ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/09/18 17:14:06 (gvMEgRP.)
友人の家で宅飲みすることになり、
初めて奥さんと対面した。
名前は美紀さん38歳。
友人とは30年付き合いがあるが、1度も奥さんを紹介されたことはなかった。
美紀さんを見て、友人が家に呼ばない理由がわかった気がした。
歳のわりに幼く、可愛い系の人だった。
箱入り娘並みに家に閉じ込めてるくらい友人は束縛していた。
それに私が来ることで、肌の露出はほとんどなかった。ただ、胸の形、お尻の張りは服の上からでもわかるくらい良い体つきだった。
変に露出してない分、服の中身の想像が頭の中でいっぱいだった。そう思ってるだけで下はビンビンに元気になっていた。
何とか美紀さんの中身が見たいと考えつつ、友人に酒を勧め飲ませた。
意外と酒に強いのか中々潰れない。
友人も私を早く潰そうとしてるのか、酒を勧めてくる。そうしてお互いに酔いがまわり時間が過ぎていく。
美紀さんは流しでの片づけを終わり暇そうにしていた。友人は私が美紀さんに話しかけるのを嫌うくらい阻止してきた。
友人として長い付き合いだから頭の中を読まれているのかと思うくらい。
そのうち、美紀さんはシャワーを浴びて寝ると言い、ここからいなくなった。
その後は、姿を見ることもなく、私と友人は飲みながら昔話で盛り上がった。
ふと気づいた時には時計は2時半くらいだった。友人は床で大の字でイビキをかいて寝ていた。とりあえず、トイレに行って洗面所を借りて顔を洗った。すると目に入ったのは美紀さんの下着がシャツの下に隠されていた。
私はシャツをよけ、美紀さんのパンツを取り出した。レース地に可愛いらしい花柄がついていた。中身を見ると白く乾いたものと、乾ききらずに少し湿った感じだった。私は匂いを嗅ぐと、異臭はしなかった。
酒を飲みすぎて頭が痛かったが、それでも違う発情をしていた。
私は洗面所を出て、居間に戻ると変わらず友人は寝ていた。ヨシ!と思い、寝室らしき部屋に行き美紀さんを覗くことにした。
静かにドアを開け、スローモーションというくらい静かに部屋に入った。暗かったが目も慣れてきた。見るとベッドの上で横向きになりタオルケットをかけて寝ていた。私は気づかれないようタオルケットをまくると、パジャマ着でプリッとしたお尻が現れた。お尻に顔を近づけ匂いを嗅ぐと石鹸の匂いがしていい匂いだった。少し触ってみたくなり、お尻にゆっくりと手をあてた。それでも微動だにしないので、少しづつ手をずらしていき、パジャマの腰ゴムの中に指を入れてみた。まったく気づいてなく寝息だけが聞こえた。
私は少し力を入れながら気づかれないようパジャマを下にずらすと、ピンクのパンツが見えた。もっと見たいと、ずらすが横向きで寝ているので下げることは難しかった。
すると美紀さんは寝返りをして枕を抱くようにうつ伏せになり、またすやすやと寝息が聞こえた。
私はもうこのチャンスを逃したら、お尻を見ることは出来ないと思い、両手でパジャマとパンツに指をかけ、ゆっくりゆっくりと下にずらした。
綺麗な肌のお尻のワレメが見え、一気に下げたくなりました。
すると美紀さんがの手が突然お尻にきて、私はすかさず手を離し隠れました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ガンマ
2025/09/23 14:50:21    (s1BhhMRl)
大丈夫?
う、うん…ヤバかった…意識が飛んでく感じ
怖かった
美紀さんは泣き出す。
私は頭を撫で、キスをする。
美紀さんを見れて良かったよ
しばらくそのままでいてから、一緒にお風呂へ。
一緒に湯につかり、美紀さんとベロベロとキスをすると、また元気になる。
そのまま抱き合い挿入。
美紀さんのマ◯コは熱くて気持ち良かった。
湯の中で美紀さんも腰を振る。
美紀さんらしくなったね
あぁん…うん…
美紀さんのマ◯コが締まる
美紀さん…出そうだよ…
美紀さんはそのまま腰を振り続け、私は中に発射した。そのまま強く抱き合った。
チ◯ポを抜いて、美紀さんのマ◯コに指を入れかきわけると、かたまった精子が泳ぐように見え、それを2人で笑った。
それから美紀さんは帽子を深々とかぶり、バスターミナルに送ってその日は終わった。
その後はお互いに連絡をとることもなかった。
ただ、友人の奥さんだし、良くないことだと思いつつも、美紀さんをもっと攻めたい気持ちになっていった。
それからまた宅飲みの誘いが来た…
23
投稿者:ガンマ
2025/09/23 21:32:32    (kqWWvfKN)
また宅飲みすることになり、家に行った。
あれ、美紀さんはいないのか?
実家に行って帰って来るようだ。
今日は帰るなよと言われ、酒を飲む。
最近誘いが多いがどうしてか聞いた。
美紀さんとはお見合い結婚で、お嬢様ではないが田舎町で育った箱入り娘らしい。
なぜ、結婚したことを黙ってたか?
私はバツが2つあり、友人はずっと独身だった。
友人といっても会ったりしてたわけではなく、私が結婚してからはお互いに飲む機会もなくなっていった。
家庭があれば付き合いも減る。では、なぜ私を呼んだ?
私が結婚して、友人は独身のまま…ねたみか。
私は独り身になり、友人は美紀さんと結婚した…自慢か。
そんな話を酔いながら笑って飲み続けた。
飲み続けて24時がすぎ、美紀さんは帰ってきた。私を見てびっくりしたようだ。
私が来ることは言ってなかったようだ。
私も美紀さんを見てびっくりした。
ずいぶん美紀さんは垢抜けた感じがした。
少なからず以前よりは肌も出してるし、より綺麗になっていた。
聞けば、妊娠したらしい。
ドキッとした。
どうやら寝てしまったようだ。
んん…
起きて…起きて…
今、何時だろと時計を見ると4時。
顔でも洗ってきたら?
あぁ…
なんだか美紀さんに起こされた。
友人はまた爆睡してる。
私は寝ぼけていたのか、気づくとシャワーに入っていた。しばらくシャワーを頭にあてていた。
目が覚めてきて、また美紀さんの下着をあさる。なんだか以前より派手になってきたような感じがした。そしていつものように、白い筋がパンツについていた。
24
投稿者:ガンマ
2025/09/24 14:11:13    (5L9FsV5g)
するとドアがガチャっと開く。私は驚きとっさにパンツをカゴに投げた。
あっ…美紀さん
美紀さんは、しーっと指を口にあて私に喋るなと合図を送る。
それから美紀さんはしゃがみ、私のチ◯ポを握り口の中に入れる。
なんだか前より上手になってないか?舌も使うし。気持ちよく勃った。
そして何も言わずに私を見て出て行った。
これはどうすればいいんだ?と思い、居間に戻る。友人はイビキかいて寝てるし、美紀さんのところに行ってみるかな。
寝室に行くと美紀さんは寝ていた。
寝てる?近づくと、私だと確認し布団をまくる。
きて…
美紀さんは足を広げ、下をはいてなかった。
あれ、毛がない
もともと薄かったから剃っちゃった
私は美紀さんのマ◯コを舐める。
あぁ…気持ちいいよ…
指を入れると、ヌルヌルと肉に包まれ、キュッと締めつけられた。
前よりきつくはないが、気持ちよいマ◯コになっていた。クリも前より大きくなったような、それは気のせいかもしれないが、美紀さんは、女になっていた。
私のチ◯ポもすんなり受け入れ、声を殺しながら、自らも腰を振り、喘ぐ美紀さん。
気持ち良さに、早くも中に発射。
美紀さんの変わりよう、妊娠は誰の子、アイツはどこまで知っているのか、これからも宅飲みして全てを比べていきます。
また発展したら書いていきます。
byガンマ


25
投稿者:(無名)
2025/09/25 06:13:37    (/0hpzsBw)
やらしい女になりましたねぇ
26
投稿者:(無名)
2025/09/25 15:35:23    (fnZ/bRY2)
続きあればお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。