ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/30 15:01:44 (mPYcgi3G)
同じ部署にまさに魔性としか言いようのない人妻がいます
年上で立場的にも先輩にあたる女性でセックスも常に彼女にリードされている雰囲気になります
きっかけは飲み会の帰りに彼女のほうからキスをしてきてそのままホテルへ行ってしてからで、翌日からはほとんど毎日なにかしらの接触を続けている感じです
彼女はいつも夫を一番愛していて私とはセックスだけ関係だと言っていますが、私も去年結婚したばかりで妻を心から愛しています
でもどんなに愛する妻がいるとしても女性のほうからキスしてきたりズボンの上から触ってきたりするのを拒否することは不可能に近いことです
しかも彼女はかなり好みの顔でもあります
社内ではキスと手の行為だけですが社外では夜野外で立ったまま入れてすることが多く仕事中もいつも彼女のことが気になって仕方ありません
恋愛感情もないと言えば嘘になると思いますが、もちろん妻を一番愛しています
ただ、セックスは彼女とのほうが相性がいいかもしれません
妻はセックスは受け身でフェラも言えばしてくれますが積極的ではありません
今のところ子作りの予定はないので挿入もコンドームで避妊です
彼女はピルで避妊していて毎回中に出せる上、体の反応も言動もいやらしくひと目がなければわりとどこでもチャックを下げてフェラしてくれます
旦那さんのことを愛していると言いながらフェラで飲んでくれるのはどういうことか微妙に悩ましいのですが・・
ただもちろんいつもハラハラドキドキです
もしほか社員に見つかれば二人ともただではすみませんし
でも彼女がこんなにいやらしい体では私の意志の力ではやめることは難しいのです
夫のいる女性の膣や口の中に射精する感覚も男としてたまらない充足感です
一番怖いのは、寝言でしょうか・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/09/01 14:50:11    (bZlC1A02)
うらやましい槌槌
13
投稿者: ◆kB.Rp6wEqA
2022/09/01 18:31:10    (kdRz1MHk)
主人とはレスなので年下の男の子とセフレ関係にあります。私もピル服用しているので、圭太さんと彼は似ている状況下にあります(^^)また、彼も私もすごく好奇心旺盛なので野外で隙あらばお口でしたり中出ししたりを楽しんでます。でも、それだけ身体の相性が良くても、ちゃんと別で奥さんを愛せるんですね。彼は独身ですが、今後結婚するんだろうから、この先の現実を垣間見てしまいショックです( _ )
14
投稿者:圭太
2022/09/02 00:50:36    (d2ZkM4dI)
たしかにセフレも不倫ですね
すみません
彼女と自分は、結婚した相手がセックスに積極的ではないことが共通点で、それで性欲だけを純粋求める関係になっていると思いっています
また彼女は勝ち負けにこだわるところがあって、奥さんと比べてどう?とか、何日してないの?とか、そういうことをよく聞かれます
彼女とのセックスに溺れて妻としなくなるということはないと思っていますが、このまま彼女とし続けていたら、いなくなったときに困りそうな気はしています
15
投稿者:(無名)
2022/09/02 04:09:40    (Q.UGcHrY)
圭太さん、危なくないですか?そのひと言。そう、奥さんとの比較です。
今は彼女に押されっぱなし感がおりますが、いつか、圭太さんのチ○チンが優った時、離れなくなってゴチャゴチャ揉めたりして。
程よい距離はキープしましょう。
16
投稿者:香川
2022/09/02 06:44:28    (RqjB6oCq)
私はブラ抜き、乳首摘み、キスで仕事干されました。

でも性欲おさえられないよね~。
17
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:41:36    (tjy8SMDi)
不倫バレたら絶対に後悔するよ(笑)
その時の顔が見たいね!ましてダブル不倫
慰謝料も2倍かぁ~大変だ!

不倫相手の旦那も何するかね~貴方の会社にもバラすかも(笑)あとは自分の両親や義両親からも責められるだろうね!

それでも良ければ不倫続けて下さい(笑)
18
投稿者:圭太
2022/09/02 13:41:11    (d2ZkM4dI)
ばれたら、かなりやばいことは、勿論わかっています
少し距離をおくことも大事だと思います
頭ではわかっているのですが、ついさっきもまた彼女としてしまいました
コロナで食堂が閉鎖中なのですが、彼女は鍵を持っています
フェラのあと、机の上で足を開いた彼女にクンニして、ブラウスの前を開かせて挿入しました
毎回感じていることですが、出すとき「中に出して」と言われながらだと、射精の快感が倍になるような気がします
妻にもピルを飲んでもらいたいのですが、どう切り出せばいいか悩みます
19
投稿者:(無名)
2022/09/03 06:16:21    (wLa9qzqQ)
夫婦なんだから、普通に生でやりたいから、飲んででいいじゃん。


20
投稿者:(無名)
2022/09/03 07:57:01    (4n2N4CpP)
私は別に貴方の家庭がどうなっても構いませんが一時の快楽の為に全てを失うのは馬鹿馬鹿しいですよ!って言う忠告したまでです

貴方はまだ不倫を軽く見てますね!その不倫のせいで貴方はどれだけの人を悲しませるか…それをよく考えて下さい。

貴方は奥さんを裏切ったし、奥さんは貴方に裏切られた…もし逆の立場なら貴方はどんな気持ちになりますか?それすら解らずに快楽を求めるのであればもう終わってるね(笑)
21
投稿者:(無名)
2022/09/04 06:06:36    (GWCqrSpm)
→20
全てを失った経験者か
ごくろうさま笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。