ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/30 15:01:44 (mPYcgi3G)
同じ部署にまさに魔性としか言いようのない人妻がいます
年上で立場的にも先輩にあたる女性でセックスも常に彼女にリードされている雰囲気になります
きっかけは飲み会の帰りに彼女のほうからキスをしてきてそのままホテルへ行ってしてからで、翌日からはほとんど毎日なにかしらの接触を続けている感じです
彼女はいつも夫を一番愛していて私とはセックスだけ関係だと言っていますが、私も去年結婚したばかりで妻を心から愛しています
でもどんなに愛する妻がいるとしても女性のほうからキスしてきたりズボンの上から触ってきたりするのを拒否することは不可能に近いことです
しかも彼女はかなり好みの顔でもあります
社内ではキスと手の行為だけですが社外では夜野外で立ったまま入れてすることが多く仕事中もいつも彼女のことが気になって仕方ありません
恋愛感情もないと言えば嘘になると思いますが、もちろん妻を一番愛しています
ただ、セックスは彼女とのほうが相性がいいかもしれません
妻はセックスは受け身でフェラも言えばしてくれますが積極的ではありません
今のところ子作りの予定はないので挿入もコンドームで避妊です
彼女はピルで避妊していて毎回中に出せる上、体の反応も言動もいやらしくひと目がなければわりとどこでもチャックを下げてフェラしてくれます
旦那さんのことを愛していると言いながらフェラで飲んでくれるのはどういうことか微妙に悩ましいのですが・・
ただもちろんいつもハラハラドキドキです
もしほか社員に見つかれば二人ともただではすみませんし
でも彼女がこんなにいやらしい体では私の意志の力ではやめることは難しいのです
夫のいる女性の膣や口の中に射精する感覚も男としてたまらない充足感です
一番怖いのは、寝言でしょうか・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:37:18    (G6arVPR8)
彼女の年齢、誰に似ているか、いつもどんな下着か教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:54:43    (dyxkVQ6t)
ちょっとまって
俺も同じことされてるんだけど
ひょっとして・・・
まさかね
同じ会社じゃないよね
なんか怖くなってきた

4
投稿者:**** 2022/08/30 18:28:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/08/31 09:12:27    (1qY1zPJz)
4>自分の興味あるコラムたげ寸評しなさい。

不倫系好きな人おるのよ。
お願いね。
6
投稿者:圭太
2022/08/31 10:47:34    (9o7yNok8)
彼女は33か34で、顔はもと乃木坂の金村を超ロングヘアにした感じです
不倫といえば不倫に入るかもしれませんが、自分としてはセフレのイメージです
妻がフェラに積極的じゃないと話したせいか、ところ構わずフェラしてくるので何度か野外で恥ずかしい目にもあい、警戒心のなさは正直冷や汗ものです
下着はいつもエッチというより綺麗系のレースものばかりですね
7
投稿者:(無名)
2022/08/31 12:17:01    (Owz6nAO2)
5番さん(笑)
だから寸評してるんじゃん!別に不倫するなとか不倫が悪いとか言ってませんよ?

不倫した結末はこうだよって教えてあげてるだけ。
8
投稿者:(無名)
2022/08/31 16:08:10    (cS99hKxJ)
心の繋がりもあれば、身体の繋がりもある。
ええやん、ええやん!楽しまなきゃ!

9
投稿者:圭太
2022/08/31 21:50:43    (9o7yNok8)
立場も年齢も彼女が上なので職場でもプライベートでもリードされっぱなしではあるのですが
毎日フェラやセックスで出してもらうと精神も落ち着きます
彼女を抱くようになってからは、むしろ妻との関係もとても良好になりました
もちろん、万一バレたらそんなことは言っていられませんが
10
投稿者:熊さん
2022/09/01 02:07:05    (I46I8o0X)
不倫といえば不倫に入るかも…って
間違いなく「不倫」だよ(笑)

圭太、アタマ大丈夫か?^^;

リスクを考慮しても抗えないんなら
男なんだから腹括るしかないだろ。

思い残しの無いようにヤリまくっとけ♪
11
投稿者:けい
2022/09/01 10:42:48    (BfnvNIGu)
羨ましいです!もっといろんな体験談をぜひ聞かせてください!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。