ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/27 07:07:43 (ynbZzvWn)
前に投稿してから数日経った為
こちらに再度投稿します。


続きです。

そして私は奥さんの後ろから、先程と同じようにあらゆる指先の動きを、ゆっくりとしたペースで乳首をひたすら焦らして責めます。奥さんは喘ぎを我慢しているのでしょう、小さな喘ぎで『ぁん…ぁぁぁ~あぁ~ん』と、とても可愛らしく喘ぎます。なので私は奥さんのM性を引き出す為に、この乳首焦らし責めをしながら奥さんの耳元で『このまま感じながら聞いてな。この前の居酒屋の話しやけど、オッサン連中が奥さんの足見てたって言ってたやろ?旦那さんが何て言ってるか解らんけど、奥さんの足はめちゃいやらしく見えるで。若い鳶みたいな子達も見よったし、絶対あの子らは『あれ見てん、めちゃエロい足しとる。』って言ってたはずやし、帰ってから何人かは奥さんの足や身体思い出して、妄想の中で奥さん鳶の連中にヤラれとるわ。』と言い、エロい身体をしてるから見られているという自覚を持たせます。

そして更に『これからは外出する度に、いやらしい目線で見られてるって意識してな。絶対男ってそんな目で見とるし、後で思い出して奥さんネタでオナッとるから。だけんワザとにミニスカとかで外出しなよ。出来る事なら、買い物でしゃがんだりした時に、ワザと少し足開いたりして、見られてるかも?って言うドキドキも味わったら、もっと奥さん興奮出来るで。解ったなら〝はい〟って返事してん』と言うと、奥さんは喘ぎながらも『ぁ~あんっぁん…はぁ~ぁぁい…あぁ~んぁんぁん…』と返事をしました。

そして『じゃあ次は奥さんの胸でも見せてもらうわな』と言い、ボタンを下から1つずつ外していきます。そして『旦那さんごめんね、奥さんの胸見せてもらうわ』と言って最後のボタンを外し、シャツは両腕を縛ってある後ろへ。そして露になった乳首を両指で、摘まむ力に強弱をつけながらバイブレーション。すると奥さんは先程より喘ぎ出します。なので『何を聞かれても〝です〟を語尾に付けて答えてな。乳首気持ちいいん?』と言うと『ぁぁ~ぁぁんああんあんあん、気持ちいい~ですぅ~ぁぁああん』と言うので旦那さんに『旦那さん、奥さんこんな中年に乳首オモチャにされても気持ちいいんやって、たぶん奥さんは誰に乳首触られてもこんな声で喘ぐと思うわ。まだ乳首しか責めてないのに、この喘ぎようは凄いわ』と言うと、旦那さんが『そんなに気持ちええんか』と言うと奥さんは喘ぐばかりで返事はしません。なので『あら…さっき何を聞かれても〝です〟付けて返事する言うたやん、ちゃんと答えないかんで』と言うと旦那さんがもう一度『俺以外に触られても気持ちええんか?』と聞くと『気持ちいい~ぁあん…ですぅぅ~ぁぁあんっ…あぁぁぁ~』と喘ぎを交え恥ずかしさを隠します。

そして私は片方だけ指での愛撫を止めた瞬間に舌先で乳輪をクルクル円を描くように舐めたり、コリコリの乳首の根本をチロチロしたり、乳首全体を小刻みに上下左右弾いたりを、両方の乳首に対してランダムに責めました。すると奥さんの喘ぎは更に激しくなり息も荒くなってきました。なので『気持ちいい時は気持ちですって自分で言えば言うほど気持ちよくなるし、もっと自分を開放出来るで。』と言いながら、更に乳首を色んな動きで焦らし責めていると、乳首を上下左右を舌先でいきなり激しく責められる動きの時に『ぁんぁんぁ~ん…気持ちいぃぃですぅ~あぁぁん……気持ちいい~~でぇ~すぅぅぅ~』と言うので『これ気持ちいいんやな、もっと焦らしてあげるけんな。奥さんがいつも妄想しとった、中年に責められるってプレイが実現したんやで。こんな機会ないんやから、思いきって乱れたらもっと感じるで。だからどこがどんなに感じるか色んな風に言ってん。』と言うと、段々とスイッチが入ってきたのか

『あぁ~んぁんぁん…それ気持ちいぃぃぃですぅぅぅ~~あぁぁぁ~あんあぁ~ん…あそこまできますぅぅぅ~~…あぁ~あそこまで~あぁぁん…気持ちいぃですぅぅぅ~あぁぁ~ん』と喘いでいるので『あそこ?あそこまできますって何?おまんこまで疼くん?』と煽ると『はいぃぃ~気持ちいぃのがきますぅぅぅぅ~ぁぁああ~あんっあんっ』と言うので『違うやろ、おまんこやで、ちゃんと〝お〟をつけて、おまんこまで疼きますって言わないかんやん』と言うと喘ぎながら小さな声で『ぁんぁんぁんあぁぁ~お、お、おまんこまでぇぇ~あぁぁ~ん…疼きますぅぅ~気持ちいぃぃぃ~気持ちいぃぃぃ~あぁ~ぁんあんあんあぁぁん』と、Mっ気が出てきたので、この調子で次は下半身を責めます。

なので私は『乳首敏感な女の人は、人一倍クリに響いて疼くんやってな』と言って、また奥さんの後ろに回り込み、スカートに手をかけると、奥さんは自ら腰を上げようとします。が、手を縛っているので、強引にスカートをズラし脱がせました。そして旦那さんによく見えるように、奥さんの膝裏を抱えてM字にします。旦那さんは食い入るように奥さんのM字姿を見ているので、私は背後からでもスケスケの黒のパンティーから見える奥さんのおまんこの両端を左右の指で開いたり閉じたり。するとパンティーのせいか、開閉する度にビチャビチャといやらしい音を立てています。なので私は『旦那さん、このビチャビチャって音聞こえる?今スカート脱がしたんやけど、まだ乳首しか責めてないのに、奥さんおまんこビチャビチャやで。なぁ~奥さん、おまんこ気持ちええから、こんなにビチャビチャなんよなぁ~もっと気持ちよくさせてあげるけん、言う事聞く?』と言うと頷いたので『目隠し外したらいかんで』と言いながら、奥さんの両手を開放しました。

そして私が『今度は自分でおまんこ開いたり閉じたりして、ビチャビチャおまんこ汁の音を旦那さんに聞かせてあげてん』と言いながら、奥さんの両手を両太ももの下をくぐらせ、開閉しやすいようにすると、奥さんは自ら自分の両手で私がしたように、開いたり閉じたりを繰り返しだしました。そして私は旦那さんを上目遣いで見ながら、奥さんの背後から、奥さんの乳首を片手で責め、もう片方の手でムッチリとしたニーハイの太ももから爪先までいやらしく撫で回したり、もっと足を拡げさせたりしています。そして私は旦那さんに聞こえるように、奥さんの耳元で『この背中に当たっとる勃起した中年チンポ解るやろ?これあとで挿してあげるけんな。旦那さんよりデカい中年チンポ欲しいやろ?欲しいならもっとおまんこを早くパクパクさせてん』と言うと、奥さんは『はいぃぃ~』と言いながら、先程より早くおまんこをパクパクさせています。

きっと旦那さんは、自分よりデカいチンポ欲しさに言われるがまま、自らおまんこをパクパクしている…自分だけの嫁の足が、中年男性にいやらしく撫で回されてる…そしてニヤニヤしながら嫁の身体を見てる私の姿…旦那さんからすれば、嫁はまるで、中年男性のオモチャになっているように見えたり、中年男性の執拗な責めの虜になっているように見えるでしょう。その旦那さんの嫉妬が、私には手に取るように解ります。なので更に旦那さんには嫉妬してもらうように、また新しい方法で奥さんを責めます。

『そんなに中年チンポ欲しんやな、めちゃパクパクさせよるやん。でもまだ奥さんの豆触ってないけん、その後に挿してあげるな。その代わりちゃんと言う事聞くんで、解った?』と言うと『あぁぁん…解りました』と言うので『ちゃんと丁寧に返事出来よるやん、その調子で何でも丁寧に答えるんで』と言うと『はい』と奥さんは、どんどんと従順になります。そして私は奥さんのパンティーを脱がせ、ベッドのパネル部分(ベッド頭部にありますよね)の壁に奥さんの手をつかせ、和式便所に座るような姿勢にさせました。そして私は仰向けになり、奥さんの股から顔を出して顔面騎乗状態になり、おまんこを開いて『奥さん、こんなん旦那さんとした事ないやろ。それにしてもええ眺めやな、ビチャビチャなおまんこが丸見えやわ。ってか奥さんこの日の為にツルマンにしとん?』と言いながら、下から乳首を摘まみ引っ張ると『はぁぁ~いぃ~あぅぅ~』と情けないような喘ぎを出しています。なので私は『奥さん、ひょっとして、このまま豆を舐めてもらえると思っとん?舐めるわけないやん、これは奥さんのおまんこ眺めたいけん、この姿勢にしとるだけやで』と言い、私は下から奥さんのおまんこを眺めながら、また先程のように両手で奥さんがM字にしているニーハイの太ももからふくらはぎ、そして足首や爪先を撫で回したり、たまに乳首を摘まみ上げたりを繰り返します。

そして奥さんに『どこをどうしてほしいんか自分から言わんと、ずっとこのままやで』と言うと、奥さんは『あぁぁ~ぁぁぁ~はぁぁ~ぁぁぁ~ん…クリ…クリトリス…舐めて下さいぃぃぃぃ~』と言うので『クリトリスって言い方するんはお上品な人の言い方やで。奥さんは変態なんやろ?変態は変態らしく、お豆をしつこく舐めて下さい…やろ?ほらもう一回言い直しや』と言うと、摘まみ上げられる乳首が感じたり、中年にいやらしく撫でられたり、おまんこを見られているシチュエーションが堪らないのか、でも恥ずかしさもまだあるのか、喘ぎながらも『まぁぁ~ぁぁぁ…あんっ…あぁぁ~あんぁん…まぁぁ~まぁぁ~おっおっお豆ぇぇ~あぁぁ~ん…お豆を~ぁぁぁ~しつこくぅぅ~舐めて下さぁぁぁ~い…あぁぁ~乳首気持ちいぃぃぃ~お、お、お豆に響くぅぅ~お豆舐めて下さいぃぃぃ~あぁぁ~お願いしますぅぅ~』と覚醒しだしました。なので『ほら、もっといやらしくお願いしてん!腰クネクネさせながらお願いしてみ!奥さんほんまは根っからいやらしんやろ?思いっきりいやらしくなってみ!』と言うと、腰をクネつかせたり前後にしたり回したり…そして自ら乳首を摘まみ、こねくり回し出しながら『ぁぁぁ~あぁぁ~ぁぁぁ~お豆ぇぇ~疼くぅぅぅ~疼くぅぅぅ~気持ちぃぃぃ~お願いしますぅぅぅ~ぁぁああ~舐めて下さいぃぃ~』と、とうとう本格的に性癖を丸出しにしてきました。

なので私は『奥さん、一人でオナニーしよる時は、そうやって乳首こねくり回しながらオナニーしよんやろ、正直に言うたら、もっと興奮させてあげるわ』と言いうと『してますぅぅぅ~早くお豆舐めてぇぇ~下さいぃぃ~ぁぁぁあああ~お願いですぅぅぅ~お願いしますぅぅ~ぁぁぁ~あぁぁ~~辛いぃぃ~辛いぃぃ~舐めて下さいぃぃぃぃ~お願いしますぅぅ~~~』と言うので『辛いんか~んじゃそろそろ豆も舐めてあげようかの~』と言って私は舌を出します。そして『舌出しとるけん、奥さん自分が気持ちいいように舌に豆当てて動いてん』と言うと、奥さんはクリトリスで舌を探し当て、小さく腰を前後に動かし確実にクリトリスを刺激し『あんあんあんあんっ』と喘ぎが激しくなりました。なのでたまに意地悪をして、舌を短くしたり、頭の位置を少しズラしたりしますが、クリトリスへの刺激が欲しいのか、また探し当て擦ってきます。そして私は旦那さんとの計画であるフェラに行動を移します。カラオケで言ってた奥さんのフェラNGです。旦那さんが見ていないと奥さんはフェラをOKするのか?それを試したいと思い、今度は69をする際に、奥さんの耳元で旦那さんには聞こえないように『69するけん中年チンポ舐めたいなら舐めてな。舐めてくれたら奥さんの豆もっと舐めてあげるけん』と言って奥さんを69に導き、私は奥さんのクリトリスを剥き出しにして、舌先で軽くチロチロと舐めたり止めたりを繰り返します。すると奥さんはクリトリスを激しく舐められたいのか、とうとう私のチンポをくわえました。


続きはまたレスします。

※レスが遅いのは、最近仕事が急がしいのと、その時のプレイを必死で思い出し、言葉使いや責め方等、プレイの状態を出来るだけ忠実に打っては保存しての繰り返し。なので遅いレス(続き)なってしまい、本当にすいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢街道   runrun1008 Mail
2018/09/27 09:25:04    (ze/JPkjM)
続き楽しみにしてました(^^)
メチャメチャ興奮します。

続き楽しみにしています(^^)
お仕事忙しそうですが頑張ってください。

3
投稿者:uta   uta6600946
2018/09/27 12:32:56    (/jFkKVX/)
忙しい中の投稿ありがとうございます。
続き楽しみにしてます。
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/27 14:51:42    (BDT02JcF)
いつも楽しみに読ませていただいております!
気長に更新待ってますので、焦らずにご自分のペースで投稿して下さいね。
5
投稿者:羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
2018/09/27 22:49:31    (ynbZzvWn)
投稿が遅くなったにも関わらず
待っていてくれた皆さん
本当にありがとうございます(*T^T)

あと…方言ですが
読みづらくてすいません。
標準語に変換してもいいのですが
田舎者なので標準語に違和感があり
打っていてもしっくりこないので
方言のままで投稿しています。

6
投稿者:羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
2018/09/27 22:52:37    (ynbZzvWn)
続きです。

旦那さん曰く、本当ならくわえたいけどフェラNGにしたのは、嫁が自分が見ている手前、NGにしたのではないかと言っていたので、自分が目隠しさえしていれば、フェラもするかも…と、目隠しを旦那さんから提案されました。なのでそれが見事的中。まだ若く不馴れなフェラですが、カリ裏まで丁寧に舌先でチロチロしたり、小さなストロークですが、くわえたままジュボジュボと奉仕してくれています。旦那さんは自分の嫁が中年の、しかも自分のより大きなチンポを何の躊躇いもなく、くわえた嫁を見て、さぞかし嫉妬興奮しているに違いありません。そして私は69から自分だけ体勢を変え、奥さんはそのまま四つん這いで『今度はうちの嫁が一番喘ぐ前戯をしてあげるけんな。だけんもっと足拡げて尻を高く突き出してみ』と言うと、少し恥ずかしいのか、あまり足も拡げず尻の高さも低いので『そんなんやったらおまんこイジってあげれんわ。これくらい足拡げて尻も突き出さんといかん』と言って、奥さんの足を拡げ、頭を下げさせ背中も反らし、尻を高く突き出させました。

そして旦那さんがマジマジと見ている中、私は奥さんの尻や太ももを撫で回したりしながら『旦那さん、今奥さん四つん這いで、私に尻を撫で回されたりしてますからね。それにしても、この突き出した尻いいですねぇ~たまらんわ。ついでに奥さんのおまんこもじっくり観察しますね………うわぁ~若いのに、まるで熟女のドロドロおまんこみたいになっとるし、おまんこ指で拡げんでもパックリ口開けとるわ~。今までの前戯でよほど興奮したし感じたんやろな~。って言ってる間にも、豆までおまんこ汁垂れてきよる。そんなに興奮するんな奥さん?』と言うと『興奮してますぅ~』と小声で言うので『旦那さん、奥さん中年におまんこ丸見えにされて、興奮してるんやって。中年に見られて興奮して、おまんこ汁垂れ流しよるこの姿、旦那さんにも見せたいわ~』と旦那さんの嫉妬を煽りながら『んじゃそろそろ次しよか…してほしい奥さん?』と言うと『はい』と答えるので『もっと興奮して責められたい?』と聞くと『はい』と返事をしたので

『旦那さんの目隠し外す?(本当は最初から外してます…笑)旦那さん以外に責められて感じよる姿を見られたら、もっと興奮するで。どう、外して見てもらう?』と言ってみると『Jが怒らんのなら』と言うと、旦那さんが『怒らんし、思いっきり楽しんでええよ』と言ったので、私は旦那さんの目隠しを外すフリをしに行き、旦那さんに『中年にオモチャにされよる奥さんをやっと見れましたね~せっかくやからもっと近くで、中年にぐちょぐちょにされたおまんこや、感じよる顔を見たら?』と言うと、旦那さんはマジマジと奥さんのおまんこを見て『こんなに垂れるまで濡れた事、今までないわ。Sめちゃめちゃ興奮しとんやな』と言うので、私は『今からもっとヨガってもらうから』と言って、右手の人指し指でクリトリスをゆっくり上下に動かしたり、円を描くように動かしたり。そして左手の指で乳首を摘まんだり弾いたり。更に舌でアナルをチロチロと舐めます。奥さんはオナニーの際、自分で乳首への刺激もしているようなので、きっと乳首は感じやすいはずです。なので責め方の強さを分散し、乳首40%クリトリス20%アナル40%にして、バランスを取って責めます(※私の嫁曰く、どこか1ヶ所だけが強ければ、他の感じ方が弛くなり、3ヶ所責めの意味が無くなるそうです)

そして奥さんをの様子(喘ぎ方)をみながら責めていると、全ての波長が均一になったのか喘ぎが激しくなりだしました。すると旦那さんが『どしたんや急に、気持ちえんか?』と聞くと、奥さんが『これ気持ちいぃぃぃ~あぁぁ~アンアンアン、あぁぁ~凄いいぃぃぃ~なんかくるぅぅ~くるぅぅ~あぁぁ~アンアンアン…ぁぁぁあああ~イヤぁぁぁ~イヤぁぁぁ~くるぅぅ~ああぁぁぁ~イキそぉ~~あぁぁ~~』とイキそうなので、全ての動きを一旦止め『どうしたん奥さん、えらい喘ぎよるやん。いつもオナニーしよるからイクくらい平気やろ?』と聞くと『ぁぁぁ~凄い波がくる。イク前にあんな波が来るんは初めてです』と言うので『これはな、アナル舐めが効いてるんや。あのままイキたいやろ?んじゃ言う事聞いてな。奥さんは若いのにド変態やから、アナルが気持ちいい時は、尻の穴って言うんで、解った?でないとイカせんよ』と言って、また同じ責めをして、先程のように様子を見ながら3ヶ所を責めていると、また波長があったのか『またぁぁぁ~来ましたぁぁぁ~くるぅぅ~くるぅぅ~ぁぁぁあああ~気持ちいぃぃぃ~ヒィぃぃ~これ凄いいぃぃぃ~』と言うので『尻の穴はどうなん?イキたいならちゃんと答えなよ』と聞くと『気持ちいいですぅぅぅ~ぅぅうう~気持ちいぃぃぃ~気持ちいぃぃぃ~気持ち~あぁぁ~ん、尻ぃぃ~尻ぃぃ~あぁぁ~尻の穴がいぃぃぃ~気持ちいぃぃぃ~尻の穴がぁ~気持ちいぃ~ですぅ~』と言うので、そのままそのペースで責めると『イヤぁぁぁ~イヤイヤイヤぁぁぁ~くるぅぅ~ぎもぢいぃぃですぅ~ぎもぢいぃぃぎもぢいぃぃぎもぢいぃぃ~~あああぁぁあぁぁ~イヤぁぁぁ~イグっイグっイグっっっ………』と喘ぎながら腰を痙攣させイキました。

そしてイッた余韻に浸っているぐったりとした奥さんの腰を起こし、濡れたおまんこにチンポを擦りつけ、そのまま挿入しゆっくりとピストンしました。今までのパターンからきっと奥さんは、チンポ挿入も焦らされるのだろうと考えていたはず。そこにいきなりの挿入には奥さんもビックリで『おぉぉぉ~ぁぁぁぁああああ~~ああぁぁぁああああ~凄っ…ぁぁぁああああ~凄いぃぃ~凄いぃぃ~ぁぁぁああああ~おまんこぉぉぉ~おまんこぉぉぉ~いいぃぃぃ~おまんこぉぉがぁ~気持ちいいですぅぅ~凄いぃぃ~ぁぁぁあああああ~~おまんこいぃ~おまんこいぃ~おまんこいぃ~ぁぁぁああああ~おまんこぉぉぉおおお~』と言うので『旦那さんのチンポより気持ちええか?気持ちええなら、中年おチンポの方が気持ちいいですって言ってみ。でも旦那さんのチンポがいいんやったら旦那さんと交代するけど、どうする?』と言いながら更にピストンを加速すると『おおおぉぉぉ~おおおぉぉぉ~おまんこぉぉぉ~ぎもぢいぃぃ~』と言うので『旦那さんと代わろうか?』と更に煽ると『ぁぁぁああああ~~中年おチンポの方が気持ちぃぃですぅぅ~あぁぁ~アンアンアンアンアンぁぁぁああああ~中年おチンポぃぃぃぃ~ぎもぢいぃぃ~中年おチンポぉぉぉ~中年おチンポぉぉぉ~凄いぃぃぃぃ~』

続きます。
7
投稿者:快眠   kylee02 Mail
2018/09/27 23:48:49    (WMRp.yfD)
続き待ってました!
夫婦の性板での体験談を読んでからファンになりました。
続きが楽しみです。
8
投稿者:夢街道   runrun1008
2018/09/28 08:19:37    (qRGDdkYP)
続きありがとうございます(^^)
方言のほうが読んでいて興奮しますよ~


9
2018/09/28 16:51:23    (7GxfoCBz)
続編ありがとうございます!
10
投稿者:uta   uta6600946
2018/09/30 10:17:59    (zt6MmqIz)
方言の方が臨場感があっていいですよ。

11
投稿者:たか
2018/09/30 18:12:15    (QMc7bGbs)
こんばんわ
毎回 作品を楽しみに読ませてもらってます。
寝とられ奥さんのこの後の展開が 気になってしかたありません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。