ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 07:37:57 (8H7HDKCG)
結構前の話になりますが、私の家の近くには池のある公園があります。
ある春先の休日の午後、ポケモンGOをしながらウォーキングしていた私は、そこの池のベンチで一休み。
池の周りには遊んでいる子供達が数人いて、しばらくすると水音がして、子供達が騒いでる声が聞こえました。
子供の1人が池に落ちてしまったのです。

咄嗟にそっちに行くと、溺れている子供を発見。
私はスマホを一緒に遊んでた子供に預けて池にダイブ。子供を抱えて落ち着かせて、岸まで誘導した池から上がりました。
溺れた子は少しパニックで泣いていました。
お友達に「この子の家はどこ?」と聞いたら、案内してくれました。

家から出て来たお母さんは、かなり驚いていて、私は事情を話し「もう落ち着いて来てるので、大丈夫だと思います。」的な事を伝え、お母さんは何度も何度も御礼を言ってくれました。
そのまま帰ろうとしたら「びしょびしょじゃないですか。どうぞお風呂で汚れを流して下さい。」と言われたので、大丈夫ですよと伝えましたが、最終的に溺れた子と一緒にお風呂を借りました。
しかし、着替えがありません(笑)。

ちなみに奥さんの名前はサキさんと言います。
自分のカミさんは仕事で都内です。仕方ないので、子供を先に上がらせて、サキさんにコンビニで下着と外に出てもおかしくない服を買って来てもらう事にしました。
それまで他人の風呂で温まる私(^^;;

しばらくすると帰って来て「洗面所に置いておきますね。」と声掛けをしてもらい風呂から上がりました。
でも下着しかありません‥
「とりあえず主人の服で申し訳無いんですが、着てて下さい。今、水洗いだけして乾燥機に入れてますから。あと、お財布が入ってたので、勝手にですけど中身を出して、それも乾かしています。」
感謝しつつ、リビングに入れてもらうと、タオルの上に拡げられた上に、自分の紙幣やカード類を乾かしていて、傍に財布に一緒に入ってたコンドームも置かれてました。それも2個。それがこの後の展開に繋がりました。

子供は「お母さん、また戻って遊んで来ても良い?」と言うと、サキさんは気を付けてとだけ言って遊びに行かせました。
コンドームを見られた事には触れず、テーブルで少し奥さんとお話し。
他愛のない話をしてましたが、ふと目をやると、サキさんは、ややぽっちゃりと言うか、理想的なムチムチ体型で、かなり大きなおっぱいでした。
気付いてしまうと、話しながらも胸に目がいってしまうのは男の宿命ですよね。

「乾燥機の様子、見て来ますね。」とサキさんが一旦席を外した時にコンドームは財布の中にしまいました。
戻って来て、また話をしていると、さっきと少し様子が違っている事に気付きました。
ノーブラになってます。明らかに乳首のポッチが見て分かります。

サキさんは笑いながら「視線感じてましたよ。」と言って隣に座って来ました。
空気を読んだ私は、チャンスと思い「だって男なら誰でも目が行きますよ、これは。」と言いながら指先で胸を触ってみました。
「この眼福が御礼で嬉しいです(笑)」と言ったら「もっと触っても良いですよ。」とゴーサイン。
もう遠慮なく両手で触らせてもらったところ、かなりのボリュームで、手から余るほどの巨乳でした。
「あなたの大きいんですか?さっきコンドームにXLって書いてあって、それ見ちゃったんです。」
「大きいと言うか太くて、普通サイズじゃキツイんですよ。見てみたいですか?」と聞くと「見てみたい」と言うので、その場で下着をおろして見せ付けました。

「触って良いですよ。」と言うと、手でペニスを握り「え〜本当に太いですね。凄い。」と言いながらサキさんは目を潤ませてます。
外では遊んでるお子さんの声が聞こえます。
サキさんに上を脱いでと言うと、脱いでくれて大きなおっぱいが露わになりました。
「しゃぶって欲しい。」と伝えると頷いてゆっくり舌を這わせて来ます。
「子供がそこにいるから、お口だけでも良い?今日は(笑)」と行って来ました。
サキさんはかなり興奮してる様子で、上半身裸で一心不乱に亀頭を咥えたり、頼んでも無いのにタマやアナルまで刺激してくれました。
「凄いエロいね。」と聞くと「旦那、はっきり言って小さいの。指でOKサイン出来るくらい細いのよ。だから太くてコレ興奮するの。」と言います。
涎でヌルヌルになり、段々気持ち良くなって来たので、そのまま出して良いの?と聞くと、サキさんは口を離し「やっぱり挿れてもらいたくなっちゃった。」と言います。
「大丈夫?」と聞くと、サキさんは服を着て玄関に鍵をかけ、キッチンカウンターの奥側に移動しました。
ゴムを持って来ると言ったら、中に出さなければ、生で欲しいと言いました。

スカートと下着を脱がし、おまんこを確かめてみると、凄いぬるぬるの状態!
「サキさん、なんでこうなったのか、俺の目を見ていやらしい言葉で言ってみて。」と言うと「興奮しているサキさんは「太いのを見て濡れちゃったの。」と言います。
「違うでしょ?もっと卑猥な言葉で言わないと、ここに挿れないよ?」と言いながら、指を2本入れた掻き回します。

最終的には「この太いチンポを生のまま、おまんこの奥まで挿れて欲しいです。」と言わせ立ちバックの体制で挿入しました。
ダンナの細いモノに順応したサキさんのおまんこは、結構キツめでした。
「このチンポでおまんこ拡げてあげるからね。」と言いながら、ゆっくりと奥まで挿れていくと、サキさんは少し身体を痙攣させながらも、お尻を突き出して来ます。
一番奥まで入れた瞬間、大きな声が出ちゃったので手で口を塞ぎました。
「お願い、ちょっとこのまま動かないで。」と言ったと思ったら、脚をガクガクさせながら、そのままイッてしまった様でした。
カウンター越しの窓の向こうでは、お子さん達が遊んでるのが少し見えます。
「このまま犯してあげるね。」と言うとサキさんは近くにあったタオルで口を塞ぎます。
何度も何度もピストンし、おまんこを責めました。結合部は卑猥な音が響いています。

イキそうになって来たので、お口の中に出したいと言ったらOKだったので、最後は遠慮無く喉奥に発射。
しばらく咥えたまま、残り汁まで口の中に出し「そのまま飲んで。」と言うと、少し苦戦しながらも飲んでくれました。
ダンナのも飲んだ事いそうです。ちょっと優越感を味わいました。
その後、体裁を整えて、しばらくお話ししてLINE交換しました。服も生乾きですけど、着れない事はないので、着替えてその日は帰りました。

それからサキさんとは関係が続く事になり、今では私好みに調教し、最高のセフレになっています。
その後の事を聞きたい方がいれば、また書き込みしようと思います。

人生最高のラッキースケベでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまさん
2024/05/06 07:40:10    (8H7HDKCG)
少し脚色もありますが、セリフは大体こんな感じの事を話したと思います(^^;;

行動は実話です。
3
投稿者:Blue   hakutaka0310
2024/05/06 08:02:23    (XKiu/W7E)
やまさん。
初めまして!

なかなか出来ない良いご経験羨ましい限りです。
その後の続きもお聞きしたいです。

是非宜しくお願い致します。
4
2024/05/06 10:29:50    (aHtLFzbF)
はじめまして。

羨ましい体験ですね。そんな体験してみたいです。

続き気になります。よければお願いします。
5
投稿者:やまさん
2024/05/06 10:42:42    (8H7HDKCG)
Blueさん、クッマさん

ありがとうございます。今日は仕事なので、時間を見つけてサキさんの変わっていく様を描きますね。
6
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/06 21:07:45    (5XZkS8w5)
うらやましい
7
投稿者:やまさん
2024/05/06 22:37:09    (8H7HDKCG)
コリンズさん、ありがとうございます。
8
投稿者:やまさん
2024/05/06 22:38:09    (8H7HDKCG)
リクエストがあったので、その後のサキさんの様子を書きます。

溺れた子供を助けた事がきっかけに、知り合いになり、その後の成り行きで、一戦を交えたサキさん。
細チンの旦那さんに不満があったとは言え、すっかり私の太チンを気に入り、私好みの女になっていきました。

露出が好きなのは、初めてサキさんの家でHした時に、子供の声が聞こえる場所にも関わらず、かなりの興奮していた事で確信しました。
ホテルの窓を開けてHした時も、普段より明らかに興奮し、自ら身体を見せつける仕草もしていたので。
その事を話すと「恥ずかしいんだけど、見られちゃうかもって思うと、身体が凄く熱くなる感じなの。」と告白しました。

つい先日の話になりますが、サキさんとドライブに行きました。待ち合わせの時に『ノーパンノーブラ』『前開きのシャツ』『柔らかい素材のスカート』を指定をしたら、ちゃんと言う事を聞いて来てくれました。
早めのお昼を食べファミレスに入ると、サキさんを他のお客さんが背中側になる様に座らせ、ボタンを外す様に指示をします。
私の後ろは窓で、外は草むらみたいになっています。
上気した顔でボタンを外していき、サキさんの大きくて卑猥なおっぱいが出て来ました。
手を伸ばし乳首を指先で弄ぶと、真っ赤な顔をして感じています。
スマホの画面に「ここでオナニーして」と文字を見せると、首を振り恥ずかしがります。
「別に嫌なら構わないけど、それじゃあ食べ終わったし帰ろうか?その代わり今日はチンポはお預けだよ。」と言うと、それもまた首を振って嫌がります。
「ちゃんと周り見てて。」と良い、少し身を屈めながら、指でおまんこを触り出すサキさん。その様子をずっと凝視していました。
スマホの画面で「イク時は、おしぼりを握って教えてね」と文字を見せました。
段々と息を潜めながら、メスの様な顔になっていき、おしぼりを握ると同時に、ビクンビクンと身体を震わせ、イッてしまった様です。
指を見せてと言ったら、ぬるなるのまま湿った指を出しました。

続きます。
9
投稿者:(無名)
2024/05/07 13:25:26    (VBV28TfT)
続き楽しみにしてます
10
投稿者:やまさん
2024/05/07 17:54:31    (8Rsu1w64)
会計を済ませて車に乗り込むと、チンポを見せ付け、ここでしゃぶる様に指示。
「見られちゃう」と狼狽えますが、見られた方が感じるんでしょ?と諭し、そのまましゃぶらせます。
ここではあまり時間を掛けず出発。スカートは履かせず、下半身裸の状態で車を走らせ、ホテルに向かいました。
隠す事が出来ない様に、座席の後ろに回した腕を手錠とロープで手を固定します。信号待ちの度にボタンを1つずつ外していくと、顔は真っ赤にして恥ずかしがっています。
途中のコンビニで、少し外れた所に駐車し、おまんこに手を伸ばすと、既にぬるぬるになっています。
「感じてるんだね?」と聞くと「恥ずかしいけど興奮する‥」と言います。「淫乱な女だね、サキさんは。旦那さんとの時も、こんなにスケベなんでしょう?」と聞くと、首を振り「あなたがこんなにしたんじゃない、自分がこんな事で興奮するなんて思わなかった。」
再び車を走らせ、目指すホテルが遠目に見えて来た時に、シャツを左右に開きおっぱい丸出しにさせました。
手を固定してるから、自分じゃどうしようも出来ません。すると好都合な事に車は赤信号で停止!
顔を伏せてるサキさんですが、なんと真横にバイクが停まりました。そして正面には横断歩道を渡るひとが数人。
でも不思議な事に、みんなこっちを見ません。
まあ、まさか車に乗ってる人が裸だとは思いませんよね(笑)。

続きます
11
投稿者:やまさん
2024/05/07 21:19:49    (tUP5EijL)
そうこうしてる内にホテルに到着。
サキさんの拘束を解き、車から下ろしますが、降りた所で再度腕を後ろ手に固定。
全てボタンが外されたシャツにノーパンのままホテルに入ります。
すると、あいにく部屋は満室!
フロントに聞くと15分位で1部屋空くとの事で、待ち合わせスペースで待つ事にしました。
待ち合わせスペースは、薄いレースのカーテンに仕切られ、2組が待てる様になってました。
当然の如く、サキさんをしゃがませて、チンポをフェラさせる様に指示をすると、素直に舌を使い舐めはじめました。

すると、フェラさせて数分後に別のカップルが来ました。フロントに聞いて、こちらのスペースに移動して来ました。
相手の女の人が「えっ!、やだ!うそ!」と声を出します。そりゃ人目に着くところでフェラしてる女がいるんですからね。
サキさんは一瞬でも隠れようとしましたが、腕も固定されて、私に頭を抱えられて、チンポから口を離す事が出来ない状態です。
連れの男性は、完全にニヤケ顔でこちらを見てます。
2人に目配せして、そのままフェラを続行。
体制を変えカーテンを開け、しゃぶってる顔がよく見える様にすると、カップルは遠慮なしにサキさんのフェラを見つめています。
「ほら、淫乱な姿を見られてるよ。嬉しいでしょう?」と言うと、興奮しているのが丸わかりで、舌を大きく出してベロンベロン舐め回します。

その後、部屋の掃除が終わった様で、フロントに呼ばれました。カップルに会釈をした後、お尻丸出しのままエレベーターに乗り込みました。
サキさんは完全にメス犬状態で、顔が紅潮しています。
エレベーターが4階に到着。
サキさんに「脱いで歩こうね。」と言うと、蕩けた目で頷きます。全裸になったサキさんを連れてホテルの廊下を歩きます。
角を曲がると、嘘みたいなタイミングで清掃のお兄さんと鉢合わせ!
流石に驚いたサキさん。お兄さんも目を合わせない様にしますが、私は「ごめんなさいね、でも見られると喜ぶんですよ、この子。見てあげて下さい。」と伝え、サキさんに「ホラ、一番恥ずかしい所を拡げてごらん。」というと、前屈みの体制になったので、バックからおまんこを見せてあげました。
お兄さんは、何故か御礼を行って立ち去りました(笑)。

続きます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。