ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ続き

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/25 22:49:49 (r6vuhEwF)
読んで、くれて居る方有難う御座います。
初めての体験だし、まだ一週間も過ぎて無い話何でんで、頭から離れないんですが、文にするのが下手でスイマセン!
正確に伝えようと、頑張ってますが、思うように書けなくて(^_^;)最後まで実際にあった事を書きますので宜しくお願い致します
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり
2018/07/29 22:49:07    (VtPM7gux)
トンビさん外野の雑音なんか気にしないでしっかり思い出して奥さんがどんな風にでカチンを楽しんだか読ませてくださいね(^-^)v
ちんぽしごきながら読んでますよ
23
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/29 23:02:36    (QIh3fliD)
有難う御座います
俺、高校も行って無いバカたから、妻にもメールの文がおかしくとか読みにくいとか言われてるのに、今回は、頭から離れなくて、何処かに記憶を残したくて、必死かいてたから頭にきた
24
投稿者:通りすがり
2018/07/29 23:40:02    (VtPM7gux)
トンビさん大丈夫ですよ 今回はちょっと誤字があったけど十分興奮しましたよ

続きを要求しておいてちょっと遅れたらスレ主を非難するバカなんか相手にせずみんなを勃起させる体験を読ませてくださいね(^-^)v
25
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/29 23:53:55    (7kUesVrG)
十分楽しませて貰って居るので気にしないで下さい(>_<)
きっと楽しんでて次読みたいけど読めないからつい書いちゃったんですよ!
26
投稿者:とら
2018/07/30 00:06:30    (Q.XVGxLu)
とてもいい感じで、興奮します。このまま続けて下さい。

女にモテないガキの雑音など無視しましょう。どこにもいるんですよ、こういう哀れな奴。


27
投稿者:(無名)
2018/07/30 00:28:58    (Ojq.X3FQ)
続きを楽しみにしてますので宜しくお願いします。
28
投稿者:あき
2018/07/30 01:37:14    (t3HNjQFi)
そうそう、最近マナーがなってない子供みたいなやつ沢山いるから非常識な書き込みは道歩いててウンコ踏んだと思ってスルーでよし
久しぶりにドキドキする体験談読まさせて頂いて感謝してますよ(^o^)
あなたのペースでいいので続き期待してますね
29
投稿者:武司   vamo.chan
2018/07/30 06:09:25    (jyCNCHTj)
続きを楽しみに待ってますよ。
トンビさんのペースで行きましょう。
30
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/30 06:28:16    (vMJ7rO6o)
みんな、ありがとう!
頭がカーッと、なって急いで書いたから読みにくいどころか、めちゃくちゃでしたね(笑)
実はガラケーからスマホに変えたばかりで、やっと慣れて来た感じなもんで、スイマスン
31
投稿者:名無し
2018/07/30 06:52:51    (xVHT8S.L)
トンビさん、期待してます^ ^
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。