ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 16:06:53 (f9HBtBD5)
同じ会社のおばさんがお金で困ってると言
うので、友人3人で10づつ貸した。来月に
は返すと言ってたのに、もう一月待って。
ちょっと腹が立って、キツく言うと、何で
もするからと言うので、
「風俗の代わりになってよ」
俺たち3人は『もてないくん』で風俗で遊ぶ
しかありませんでした。
「何をすれば?」
って聞くので、裸になって口でしてよって
言うと、仕方なく了承。
SUVの後部座席を倒して、全裸に剥いてやる
と恥ずかしがる姿がたまりません。
おばさんは46歳で、少しポチャで弛んだ
身体だけど、逆に卑猥で3人とも完全勃起!!!
眼を閉じ、涙を浮かべながら、二本を両手
で、一本を口でしごいてくれました。
俺たちもおばさんのおっぱいやお尻を撫でたり
しながら、思いっきり射精して飲んでもらいました。
二回づつ合計6発です。
写真も撮って、毛深いマンコもケツの穴も
全て映ってます。
これで脅して、次回はマンコ狙いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2022/08/28 16:37:11    (f9HBtBD5)
借金返済を待ってもらう代わりに、
週に一度、口で射精させ飲ませて
頂きます。
と書いた紙を全裸のまま持って写真
を撮ってます。
3
投稿者:(無名)
2022/08/28 20:01:55    (bz7Bu2Gv)
デブスの金にだらしないオバサン、
全く羨ましくないですね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/29 06:59:35    (bADLULNi)
少しポチャで弛んだ身体を
勝手にデブスと言い、わざわざ羨ましく無いと書く神経(笑)
もてないくんと自ら書くスレ主さんの
遥か下の人間だな
5
投稿者:**** 2022/08/29 07:54:14(****)
投稿削除済み
6
投稿者:なおき
2022/08/29 08:16:50    (L0cyJNlx)
金が無いともてませんね~。レスしてくれた人は、満足な
性生活を送ってますか?昨日書いてて、やりたくてたまら
なくなったんで、LINEで呼び出すと、2時間程度ならって
返事だったんで友人も誘って、会いました。

人妻のフェラは抜群だし、みてるのも興奮モノです。乳房や
尻を触って、マンコやケツ穴にも指を入れて楽しみました。
オバサンのサイズは158㎝で62㎏。まさに熟女って感じです。
おばさんは色白のせいか、乳首もマンコもケツ穴も桜色に
近いんです。

昨日も6発出して、飲んでもらいました。
みんな、本当は羨ましいんだろう?

マンコもケツ穴エッチも出来そうだよ。

7
投稿者:なおき
2022/08/29 08:39:19    (L0cyJNlx)
俺たち三人、おばさんも入れると4人は、某介護施設で
働いています。給料は安いけど、今の時代仕事があるだけ
でもありがたいかな。
おばさんは旦那もいるけど、高校生の子供が二人いて大変
そう…。
今夜はおばさんと二人で夜勤です。色々と虐めてあげようと
思ってます。
8
投稿者:(無名)
2022/08/29 10:29:48    (O.RZYir5)
金だして(まあ貸してる訳だけど)その程度の女?もっといい女抱けよ。清楚で美人なラブラブ変態セックスはいいよ。頑張れ!
9
投稿者:なおき
2022/08/29 12:53:16    (L0cyJNlx)
15時に家を出れば間に合うので、おばさんの写真の
整理をしてました。フェラ顔もそそられるし、失敗して
顔にかかった写真も、欲情させます。
基本、何をやっても文句言わない(言えない)んでマンコ
もケツ穴も弄りまくってます。
早めに肉便器の精液奴隷に仕上げてみたいと3人で話を
しています。
今日はノーパン、ノーブラで仕事をさせて、俺のチンポの
世話もさせる予定でLINEしました。
「鬼!」とだけ返事が来ました。

10
投稿者:ビラ舐め
2022/08/29 13:23:06    (g9VD8kV/)
なおきさんその撮ったの拝見したいです!
是非黄色で見せてください!
biraname
11
投稿者:**** 2022/08/29 13:39:32(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。