ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/06/27 18:49:57 (NenmyU2b)
東京生まれ・育った女性と一度はセックスしてみたかったがその機会はなかった。今日台風接近という日に、昨年末に燐家の空き家を購入し月に一回来るかどうかの奥さんが見えた。草ぼうぼうの庭や畑の草を見て驚いていた。横の土地で草刈りをしていたら「家の所もお願いできないか」と。刈払機で1時間少々で片付けてやった。そのお礼にとお茶を入れてもらっている時、いきなり奥さんが無言になり肩を寄せてきた。今日高速バスで帰るから「そんなに時間がないから」と。すぐさまキスをしながら手をあそこに持って行った。その部屋には長座布団が有ったのでそこで下着をとりクンニしたらもう洪水状態。「時間がないから」とまた言われたのでそのまま生挿入した。「あっ、久しぶりだからきもちいい。もっと奥までついて」と言われこっちも挿入を楽しみ中出しをした。「今度は時間とってくるから」と慌てて身支度をしていた。最初の挨拶時の話では二拠点生活者だそうだ。家族は母親と娘さんの三人家族に見えるが男性も一人いるようだが分からない。奥さんより、母親も結構色っぽく採れた野菜を渡すとかなり近くで話しかけてきたがこちらはまだ未経験です。こんな形で生粋の東京生まれ・育ちと交わうことができた。職業はお堅いように感じたが、詳しい事はこれからかな?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/06/28 07:51:59    (1nWy0Kzx)
追記:都会での土地の購入は大変だそうだ。そこでこの家族は田舎の空き家を購入したと思われる。土地が250坪、その中に家屋が32坪と外観は立派だが単なるコンクリートブロックの蔵がある。家屋は、現在も雨漏り中と外壁の汚れも強い。屋外は樹木がいっぱいで素人には手が付けられない物件だ。買値は430万らしいがリフォーム代は物価高騰により1000万は下らないだろう。老婆心ながら「無駄な買い物だったのでは」と。さて、奥さんとのセックス中に「おまんこ気持ちいいね」と口にしたら異常に興奮してきた。普段口にしない言葉なのだろうか?次に来る時はリフォームが始まっているかもしれないのでおまんこはお預けになるかも。もめごとを避けるために、自分から求めるのではなく奥さんからの呼びかけで対応します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。