ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 20:06:11 (LBYZYsi/)
本日妻が寝取られてくる予定です。
妻は26歳のスレンダーで綺麗系です。

若い頃、夜の仕事をしていて結婚して子供が産まれてからは専業主婦をしていましたが、私が寝取られ願望を話した為、
また夜の仕事を時々するようになっていました。

再三の説得の上、本日以前からのお客さんと仕事終わりにホテルに行くように指示を出しましたところ、オッケーがでました。

この寒いのに超ミニのワンピースで同伴に出かけていく姿をみて
今夜他の男に抱かれると思うと激しく興奮しています。
それと同時にすでに後悔もありますが、興奮の勝利です。

そのお客さんは妻のことをかなり気に入ってるようなので激しく抱かれることでしょう。
下手な文章ですみません。
ご要望があれば後日妻から聞いた体験を書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:むみょん
2019/11/25 09:20:51    (RTuhmJv3)
いちいちイチャモンレス入れる奴訳わからんわ…
続き書く気も失せるやろ。
23
投稿者:ゆう
2019/11/25 15:29:03    (9NPd58v4)
はじめまして。
宮崎からです!
よければ黄色によろしくお願いします!
yyy194194yyy
24
投稿者:サンジ   sanji110
2019/11/26 09:06:09    (7SF3.bKJ)
おはようございます。
読ませて頂きました。興奮しますよね。
よろしければ動画見たいです。
evo1984です。
よろしくお願いします。
25
投稿者:まぁ
2019/11/26 12:41:42    (j69DBNkA)
宜しくお願いします
お話しもできたらと!

黄色8129114
26
投稿者:メンズ   ahoahohentai
2019/11/27 06:18:07    (UiKE6dV0)
お水の綺麗な奥さんの寝取られ興味あります。
飲まに行くと抱きたくなりますもんね。
黄色 ytsexなんで良かったら見せて貰えませんか

27
2019/11/27 18:02:44    (/Q3bxb7T)
初めまして^ ^
続き凄く気になります!

奥様との動画、良かった見せて頂きたいです。
黄色 spike3085です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。