ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らな友人の奥さん

投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
削除依頼
2024/01/09 08:58:20 (QE./zZCS)
俺は実家の工務店を継いで田舎暮らしをしています。

俺には和人と云う幼馴染で学生時代からの親友がいます。
友人の和人は外資系企業に勤めるエリートサラリーマンなのです。
和人には美人でスタイルの良い奥さんがいます。
俺も和人も32歳で俺はまだ独身です。

和人夫婦は結婚して五年になるが子供は
まだいない。

1年前のことです。
そんな和人から「妻の美奈子が田舎暮らしをしたいので、親戚の空き家をリフォームしたい」と連絡があったので、俺は和人夫婦のマンションを尋ねてみることにしました。

和人が住んでいる街は俺の家から車で2時間ぐらいの距離です。

俺が和人の家に行くと和人の奥さんの美奈子さんが「いらっしゃい、博之さん久し振りね」と快く出迎えてくれました。

和人も「久し振りやな二年振りか今夜は泊まるだろう朝まで飲み明かそう」と炬燵で奥さんの手料理で呑み始めました。

呑みながら和人が「実はなぁコロナが落ち着いて来たので、俺は暫く海外赴任になるんだ、美奈子がこの家で一人暮らしは寂しいと言うので、お前の家の近くに俺の叔母が住んでた家があるだろう、叔母も子供と一緒に住みだして空き家になっているので、その家をリフォームして欲しいんだけど」

俺が「美人の美奈子さんが俺の近くで生活するのか楽しみだね」
美奈子さんが「博之さんとご近所さんになるのね」

和人が「この家で美奈子一人を置いて海外赴任は心配で、俺の実家や博之の近くだと安心できるからな」

俺が「そうか俺って信用があるんだな」
和人が「お前が一番心配なんだけど、変な男にひかかるよりましだから」と言って笑うのでした。

和人からは奥さんの美奈子さんは好き者みたいで、一人で家に置いて海外赴任が心配みたいで、俺に監視を頼むと言うことでした。

呑みながら和人が炬燵でうとうとし始めました。
すると美奈子さんが俺の傍に来て酌をしながら「主人はね私がセックスが好きだから心配しているの、確かに主人とはハプニングバー等に行ったけど、主人がいない時は一人ではそんな処にはいかないのに」と言いながら、俺のズボンの上から触ってきました。

俺が美奈子さんの太もも触りながら「和人は美奈子さんを自由にさせたいけど、変な男にひかかることを心配しているんだよ、だから俺に監視を頼んだんだよ」

美奈子さんが「私がね博之さんを指名したの」と言いながら俺のズボンのベルトを緩めて脱がし始めました。
ズボンを下げると俺のチンポを握って「やはり、大きい」と言いながら呑んでいました。

俺も美奈子さんのスカートの中に手を入れてショーツを脱がせました。

つづく


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/10 08:05:05    (EOcs/8dU)
親友の和人は炬燵でうとうとし始めました。
和人の奥さんの美奈子さんは俺のチンポを触りながら「主人の前でこんなことするのって凄く興奮するの」と言って抱き付いて来てキスしてきました。

俺は美奈子さんを横向きに寝かせると、炬燵に足を入れたままスカートを捲り、お尻を引き寄せて洪水のように濡れたオマンコにバックから挿入したのです。

美奈子さんが「ウッ、ア~、イイ」と小さな声をあげました。

俺は和人を気にしながらも腰を動かすと、美奈子さんは口に指を咥えて声を押し殺しながら「博之さん、凄くイイの、ダメもう逝きそう、博之さんもこのまま中に出して」と言ったので、俺は激しく腰を動かすと「ダメ逝っちゃう、イク、イク、イク~」と声をあげていました。
俺も我慢できずに美奈子さんの中で射精していました。

暫くすると美奈子さんが自分のショーツで、俺のチンポを拭いてくれて「お風呂に入って来るから呑んでいて」と浴室に行きました。

すると和人が「美奈子のオマンコは最高だろう」と言ったのには俺はビックリして「お前、起きてたのか?」
和人が「俺な寝取られの性癖があるんだ、今も凄く興奮してパンツの中で逝ってしまったよ」と言って浴室の方に行ってしまいました。

暫くすると浴室から美奈子さんの悩ましい声が聞こえてきました。

3
投稿者:(無名)
2024/01/10 12:44:13    (Ny5MrLBp)
リフォーム中の経過も気になるし単身赴任中の調教の経過も気になります~続き待ってます
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 01:13:45    (GpOipELv)
翻訳ソフトかなんか使ってんの?
5
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/11 05:09:04    (8VqPZ7tX)
3.4.の無名さんコメントありがとうございます。
4の無名さん、翻訳ソフト等は使っていません。
6
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/11 06:22:45    (8VqPZ7tX)
次の日に俺と美奈子さんはリフォームの見積もりの為に空き家に向いました。
親友の和人は海外赴任の準備があるからと一緒に行くことができませんでした。

空き家は俺の家の近くでした。
空き家は綺麗に使われていて、そんなに手を加えるようなことはありませんでした。
ただ美奈子さんはこの空き家で古民家カフェ等をやりたいと言うことでした。

空き家の近くには和人の親戚の畑があり、荒れ地なっていましたが美奈子さんが「この畑で野菜を作りたい」と云うことだったので俺は畑をビニールハウスで野菜作りを提案して、温室野菜を作ることにしました。

その日はとりあえず見積もりだけで、外で昼食を食べて帰る途中にラブホがあり、俺と美奈子さんはラブホに入りました。

美奈子さんはセックスに積極的で、ラブホに入るなり自ら全裸になると、俺の前で股を開いてオマンコを見せ付けて「私ね露出癖があるの」と言いながらオマンコを濡らしていました。

俺は美奈子のオマンコにシャブリ付くと「ア~ン、これからが楽しみね」
俺も全裸になると美奈子さんを押し倒して、ギンギンのチンポを美奈子さんの中に挿入しました。

美奈子さんは大きな声をあげて「イイ、博之さんのオチンチン大きい」と声をあげて、そして「逝っちゃう、イクよ、イク、イク~」と身体をガクン、ガクンと痙攣させながら絶頂に達っしていました。

すると美奈子のオマンコが俺のチンポを締め付けて、俺も我慢できずに美奈子さんの中に射精していました。

ラブホを出て俺は美奈子さんを送って行くと、和人は家に居て「今夜も一緒に呑もう」と云うことになったのです。

呑みながらリフォームの見積もりの件を和人に報告して、リフォームをの契約を結びました。

和人は20日後に海外に赴任することになるので、それまでにリフォームをすることにしました。

和人が「今夜は三人で雑魚寝だな、とりあえず炬燵の横に布団を敷いてくれ」と言うと、美奈子さんは二組の布団を敷きながら「久し振りの3Pね」と嬉しそうでした。

和人と美奈子さんは一緒に風呂に入り、俺は一人で風呂に入りながら、今夜の3Pってどんなんだろうとワクワクしていました。

つづく
7
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/12 02:39:09    (VxwYKiey)
俺が風呂から出ると和人と美奈子さん夫婦は、既に全裸で仰向けに寝ている和人の顔に美奈子さんがオマンコを押し付けて、和人のチンポを咥えていました。

俺が風呂から出たことに気が付いた美奈子さんが「博之さんのオチンチンをちょうだい」と言うので、俺は美奈子さんのお尻を持ち上げてバックから挿入したのです。

美奈子さんが「ウッ、イイ、ア~」と声をあげていました。
和人は興奮のあまり美奈子さんの口の中で逝ったみたいでした。

俺は初めての3Pに凄く興奮して美奈子さんの中で逝ってしまいました。
すると美奈子さんも大きな声をあげて絶頂に達っしていました。
凄い興奮の3Pでした。

そんなことがあってから俺は空き家のリフォームにとりかかり、和人は海外赴任の準備で忙しそうでした。

リフォームも終わり和人が「博之、美奈子のことを頼む」と言って海外に赴任して行きました。
俺と美奈子さんとの淫らな性活が始まったのです。

つづく
8
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/12 14:11:06    (VxwYKiey)
旦那の和人が海外赴任したので、美奈子さんはリフォームした古民家での性活を始めました。

美奈子さんは古民家で野菜料理を中心に古民家カフェをオープンしました。
家の前の畑では野菜のハウス栽培を始めて、毎日が充実した日々を送っていました。

俺とのセックスは激しくてビニールハウスの中での全裸でのセックスに、美奈子さんは大きな声をあげて絶頂に達っしていました。

俺と美奈子さんのことが噂にはなっていましたが、俺も美奈子さんも気にはしませんでした。

そんな美奈子さんが「ねえ博之さん大阪の街に出てみない?街に出て刺激的な遊びがしたい」と言うのでした。

俺も久し振りに大阪に出て行きたくなって、昼過ぎに大阪の街に到着して予約していたホテルのチェックイン迄時間があったので、車を預けて大阪の街をブラブラすることにしました。

ブラブラしているとポルノ映画館があり、美奈子さんが「ねえ、ポルノ映画館に入ってみない」と言うので入ることにしました。

このポルノ映画館はオカマが多いと言う噂でしたが、入ると真っ暗なので目がなれる迄後ろ方で立って見ていました。

すると美奈子さんの後ろに男性が来て、美奈子さんのお尻を撫で始めたみたいで「博之さん、触られてるのア~ン」と言いながら、美奈子さんは俺のズボンのファスナーを下げてチンポを引っ張り出して触ってきました。

目が慣れてくると美奈子さんの後ろに立っている男性はサラリーマン風の若い男性で「すみません、あまりにも魅力的な奥様だったので」と言って頭を下げていました。

美奈子さんは振り向くとサラリーマン風の男性のズボンを下げて、ティッシュチンポを拭くと咥えたのです。

俺は美奈子さんのスカートを捲るとショーツを下げて、俺もズボンを下げてバックから挿入したのです。
すると周囲には5.6人の人が集まっていました。

美奈子さんはポルノ映画館は初めてではないみたいでした。

つづく
9
投稿者:(無名)
2024/01/14 13:04:38    (1BZzWKt9)
美奈子さんは生来の淫乱女性のようですね。ポルノ映画館のそのあとをばてない範囲で引き続き宜しくお願いします。
10
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/14 21:17:24    (853SvSl9)
9の無名さん、コメントありがとうございます。
美奈子さんとは毎日が刺激的です。
11
投稿者:博之 ◆rVWt7Dmobg
2024/01/14 22:42:34    (853SvSl9)
美奈子さんは週末だけですが古民家カフェを営んでいます。

昼間は地元の主婦やお年寄りの溜り場になっていて賑わっています。

美奈子さんは美人で色っぽいので、夜は居酒屋のような雰囲気で地元の若い男女の溜り場です。

美奈子さんの古民家カフェでカップルが成立したりして地元では評判がよいです。

美奈子さんは旦那の和人の地元なので、地元では俺以外の男性とはあまり親しくはしないのです。

街に出るとポルノ映画館だけでなくてSMバーやハプニングバーに行ったりします。

俺が初めて美奈子さんと一緒にSMバーに入った時のことです。

俺と美奈子さんがカウンターで呑んでいると、中年男性が美奈子さんの隣に座って「美奈子さんじゃないですか久し振り」と声をかけてきました。

そして俺の隣にはボンテージ姿の女性が座って「お客さんは初めて美奈子さんのセフレ」とか言って声をかけてきました。

中年男性が「ステージのある部屋に行きましょう」と美奈子さんを誘ったので、俺もボンテージ姿の女性と一緒にエレベーターに乗って地下に降りて行き、分厚いトビラを開けると、ステージでは全裸の女性が縄で縛られて鞭で攻められていました。

異様な光景に美奈子さんは興奮しているようでした。

ステージの前には15人ぐらいの男女が座って呑んでいました。

俺達もボックス席に座ると、ボンテージ姿の女性がお酒を用意してくれて呑みながら、ステージのショーを見ていました。

美奈子さんは興奮しているようで、中年男性のズボンのファスナーを下げて、チンポを握っていました。

俺の横に座っているボンテージ姿の女性も俺のズボンのファスナーを下げてチンポを握ってきました。

つづく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。