ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 16:06:53 (f9HBtBD5)
同じ会社のおばさんがお金で困ってると言
うので、友人3人で10づつ貸した。来月に
は返すと言ってたのに、もう一月待って。
ちょっと腹が立って、キツく言うと、何で
もするからと言うので、
「風俗の代わりになってよ」
俺たち3人は『もてないくん』で風俗で遊ぶ
しかありませんでした。
「何をすれば?」
って聞くので、裸になって口でしてよって
言うと、仕方なく了承。
SUVの後部座席を倒して、全裸に剥いてやる
と恥ずかしがる姿がたまりません。
おばさんは46歳で、少しポチャで弛んだ
身体だけど、逆に卑猥で3人とも完全勃起!!!
眼を閉じ、涙を浮かべながら、二本を両手
で、一本を口でしごいてくれました。
俺たちもおばさんのおっぱいやお尻を撫でたり
しながら、思いっきり射精して飲んでもらいました。
二回づつ合計6発です。
写真も撮って、毛深いマンコもケツの穴も
全て映ってます。
これで脅して、次回はマンコ狙いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/29 14:42:49    (G03oF6tG)
僕も10年位前に会社の同僚のおばさんに金を貸した事があります。催促したけど返さないので今夜家に行き旦那さんに言うよと言うと何でもするからそれだけはやめてと言うから1回一万で借金減らしてやると言うと承諾したので、それから3年位やらして貰いました。同時僕は30おばさんは35だったと思います、かなりの巨乳でした
13
投稿者:なおき
2022/08/29 18:07:38    (L0cyJNlx)
12番さん、お仲間ですね。借金の返済にって被虐性が
あって余計に燃えます。熟女の巨乳、巨尻は最高です
よね。
夕食準備も終わって、少し休憩です。先程、彼女に
「ノーパンで食事介助しろ」
ってLINEしました。
「わかりました」
と来て、どこかに消えて戻ってきました。先程まで
見えていたパン線が見えなくなってます。顔が赤ら
んでます。食事が終わって、遅番の職員が帰ったら
ノーブラで介助させます。
14
投稿者:マーくん
2022/08/29 19:35:48    (q.GNkQNk)
おばさんは、30万も何に必要だったの?
15
投稿者:**** 2022/08/29 20:14:44(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2022/08/29 21:44:41    (1ryBjb4T)
12番です。僕が貸したおばさんはパチンコです。あれから10年以上経ちますが現在は不倫のお付き合いしています。
17
投稿者:なおき
2022/08/30 09:00:42    (fT3UX4wx)
仕事が終わって、車の中で書いてます。
オバサンはまだ施設内です。ノーパンノーブラでの
夜勤、最高でした。報告はまた後で・・・。
計画通り、段々とオバサンも欲求不満気味のようです。
自分から、チンポが欲しいって言うまでもう少しかな?

12番さん、俺たちのおばさんとほぼ同い年ですね。
これ位の熟女が一番美味しいと思うけど、どうでしょう?
このオバサンは、旦那が自宅の階段から落ちて怪我して
会社クビになってと言う、まあ、不幸な境遇です。
入院代とか学費とかもろもろが重なったようです。

じゃあ、帰って少し寝ます
18
投稿者:(無名)
2022/08/30 09:45:35    (l4/dA2wu)
「づつ」じゃなくて「ずつ」な
19
投稿者:(無名)
2022/08/31 08:13:47    (XKoLfBrR)
作り話盛り上がってるじゃん(笑)
20
投稿者:なおき
2022/08/31 08:31:56    (GYLzFkFt)
もう書かないから、皆さん安心して下さい。
興奮のおすそ分けをと思ったけど、不要でした。

21
投稿者:オラクル
2022/09/01 22:16:11    (nVCAenAK)
私は楽しく読みましたよ。
批判的な奴は放っておけば?
私は続きが気になりますよ。

私も借金の型に人妻40歳を玩具にしていますよ。
スーパーの屋上で全裸にして羽目たり、ここで単独さん呼んで羽目たり、人通りのある場所でフェラさせたりしています。
楽しいかと聴かれれば何とも言えませんが、端た金で好き勝手される人妻には興奮しますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。