ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
>
知り合いの人妻
>
人妻との体験
>
タダ酒のお返し 4
1
タダ酒のお返し 4
投稿者:
ひろ
◆2LEFd5iAoc
x
削除依頼
投稿削除
2026/01/27 02:52:20 (EhMw78Te)
今日は飲み友(?)のAさんと21時にいつものお店待ち合わせ。
どうせ(?)飲んだあとにはウチに寄るんですから、直でも良いかなと思わなくも無いのですが、やはりまだ「いつものお店で飲んでから」な距離感なんでしょうね(^_^;)
Aさんは酒卸しの問屋みたいな会社で事務をされていて、洋酒よりは日本酒の方が詳しいらしく、次回はちょっとだけ足を延ばして、日本酒を60mmlずつ頂けるお店に行く約束。スナックを介さないだけ進歩・・・かな?
今日はお店のマスターが甘平を沢山頂いたとのことで、オススメの柑橘カクテルと、それに合うツマミと言うことでスモークサーモンとクリームチーズ、ライムを絞ったチキンタコスを勧められ、思わぬ散財。お店を出て「あったかくて、安くて、お腹が膨れるやつ食べたいね」と2人で笑い合い、赤と緑のカップ麺と、ワンカップ1つずつを買い込んでからウチになりました(笑)
鍋に突っ込んで燗したワンカップを飲みながら、カップ麺を啜るダメさにクスクス笑い合い、非常に雰囲気良し。先日の映画の続きを観るか訊いたのですが「ちょっとゴロンとしたいかな」と言われて、2人でベットに移動して薄がけだけ被ってゴロン。
触り合いとキスだけのまったり時間を過ごしました。
やはり首の付け根、肩が気持ち良いみたいで、途中自分で背中を向けてきたので、すぐに察してペロペロ、カプカプすると、時々鋭い声で反応。
私はもちろん勃起しており、太ももの裏やお尻の割れ目に押し付けたりして楽しんでいました。
「今日もしてあげようか?」と言ってはくれたのですが、流れを変えてみたいとも思い「ありがと。でも今日はこのまんまの方が嬉しいかも」とイチャイチャ続行。「ね、これ気持ちいいけどキスできない」と言われて一旦身を離し脱衣してから向き直ってキスハグ。
2人とも脱ぎ切らず私Tシャツとショーツ、Aさんキャミソールとショーツになってお互いの身体の体温や柔らかさを楽しみました。
私、ちょっと疲れが溜まっており、抱き合って撫で合う内にウトウト。「あ、ごめん」と目を開けると「んーなんかリラックスしてくれてるみたいで嬉しいよ」と怒ったりした様子は無し。
気付けば25時を回っており「そろそろ解散だよね」と服を着て、手にレンジアップした肉まんを1つずつ持って帰路へ。
「なんかさー」と急に振られ「なんざんしょ」と返すと「エッチの手前って心地いいよね」「前に言ってくれたじゃん?」と続けて言われ「何を?なんだっけ?」と訊き返すと「今度一緒にお風呂とかしてみるとかあり?」と言われ「歓迎ー電気は消してもいいし、襲ったりもしないと思いますよー」と伝えると「じゃあ次回はそれ予約で」「都合付きそうな日分かったら先に教えて」と手を強く握って「あと1人で帰るわーまたねーおやすみー」と小走りで路地に駆け込んで行きました。
まだセックスまではちょっとあるかな?
まぁしなくてもこれはこれで悪くないし。
明日はお風呂掃除念入りにしておこ(笑)
でもまぁその前の前に、帰ったらオナニーだなー
このままじゃ夢精とかしそう(^_^;)
流石にねむ。推敲なし。誤字脱字、テニヲハ崩れはご勘弁。
新しいレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
(無名)
2026/01/27 06:22:03 (oPyU4qQu)
いいね
こんな流れ、楽しそう
慣れてる人たちにはいい話
そのうち、まったりとセックスしましょう
3
投稿者:
ひろ
◆2LEFd5iAoc
2026/01/27 11:37:52 (EhMw78Te)
以前の投稿参照になりますが、Aさん挿入にちょっとトラウマがありますので、基本あちらからしたいと言い出すまではこんな感じで良いかなと思ってます。
正直言えばAさんにしたいって言わせたいです(笑)
まぁそれまではイチャついたり、フェラチオしてもらったりで良いかなと思ってます。
4
投稿者:
久美
2026/01/27 14:27:25 (BKENr58b)
思っていたより、短い間隔で会ってますね。
会うペースもお相手に合わせてあげて下さい。
こんな風な付き合い方は誰にでも出来るものでは有りませんし、Aさんにとって一番良い方法を選んであげて下さい。
5
投稿者:
ひろ
◆2LEFd5iAoc
2026/01/27 18:34:59 (EeGOuHmy)
久美さま
なにぶん生活圏が被るほど家が近い(歩いて15分)ですからね。
待ち合わせるいつものお店は、それぞれの家から7分ずつって感じです。
先に書きましたが、焦らないようにするつもりです。
答えの誘導はするけど「こうしなさい」って決めつけ、押しつけはしない様気を付けてまいりますね。
今週はこの後ドタバタですので、飲み屋デートも無いと思いますが、一段落したら日本酒のお店に誘うつもりです。
新しいレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
人妻との体験
動画掲示板
イクイク人妻-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
17:29
大阪の某公園にて-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
15:21
たまには正常位-寝取られ動画
15:16
嫁-寝取られ動画
13:21
ひかえめな人妻さんを調教中-寝取られ動画
13:19
画像で見せたい女
東京-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:43
おな配信中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:30
晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:06
大阪の某公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:03
お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:00
その他の新着投稿
非常に安全・完全秘密厳守-SM調教・緊縛...
17:18
24歳セフレの乳首! | おっぱい見せて...
17:05
広島中区-下着を置く女/中国
16:35
強く吸われるのが好きです | えっちな乳...
16:05
昔の話-露出実行報告
14:56
人気の話題・ネタ
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント