ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らな友人の奥さん

投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
削除依頼
2024/01/09 08:58:20 (QE./zZCS)
俺は実家の工務店を継いで田舎暮らしをしています。

俺には和人と云う幼馴染で学生時代からの親友がいます。
友人の和人は外資系企業に勤めるエリートサラリーマンなのです。
和人には美人でスタイルの良い奥さんがいます。
俺も和人も32歳で俺はまだ独身です。

和人夫婦は結婚して五年になるが子供は
まだいない。

1年前のことです。
そんな和人から「妻の美奈子が田舎暮らしをしたいので、親戚の空き家をリフォームしたい」と連絡があったので、俺は和人夫婦のマンションを尋ねてみることにしました。

和人が住んでいる街は俺の家から車で2時間ぐらいの距離です。

俺が和人の家に行くと和人の奥さんの美奈子さんが「いらっしゃい、博之さん久し振りね」と快く出迎えてくれました。

和人も「久し振りやな二年振りか今夜は泊まるだろう朝まで飲み明かそう」と炬燵で奥さんの手料理で呑み始めました。

呑みながら和人が「実はなぁコロナが落ち着いて来たので、俺は暫く海外赴任になるんだ、美奈子がこの家で一人暮らしは寂しいと言うので、お前の家の近くに俺の叔母が住んでた家があるだろう、叔母も子供と一緒に住みだして空き家になっているので、その家をリフォームして欲しいんだけど」

俺が「美人の美奈子さんが俺の近くで生活するのか楽しみだね」
美奈子さんが「博之さんとご近所さんになるのね」

和人が「この家で美奈子一人を置いて海外赴任は心配で、俺の実家や博之の近くだと安心できるからな」

俺が「そうか俺って信用があるんだな」
和人が「お前が一番心配なんだけど、変な男にひかかるよりましだから」と言って笑うのでした。

和人からは奥さんの美奈子さんは好き者みたいで、一人で家に置いて海外赴任が心配みたいで、俺に監視を頼むと言うことでした。

呑みながら和人が炬燵でうとうとし始めました。
すると美奈子さんが俺の傍に来て酌をしながら「主人はね私がセックスが好きだから心配しているの、確かに主人とはハプニングバー等に行ったけど、主人がいない時は一人ではそんな処にはいかないのに」と言いながら、俺のズボンの上から触ってきました。

俺が美奈子さんの太もも触りながら「和人は美奈子さんを自由にさせたいけど、変な男にひかかることを心配しているんだよ、だから俺に監視を頼んだんだよ」

美奈子さんが「私がね博之さんを指名したの」と言いながら俺のズボンのベルトを緩めて脱がし始めました。
ズボンを下げると俺のチンポを握って「やはり、大きい」と言いながら呑んでいました。

俺も美奈子さんのスカートの中に手を入れてショーツを脱がせました。

つづく


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よっしー
2024/01/16 08:25:03    (nJ27qpRH)
美奈子さんエロ活動が豊富そうですね。
引き続きよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。