ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 13:53:44 (1t15lM8C)
俺32歳、嫁28歳、妊娠5カ月。俺は以前から、寝取られに興味はあったが、誰でも話す事がなかった。嫁が妊娠し、そろそろ安定期に入る。俺は思い切って、寝取られ趣味の事を嫁に話してみた。最初はバカにされたが、俺があまりにも真剣に話すと、嫁は、話しを聞いてくれた。嫁は考え込んでいましたが、何があってもキライにならない事を承諾させ、ポツリポツリと話し出した。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美恵の旦那
2017/12/22 14:09:37    (1t15lM8C)
続きです。嫁は俺と交際中、元彼にレイプされ、脅されて、元彼の友達数人に回された事があったそうです。その時は妊娠を心配したそうですが、幸い、妊娠してなかったそうです。もし、妊娠していたら、俺に話し、多分俺とは別れ、子供を処理しようと思っていたそうです。嫁は話しを聞いてどう?キライになったでしょう?でも、いずれ話さなければ行けないと思ってたせうです。今の話しを聞いて、キライにならなければ、お願いを聞いてもいいかも?と答えた。俺は、自分の願望を嫁にはなした。嫁から、ぢゃ一度だけだよ。と言われた。
3
投稿者:ムサシ   musasi1313 Mail
2017/12/22 14:32:58    (ofCckwFp)
興奮しますね
是非続きを聞かせていただきたいです
4
投稿者:美恵の旦那
2017/12/22 14:56:45    (jbjVDYK7)
嫁から過去の話しを聞いて、ますます寝取られ趣味の俺はたまらなくなったのは事実でした。俺が相手を探す事で、嫁も了承しました。俺にはどうしてもやってみたい事がありました。妊娠した嫁を童貞の男に抱かせてみたいとの思いがあり、あるサイトで募集する事にしました。投稿すると信じられない位の男性から、メッセージがあり、その中から、数人にメッセージを返しました。やがて、その中から、1人の男性に絞り、メールでやり取りをし、ある程度信頼できるような気がした時に、会って打ち合わせする事にしました。男性のスペックです。26歳、童貞、太り気味の体型、交際歴なしの男性です。
5
投稿者:美恵の旦那
2017/12/22 15:06:34    (jbjVDYK7)
嫁には。相手の写メを見せ、スペックを話して、どうか聞いてみた。あなたが決めた男性なら、イヤては言わないと答えた。嫁の返事を男性に知らせ、寝取られる日が決まりました。12月23日、いよいよあしたの夜です。ドキドキが止まりません。
6
投稿者: ◆xFy/V8wehE   swhisper
2017/12/22 21:17:43    (YcwQsq3b)
明日の夜ですね。
今日は奥さんとどんな話をして過ごされるのでしょうか。
明日のお話も含め楽しみにしています。
7
投稿者:美恵の旦那
2017/12/22 21:22:22    (6Rj1lxSH)
ドキドキが止まりません。この事を嫁に話したら、笑って、私も凄く緊張してる。と答えてくれました。
8
投稿者:
2017/12/23 00:46:09    (z1nD5JAo)
レイプされて脅されて、複数人に回されてるのに平然と貴方と付き合い結婚までした奥様。
そして明日他人に抱かれる事を了承し、緊張して待ってるとは好き者ですね。

乱暴に扱われ複数プレイされた事を忘れられないエロ女でしょうから今後が楽しみですね
9
投稿者:(無名)
2017/12/23 03:14:34    (9pBVFUjz)
あすのご報告お待ちしてます!
10
投稿者:美恵の旦那
2017/12/23 03:34:45    (BBdC5JO1)
レスありがとうございます。初めての他人棒寝取られに、興奮して眠れません。嫁もかなり緊張してるようでした。
11
投稿者: ◆xFy/V8wehE   swhisper
2017/12/23 08:02:30    (6F/7pwxH)
今日になりましたね。
何時から開始でしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。