ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/05/08 15:21:33 (JRQvI4KB)
普段から、中出しか顔射が好きで、風俗なり、ここやSNS通じて知り合って、セフレ化した女性10人にやり続けてましたが、先月の久しぶりにあった元部長の送別会で、酔った勢いで隣に座ってた、会社でも古参の美津子さん(56)にポロっとしゃべってしまい、しまったと思ったら案外食いついてきて、アレ(顔射)ってお肌にいいんでしょ〜?とか聞かれ、まぁ大体、後はツルツルするとか言って何度もせびられますねと言ったら、今日、帰るの遅くなるって旦那に言ってるし、時間あるよとか言われ、一次会終わったら2人で速攻抜け出し、最寄りのラブホに。

早くしよ♪って感じで、さっさと脱ぎ、サッとシャワーしメイクを全部落とさせました。

ベッドで、それなりに弛んだ身体を愛撫してやり生挿入。
硬いだの久しぶりだの言ってるのを聞きながら、1発目は顔射。
記念に撮るわとスマホで全身と顔アップを撮り、精液を顔全体に擦り込み、介助しながら浴室に行って、お湯で流させたら、「えー凄っ!」ってな感じで、肌の感触に嬉々としてました。
旦那に裸見せる?と聞いたら、もう全くと言うので、全く未処理の陰毛を剃り上げ、ベッドに戻り、中出ししてやり、サッとティッシュで拭いただけで、後シャワー無しで帰らせました。

土日を挟んで次の出勤日、美津子さんはボソッと「あれから肌の調子良いわよ。またお願い。」と言われ、こりゃ墜ちたなと思って、複数男性に犯されるのは、どうよ?と聞いたら、興味はあったけど、こんなおばちゃんでも大丈夫かしら?と言ってて、次の休憩時間にスマホの隠しフォルダの、以前遊んでた60代女性と別の50代女性1人、男性数人での中出し輪姦パーティーの写真を見せたら、やりたぁいと言ったんで、募集を掛け、連休後半に、20〜40代男性4人が集まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K
2026/05/08 15:22:02    (JRQvI4KB)
シティーホテルのデイユースで、広めの部屋を取り、一応ベッドには大型の吸水シートを一面に敷き、その上に美津子さんの家にあった、もう捨てるような白スーツを被せました。

参加者の内の2人が遅れるとのことで、先に来られた年配のほうの30代男性と一緒にシャワーしてもらい、その流れで美津子さんに20代男性のシャワーもやってもらいましたが、一緒に出てきたら、「もうカチコチになって、凄いよ!」と、ニギニギしてました。

ジラしても仕方ないので、早速2人に美津子さんを攻めてもらい、次の1人が着いたくらいに、先ず1発目の顔射。
もう1人が来て全員揃った時点では、顔射と中出しを何発されたか、もうカウントしてませんでした。

中出しはそのまま、顔射は一応サッと次の人の前にティッシュで拭きながら、最後はハメたり手コキで私含め全員顔射して終了。
起き上がって、オッパイにも垂れ落ちるのを全員で撮影したり、記念撮影して終了しました。
顔をティッシュで拭き、男性の1人と一緒に入浴時に、サッとぬるま湯で洗顔させたら、美津子さんは、「この肌感覚、凄いわ」とお喜びのようでした。

順に帰るのを見送って、2人きりになったら、美津子さんは散々激しくハメられていたので、私はゆっくり交わり、20分くらいかけて中出し。
その後も萎えるまで入れ続けていましたが、美津子さんからは、やはり私のが1番良いわぁとキスされ続けていました。

その後、美津子さんと入浴。
いっぱいハメられ、アソコの感覚が変とは言いつつも、気持ち良いし、お肌の調子も良いし、あの時、聞いて良かったわと満足そうでした。

旦那と夕飯は外食で合流するらしく、残念がりながらも、浴槽を出て、アソコを丁寧に洗っていて、途中で、「おしっこしたい」と言って、足全開して放尿。
私も出て、美津子さんの胸元に放尿し、出し終わったら、先を少し舐めさせました。

私は先に上がって、シーツ等をゴミ袋にまとめ、持ち帰りの準備をして、服を着てる時に美津子さんが上がり、帰り支度。
むっちゃメイク乗りが良いわと言いながら、軽くメイクし、ホテルを出ました。

途中で、またこういうのもよろしくねと言われて、分かれました。
3
投稿者:**** 2026/05/08 18:29:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2026/05/09 07:08:11    (sJ.ym9Mz)
>3

なぜばればれなんですか?
5
投稿者:大盗賊   dq-kandata
2026/05/09 14:32:21    (/YGmJlby)
とても羨ましいですね。
私も過去に顔射されるのが好きな人妻と関係を持ちましたが、旦那にバレて破局しましたw

ザーメン好きな女性と、また知り合いたいですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。