奥さん。膣の中をカリで突かれる快感と引っ掻けられ引き抜かれる快感、その何度も来る快感を、シーツを鷲掴みにして味わっています。奥さんのおまんこは、普通ならあれだけ前戯をすれば、いつでもウエルカムみたいに弛くなっているものですが、そこはやはり20代、肉ビラや入口は弛くなっていましたが、いくら濡れているとは言え、中は膣壁全体を擦るくらい狭く、チンポを引き抜く度におまんこ汁も掻き出されます。そして今度はゆっくりとしたストロークにすると『ぁぁぁああああ~ダメぇぇ~ダメダメぇぇ~突いて下さいぃぃぃぃ~ぁぁぁああああ~お願いしますぅぅぅ~』とねだるので、今度はベッドから降り、奥さんを立たせ、スロットマシンに手をつかせ『もっと突いてほしんやろ?んじゃおチンポの高さまで腰を落としてん。片足は椅子に置いてな』そう言ってワザと卑猥なポーズにさせます。

奥さんは腰を落としてもチンポには当たらない事に気付きます。なのでもっとガニ股にさせ、尻を突き出すようなポーズにさせます。そのポーズはまるで産まれたばかりの子牛のようで『奥さん、産まれたての子牛みたいやな。なんか情けない格好やなぁ~旦那さん、奥さんここまでして中年チンポ欲しいみたいや』と夫婦を煽ります。そしてまた奥さんのおまんこに挿入。『さっき動いたけん疲れたわ。奥さん自分で動いて中年チンポ味わってん』と言うと、腰を少し前後に動かしたり、左右に振ったりくねらせたりと、どうにか快感を貪ろうとぎこちない動きで腰を動かせます。なので『旦那さん、奥さん必死で腰動かしよるねー。旦那さん見よるのに、こんないやらしく腰使ってチンポ味わいよる。頑張りよるけん、もっと感じさせてあげよか』と言い、後ろから奥さんの好きな乳首を片手で摘まみ捻り上げ、もう片方の手でクリトリスを擦ってやると

『はぁぁああ~ん、ァンァ~ンっあぁぁあああ~あ~全部気持ちいぃぃ~』と喘ぐので『気持ちいい時は、どこがどう気持ちいいのかいやらしく言わんといかんよ。これからそれがルールや。ルール破ったらプレイ途中で止めるで。奥さんもいやらしい言葉を言えば言うほど、興奮するん身体で覚えたやろ。だけん感じた時はそのまま口で言ったらええんや』と言って、私も腰を少し使い出しました。すると『はぁぁああ~ん気持ちいぃぃ~乳首つねられて気持ちいぃぃ~お豆もぉ~イジられてぇ気持ち…ぁぁぁあああ~気持ちいぃぃぃ~おぉぉおぉぉぉ~おぉぉおまんこもぉぉぉ~ちゅ~ちゅ~中年おっおっおチンポに突かれて気持ちいぃぃぃですぅぅぅ~おまんこいぃぃぃ~おまんこいぃぃぃ~中年~おチンポ~凄くいぃぃぃ~』と言うので『たまらんか?中年チンポそんなにたまらんか?たまらんほどおまんこ気持ちええんか?』と言うと『はぁ~いぃぃ~中年おチンポぉぉ~たまらないいぃぃぃ~お、お、おまんこがたまらないいぃぃぃ~中年おチンポぉぉぉ~中年おチンポぉぉぉ~中年おチンポぉぉぉ~おまんこにいぃぃぃ~中年おチンポぉぉぉ~中年おチンポぉぉぉ~中年おチンポがぁぁ~たまらないですぅぅ~』と中年おチンポを連呼します。きっとこの奥さんは今まで、旦那さんには言えない、中年に執拗に責められる願望があったと伺えます。

なので私は『これからも旦那さんより太いこの中年おチンポ味わいたいか?味わいたいなら変態調教受けるか?旦那さんは構わん?』と言うと『Sがいいなら調教お願いします』と言うので『旦那さん構わんって。奥さんどうするん?ほら、ほら、この中年おチンポまたおまんこで味わえるで、ほら、ほら、これでどうや!』と言って、激しくおまんこにピストンすると『ぉぉぉ~ぉぉぉおおああああ~~あああ~ひひひぃいぃぃぃ~ぎもぢいぃぃぃ~お、お、おまんこぉぉぉ~ぎもぢいぃぃぃ~へんたぁぁ~いぃぃぃ~ちょちょ調教ぉぉぉ~受けますぅぅ~あああぁぁ~たまらないいぃぃぃ~お、おまんこぉぉぉ~たまらないいぃぃぃ~ぎもぢいぃぃぃ~ぎもぢいぃぃぃよぉぉ~』と調教を受け入れました。そして奥さんはこの格好が疲れたのか、それとも快感に対してこの格好が持たないのか、身体が崩れだしたので、今度はソファーに移動します。

私はソファーに座り、奥さんを誘導して座背位で(私の前に奥さんが背を向けている状態)挿入しようと思い『奥さん座りながら中年おチンポ探して自分で挿してん』と言って奥さんを尻を誘導し、私が少し拡げた足に股がらせます。そして奥さんは自分の股から手を潜らせ、手探りでチンポを見つけゆっくりと腰を落とし挿入。『はぁぁあぁぁぁ~あぁぁ~ん太いぃぃ~気持ちいぃぃぃ~』と旦那さんより太いチンポで快感を堪能しています。なので私は正面に来た旦那さんに見せつけるように、奥さんの両膝を抱え腰を前後左右にゆっくりと動かしたり、時折ソファーのクッション性を利用して軽く突き上げます。そして奥さんの耳元で『旦那さん目の前で中年おチンポに挿さっとる奥さん見よるで。旦那さんに見られながらは興奮するやろ。ほら聞こえるやろ、おまんこクチャクチャ言うて喜んどるわ。また旦那さんに仕事回すけん、今日はいっぱい接待おまんこしてな。ほら、接待おまんこ使ってもらってますって旦那さんに言ってん。』と言うと

『ぁぁぁああ~ん…あぁ~ん…はぁぁああ~ん…J見てぇぇ~ぁぁぁあ~接待いぃぃぃ~あああぁぁ~おまんこ使ってぇぇ~もらってますぅぅ~あああぁぁ~おまんこ気持ちいぃぃぃ~』と言うので『所々途切れとるで、ちゃんと言わなおチンポ抜くし、一番奥さんが感じるって聞いとる正常位も無しやで。ほらちゃんと言うてん』と、奥さんが言いやすいように腰の動きを更にゆっくりにしました。すると『あああぁぁ~J見てぇぇ~接待おまんこ使ってもらってますぅぅ~気持ちいぃよぉぉ~気持ちいぃよぉぉ~接待おまんこ気持ちいぃぃぃ~』と言うので、腰の動きを段々早めながら『もっといやらしい言葉いっぱい言うてん。目の前で旦那さん見よるで、もっといやらしい言葉言ったら奥さんもっと興奮するし旦那さんも興奮するんで。こんなん望んどったんやろ。旦那さんが見よる前で中年おチンポにオモチャにされるん望んどったんやろ。旦那さんも奥さんオモチャにされよん見てチンポ出して勃起させとるで。………あっ!奥さんカラオケで言ってたやん、AVやレディコミみたいないやらしい言葉を言ってるのに興奮するって。ほら、いやらしい言葉いっぱい言うて興奮して、おまんこ汁もっと出してみ。』と興奮をマックスへと導きます。

そして私は自分の足をもっと開き、両手を離しても奥さんは足を踏ん張りM字のままでいられるようにし、後ろから片手は乳首、もう片手はクリトリスを弾きます。すると奥さんは頭を後ろにうなだれ、私の頬と擦り合う距離に。なので旦那さんに聞こえるように


『この中年おチンポ好き?』

奥さん
『あぁぁ~ん…好きぃ~』


『旦那さんのとどっちがいいん?』

奥さん
『こっちぃ~ァンァンあぁ~ん』


『こっちやないやろ中年おチンポやろ』

奥さん
『ちゅ~ちゅ~中年おチンポがいぃぃ~』


『そやろ~めちゃ濡れとるもんな。この濡れとんは何なん?』

奥さん
『あぁぁ~おっおっ…あぁぁ~おっおっおまんこ汁ですぅ~あぁぁ~』


『買い物とか行ってて好みの中年おったら、チラチラ見て妄想しておまんこ汁出た事あるんやろ?』

奥さん
『あんぁんあぁ~ありますぅ~』


『ほんま中年好きなんやな~そんな中年におチンポ挿されて、おまんこがこんなにぐちゃぐちゃ喜んどる。旦那さんに謝りながら、中年おチンポに挿されて、こんなにおまんこ喜んで、おまんこ汁いっぱい出てますって言ってみてん』

奥さん
『ぁぁあん~Jごめぇぇ~んなさぁぁ~いぃ~あぁぁ~ちゅっ中年おチンポにぃ~挿されてぇぇ~………(私…こんなにおまんこ喜んで)こんなにいぃぃ~おまんこがぁ~あぁぁ~よろ、よろ、喜んでぇ~……(私…おまんこ汁いっぱい出てます)おっおまんこ汁ぅぅ~ううう~あぁぁ~ぁぁぁああ~いっぱい出てまぁぁ~すぅぅ~ぅぅうううぁぁああ~まっ豆、まっ豆がぎもぢいぃぃぃ~あぁぁ~おまんこぉぉぉ~おまんこぉぉぉ~ぎもぢいぃぃぃよぉ~』


『おまんこには中年おチンポ、旦那以外の中年おチンポって何回も言うてみ。言えば言うほどおチンポ突いてあげるし豆も弾いてあげるわ』

と言ってピストンを早くし、激しくクリトリスを弾きます。すると『んぐぅぅぅぅ~ぁぁぁあああ~あ~あ~あ~あ~ぎもぢいい、ぎもぢいい、ぎもぢいい……っんひいぃぃ~~おぉ~おぉ~おぉ~おまんこにはぁ~中年おチンポぉぉぉ~旦那以外のぉ~中年おチンポぉぉぉ~ぉぉぉおおお~ぅぅうううおぉ~ぁぁぁあああ~おっおっおチンポすごいぃ~ぎもぢいぃぃぃ~おまんこにはぁ~中年おチンポぉ~旦那以外のぉ~中年おチンポぉ~あぁぁ~豆ぇ~いぐーー豆ぇー豆ぇーいぐーおまんこにはぁ~中年おチンポ~ーーひぃぃ~いやぁあぁぁ~豆ぇ~豆ぇ~ひぃぃ~いきますぅーーーぁぁぁあああ~いぐいぐいぐっっ……』と言うので、更に弾きを加速して、おまんこも突き上げます。すると両足と腰をガクつかせ奥さんはイキました…が、それでもピストンは止めずクリトリスも強く弾き続けます。すると『ひぃぃ~ひぃぃ~ひぃぃぃぃぃぃイヤあああぁぁぁぁ~イヤイヤイヤぁぁぁ~』と言うので『やめよか?』と言うと『イヤぁぁぁ~』と言うので『どっちなん、おまんこ突いてほしんやろ、豆も弾いてほしんやろ、ほらっほらっ豆もっと弾いてやる、ほらほらほらっどうなん、気持ちいいやろ奥さん、ほら、どうやおまんこは、たまらんやろ?』とクリ弾きをマックスにし、ピストンも小刻みに早くすると『ぎもぢいぃぁぁぁあああ~ぎもぢいぃ、ぎもぢいぃ、おまんこぉたまらないですぅ~ぁぁぁあああ~ぁぁぁあああ~おぉっおまんこっ……たまらないぃぃ~…ぉぉおおおあああぁぁあああ~またいぐぅ~いぐぅ~豆いぐぅ~ィヤーーー』と、またクリトリスでイキそうなので『旦那さんに、中年に豆イカさせるけん見てって教えないかんやろ』と煽ると『ひぃぃ~ぃぃい~J…J…中年に豆、豆、豆ぇ~イカされるぅぅ~見てぇぇ~ぁぁぁあああ~豆いぐぅ~ぎもぢいぃぃぃよぉーあああ~いぐっいぐっ…豆っぁぁぁあああ~いぐっ…』と、また足腰をガクつかせイキました。

そしてグッタリした奥さんを誘導し、ベッドに寝かせ、正常位で挿入する為、足首を掴み足を折り畳み、チンポの裏筋を奥さんの敏感になったクリに擦りつけながら『一番奥さんが好きな正常位やで。中年おチンポ正常位で欲しいやろ。欲しかったら今から言うように復唱してん、ごめんなさい…ごめんなさい…Jのチンポより…Jのチンポより…中年おチンポの方が…中年おチンポの方が…おまんこ喜んでるから…おまんこ喜んでるから…突いてもらっていい?…突いてもらっていい?』すると

旦那さん
『そんなにMさんのチンポいいんか?』

奥さん
『うん…』

旦那さん
『俺のよりいいんか?』

奥さん
『うん、凄い…ごめん』

旦那さん
『Mさんにヤラれても俺の事好きなん?』

奥さん
『当たり前やん…笑』

旦那さん
『ここで止めてって俺が言ったら?』

奥さん
『怒る…ってかシラけるけん早く続きしてほしわ』

旦那さん
『ごめん………Mさん続きお願いします。』

※ここで旦那さんを会話に入れたのが少し失敗でした。プレイを盛り上げる会話ならいいのですが、夫婦同士のナィーブな会話をすると、奥さんの言う通り確かにシラけてしまいます。

なのでプレイを盛り返す為に『奥さん、確かに少しシラけたわなぁ~この中年おチンポもシラけそうやわ…だけんこのおチンポ持って豆に擦り付けて、おチンポ気持ちよくしてや。』と言って、私は正常位のまま、また奥さんのニーハイ太ももを撫で回したりします。すると奥さんはチンポを手に取りクリに擦り喘ぎ出しました。そこで『接待おまんこもそろそろ終盤やな。こんな若いおまんこ、しかも人妻の若いおまんこ、他の中年にも使わせたいわ。奥さんもほんまは中年ばっかりに責められたいんやろ?ほら他のオッサンが乳首責めてきたで』と、旦那さんに計画通りに動いてもらいます。旦那さんは奥さんの乳首を片手で摘まんで責めて、奥さんの余っている手で自分のチンポをしごかせます。

『あらっ…奥さん拒否らんのやな。やっぱり複数の中年に責められたいんや。旦那のチンポではこんな興奮味わえんで。で、どうなん複数中年に接待おまんこしたいんか?どうなん?』と言うと『ぁぁぁ…あぁぁ~複数中年んん~んん~ぁぁぁあああ~おまんこ接待したいぃぃ~』と言うので『んじゃ接待なら接待らしくそのチンポ舐めてあげな旦那に仕事回せんでぇ~』と言うと『んぐっ…』と旦那のチンポをくわえました。なので『おぉ~接待しよるやん、上の口まんこ塞がったけん、下の接待おまんこも塞いであげるわ』と言って、また奥さんの両足首を持って思いきり開き、おまんこの天井を擦るように挿入していきます。すると『ぉぉおおお~あぁぁあああ~太っ…太いぃぃ~』と旦那さんのチンポをくわえるのを止め、喘ぎます。なので私は奥さがどこが一番感じるのかを知る為に、浅く、深く、天井等々への擦り具合、突く速さ、引き抜く速さを色々と試しました。すると奥さんは深く突いて引き抜く際には天井を引っ掻くようにすると一番反応が凄いので、そのペースを早くしたり遅くしたりを繰り返します。すると奥さんは『あぁぁ~凄いぃ~なにこれぇぇ~気持ちいぃぃぃ~』と言うので『さっきから言いよるけど、何がどう気持ちいいんかちゃんと言わないかんで』と言うと『おっおまんこがぁ~な、なんか引きずられるぅぅ~あぁぁ~ぎもぢいぃぃぃぎもぢいいよぉ~』と言うので

『もっといやらしくいっぱい言うてみ、いっぱいいやらしい事言ったらもっと感じるで、ほら、中年おチンポどうや』と煽ると『おぉぉ~おまんこぉ~中年おチンポにぃ~ぁぁぁあああ~引きずられてぎもぢいいぃぃ~中年おチンポ凄いぃぃ~あああ~あんあんあんあん、あんあんあんあん、旦那以外のおチンポぎもぢいいぃぃ~おまんこぉ~おまんこぉ~ぎもぢいぃぃぃ~おチンポぉ~おチンポぉ~凄いよぉーあああぁぁ~おぉぉ~~おまんこがぁ~たまらないぃ~』と卑猥さを増しました。なので更に煽り『接待おまんこやけん、そっちの中年に豆擦ってもらわないかんな』と言うと、旦那が手を伸ばしクリを弾き出しました。なので『こうやって色んな中年にオモチャにされたかったんやろ?旦那とのエッチと、この接待おまんこどっちがええんや、言うてみ』と言うと『接待おまんこぉぉぉ~いいですぅ~豆っありがとうございますぅぅ~ぅぅぅううう~ぁぁぁあああ~ぎもぢ、ぎもぢいぃ~接待おまんこぎもぢいぃぃぃ~』と言うので、更に感じさせる為に相撲で言う取り組み前の姿勢になり、奥さんのおまんこが天井に向くくらい、奥さんの足首を持ったまま更に倒し、先程のパターンに加速を付けました。

その方が旦那さんもクリを責めやすく、片手でクリを剥き出しにし、もう片方の手(指)でクリを弾きます。すると奥さんの喘ぎも激しくなってきたので『ほら、もっと感じたい時はどないするん?ってかぐしょ濡れやな、中年おチンポの陰毛が泡立って真っ白や。凄いおまんこ汁やのぉ~これどないするんや』と言うと『ごめんなさいぃぃ~ぎもぢいぃからぁ~ぁぁぁあああ~おまんこ汁ぅぅ~出るんですぅ~おまんこぎもぢいぃぃぃ~あぁぁあああ~おまんこいぃおまんこいぃおまんこいぃ~ぁぁぁあああ~ぎもぢいぃぃぃ~中年おチンポ好きーー中年おチンポぉぉ~旦那以外の中年おチンポぉぉぉぉぉおおお~好きーーーたまらないいぃぃぃおまんこたまらないいぃぃぃ~』と喘ぎまくります。


続きます。

次で終わります…が、
言葉責めについてや
寝取られでの奥さんや彼女さんへの
配慮等々の補足もあります。
私の思感になりますが
参考にしてもらえたらと思います。
(^O^;)ゞ
13
投稿者:快眠   kylee02 Mail
2018/10/01 20:30:11    (X74yuWvb)
続き待ってました!
会話の細部まで書かれていてとても想像が広がります。次で最後ですが楽しみです。
画像で奥様の雰囲気が分かりましたので、寝取られの話がより楽しめます。
そちらの続きも楽しみにしてますね!
14
投稿者:uta   uta6600946
2018/10/02 08:24:28    (AUKTSunF)
いいですね。
若い人妻さんに接待マンコって言わせるところがエロを掻き立てます。
15
2018/10/02 16:56:46    (wXmr1v3L)
若妻のエロの才能を引き出しまくってますねー
16
投稿者:羞恥好き
2018/10/06 10:54:25    (VVeJtDkq)
こちらまで潜らせるのは
申し訳ないので
トップに続きを投稿しました。
(^O^;)ゞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。