ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 13:53:44 (1t15lM8C)
俺32歳、嫁28歳、妊娠5カ月。俺は以前から、寝取られに興味はあったが、誰でも話す事がなかった。嫁が妊娠し、そろそろ安定期に入る。俺は思い切って、寝取られ趣味の事を嫁に話してみた。最初はバカにされたが、俺があまりにも真剣に話すと、嫁は、話しを聞いてくれた。嫁は考え込んでいましたが、何があってもキライにならない事を承諾させ、ポツリポツリと話し出した。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ローズ
2017/12/26 05:58:15    (6RJJ6MZ.)
いろいろな意見はあると思いますが、お二人で素敵な体験をされた事には変わりありません。
より二人の愛が深まっている事が感じられ、読んでいる私も幸せな気持ちになる事ができました。
そして、童貞の若者の新しいスタートまで切らせてあげる事ができたのです。お互い秘密を守る事ができるわけですので、今後もお願いする一人にするといいですよね。
寝取られの喜びは、実際に経験した二人しかわからないですからね・・・
お二人の幸せをお祈りします。
ありがとうございました。

33
投稿者:美恵の旦那
2017/12/26 09:44:51    (414CTwil)
ローズさんありがとうございます。俺に取っては、大変貴重なになりましたし、後悔などありません。チャンスがあれば、まだまだ経験したいと思ってますが、この話しが決まった時に、嫁から一度だけだよ。と言われてましたので、終わってから、この事の気持ちを嫁に聞いてみたのですが、とても緊張したし、恥ずかしかったけど、約束だから、自分なりに頑張ったつもりだった。と話してくれた。童貞さんって凄いんだね暖入れた瞬間だったけど、ピクビク波打つのがハッキリ分かったし、中で熱い位に何度も勢い良く出るのもわかったそうです。俺も、実際に精子が逆流するのを見た時は、あまりにも量の多さには、正直驚きました。こんな興奮がまたあるように、願ってます。
34
投稿者:ムサシ   musasi1313 Mail
2017/12/26 21:24:12    (2z0QjoXz)
めちゃくちゃ興奮するお話ありがとうございました。
よろしければもっとお話聞かせていただけないですか?
メールお待ちしてます
35
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 05:46:35    (lZ4JexgF)
ローズさんに同意です。幸せな気分になりましたよ。次回はないのかな…また子育て一段落してからですかね
36
投稿者:美恵の旦那
2017/12/27 13:24:38    (xidQ9NO8)
温かいレスありがとうございます。俺とすては、まだまだ寝取られ体験はしてみたいと思ってますが、嫁が。あれから、寝取られの話しはしてません。暫くしたら、何となく遠回しに話してみようとは思ってます。何か良い方法があればとは、思ってます。今思い出しても、興奮します。嫁の中から、他人の精子が出て来るのを見た時は、幸せな思いだったし、凄くドキドキしたのは事実でした。
37
投稿者:ムサシ   musasi1313
2017/12/27 21:10:29    (Z49mBLqT)
めちゃくちゃ興奮しますね
もっとお話聞きたいです
38
投稿者:美恵の旦那
2017/12/28 15:03:44    (xcDTRN2y)
昨日の夜、嫁とイチャイチャしてる時に、この前、童貞さんの相手させてゴメンね。でも、凄く感動したよ。それに、童貞さんに抱かれてるお前は、とても綺麗だったよ。と話した。嫁は、え~っ本当にそう見えたの?知らない人にされてるのに、どう思ったの?と答えられたから、素敵だった。お前が俺以外の精子を入れた時は、どうにかなりそうな位、感じたよ。と答えた。実はぬ。この前の童貞さんから、お礼のメールがあって、一生、お前の事は忘れないでしょう。とお礼があったよ。お前はどうだったの?イヤぢゃなかったの?嫁は、私のタイプではなかったけど、貴方のお願いだったから、上手く行くように、頑張ったつもりだった。と答えた。あの童貞さんがね、もし、もう一度、夢が見れたらと、言ってたよ。嫁はそう言ってくれてるのは嬉しいけど。貴方はイヤではないの?と聞かれた。そるは、お前が良いって言ってくれるなら、俺は嬉しいよ。と答えた。嫁は、そうなんだ。で、私にどうして欲しい訳?俺は、返事に困りました。
39
投稿者:無名
2017/12/28 16:47:07    (hR.HEo2e)
貴方!興奮して書くのもやむを得ませんが…あまりにも誤字が多過ぎて、せっかくの面白いテーマが、興醒めですよ…
もう少し落ち着いて、見直してからの投稿をお薦めします。
続きありましたら、よろしくお願いいたします。


40
投稿者:(無名)
2017/12/28 20:48:45    (vmo1kl0J)
レイプや脅されて複数での事とかどっか行ってんな
奥さん普通にし過ぎじゃね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。