ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ続き

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/25 22:49:49 (r6vuhEwF)
読んで、くれて居る方有難う御座います。
初めての体験だし、まだ一週間も過ぎて無い話何でんで、頭から離れないんですが、文にするのが下手でスイマセン!
正確に伝えようと、頑張ってますが、思うように書けなくて(^_^;)最後まで実際にあった事を書きますので宜しくお願い致します
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:たま   akid4567
2018/08/02 15:05:06    (f1/zSlAp)
面白かったよ。ありがとう。お疲れさま。
53
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/02 16:20:02    (kpFofJfO)
最後までお疲れ様でした!
とても楽しくドキドキしながら読ませていただきました(*'▽'*)
また機会がありましたら書き込まれる事をお待ちしております!
54
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2018/08/02 17:28:19    (rjnYDxo8)
はじめまして。めちゃくちゃ面白かったです。
俺にもそんな事がおきないかなぁと思いながら読みました(笑)また後日談でもあれば宜しくお願いします。
55
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/02 19:03:25    (/7J2nn9Z)
沢山の皆さんに読んで貰えた見たいで良かったです!
それにしても、読みにくてスイマセンでした。

56
投稿者:通りすがり
2018/08/02 22:33:30    (He6xM/t6)
トンビさん、お疲れ様でした。とても羨ましく良い体験されましたね、また機会がありましたら書いて下さい!
57
投稿者:武司   vamo.chan
2018/08/03 00:04:02    (P.ag5k4h)
全然読み難くさは感じなかったですよ。

トンビさん、奥様、ブーメラン先生の様子も想像しやすく、最初から最後まで楽しく読ませてもらいましたよ。
58
2018/08/03 07:28:28    (sUtk9fqU)
長編大変だったと思いますが、ありがとうございました!ちゃんと伝わる文章で、何も気にすることないですよ。トンビさんご夫婦が仲良しで先生もいい人だし、読んでいて幸せになるエピソードでしたよ。那須でもバッタり!なんて期待できそうだし、今後も楽しみにしてます。おこりんぼのお母さんが可愛い変態エロ妻になってくれるのが待ち遠しいですね笑
59
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/08/03 07:46:05    (IwmrpbS5)
最後まで書いて頂きありがとうございますっ
楽しませてもらいましたよ♪
60
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/03 15:57:51    (PImd08NN)
本当に本当にみんな有難う御座います。
みんなの期待通りになるように、那須も頑張ります
万が一、場所が分からなかったら名刺に携帯番号があったから(笑)
コッソリ電話しちゃいますよ(笑)
予定では13.14.15.16日は那須に居ると思います
 子供たちは、10日から居ないから、妻は100りたがるの間違い無いから焦らすだけ焦らして、お万個はしない!
妻を欲求不満にしてから出発しますよ!(笑)!
どうですか?この作は!?
他に作戦が有れば、是非とも提案して下さい。
61
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/04 06:35:17    (vlCichPK)
妻は100ヤりたがる!
書いたつもりだったのに
あと作戦が作になってたりとか、書いたつもりなのに
これが沢山あから、読みにくなるんだなぁー
こそこそ急いで書くからよけいかも

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。