ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 20:06:11 (LBYZYsi/)
本日妻が寝取られてくる予定です。
妻は26歳のスレンダーで綺麗系です。

若い頃、夜の仕事をしていて結婚して子供が産まれてからは専業主婦をしていましたが、私が寝取られ願望を話した為、
また夜の仕事を時々するようになっていました。

再三の説得の上、本日以前からのお客さんと仕事終わりにホテルに行くように指示を出しましたところ、オッケーがでました。

この寒いのに超ミニのワンピースで同伴に出かけていく姿をみて
今夜他の男に抱かれると思うと激しく興奮しています。
それと同時にすでに後悔もありますが、興奮の勝利です。

そのお客さんは妻のことをかなり気に入ってるようなので激しく抱かれることでしょう。
下手な文章ですみません。
ご要望があれば後日妻から聞いた体験を書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/11/23 03:05:57    (cD6T/SXx)
寝取られ…羨ましいです。
家内になかなか同意が得られません。

よろしければ、動画をいただきたいです。
よろしくお願いします。

黄色BAG6303
13
2019/11/23 07:22:43    (DhjvZK85)
ものすごい興奮ですよね!
僕も寝取られ癖なので、凄く分かります。
待っているときの嫉妬と期待感があり、もうたまりません。

もしよろしければ動画お願い致します!
カカオ airrodeo
14
投稿者:Jack
2019/11/23 15:00:20    (IyvxLwNN)
貸し出しプレイですね!
うちも昔はやってましたが今は嫁に嫌がられてさせてもらえません(T_T)
良かったらカカください!
jacks5454
15
投稿者:Y
2019/11/23 16:51:04    (27wWvvKV)
私も昔、彼女を貸し出した事と目の前で
寝とってもらった事があります。

相手に同意で撮影させてもらったり、
彼女にデジカメを持って行かせ
撮影してもらってこさせたりしてました(笑)
何とか撮影できるようになればいいですね!

私の黄色にも動画頂けませんでしょうか?

0511misa ですm(*_ _)m
16
投稿者:通りすがり
2019/11/23 22:40:14    (Sw1s5l2V)
なんか情けない、すぐ黄色、カカオ…
お前らに動画見せるために活動してるんじゃ
ないっつーの!
どうせお前ら断られたりしたら文句
ばっかり書き込むような冴えない
モテない女に縁がない奴等だろ!
勘違いするな!
17
投稿者:なすび
2019/11/24 13:28:21    (ABhm4Qfq)
初めまして。
結果が気になります
18
投稿者:しょう
2019/11/24 14:02:50    (9cXNpDBB)
初めまして!
私も少し寝取られに興味があります!
どんな風に抱かれたのか気になりますね(^^)
奥さんとの動画是非見たいです。
shooodeskedo黄色 よろしくお願いします!
19
投稿者:ひろ ◆00WWRYlrGY
2019/11/24 22:45:50    (cryTSb90)
続きが気になります。
20
投稿者:(無名)
2019/11/25 01:32:39    (Zw4QBVIP)
主さんが指示を出して奥様が了承しても、相手の男性の都合は? その客が以前からモーションかけてたかもですが・・・

主さんの絵図通りに、その夜寝取られて来ますかね?何か抜けてるような気がします。
21
投稿者:take   take_engine640
2019/11/25 02:54:37    (Ov/Pcja1)
続き気になりますね~ 楽しみにしてます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。