ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

医者の奥さん

投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2022/07/09 12:51:33 (vj8XE/ER)
参議院選挙が始まる一月前頃、同級生から誘いがあって会場に行きました。
行くと、同級生が多く集まり、同窓会みたいになり、モデルみたいな素敵な女性を見て俺は一目惚れ。
聞くと、同じ同級生で医者の奥さん41歳。
何とか話できないかと近づき自己紹介から始め話しかけました。
話してるうちに話も合い連絡先を交換できました。
それからメルをしてるうちに飲みに行く話になり、誘うとOK。
俺はカクテルバーに誘い、2人きりで飲み、俺達は仲良くなり気持ちは不倫してる感じでした。
2人きりで飲む機会も多くなり、家庭の話も出て奥さんは医者の旦那が浮気してる話になり、いろいろと相談。
日曜日に遊びに誘い、お花畑公園に行きました。
その帰り、涼しさを求め山間の河原に連れて行き奥さんはサンダルを脱いで川に足だけ浸かり涼しげでした。
足拭くためタオルを出し、俺の肩に捕まりながら片足づつ拭いてる時俺に寄りかかり抱き着く格好になりました。
俺はチャンスと思い、抱き寄せキスしようとすると拒否。
でも手は抱きついたままなので服の上から乳房を触ると拒否しません。
服の中に手を入れて直に揉み触り乳首に指で摘み弄ると、あぁ~ダメ、俺の耳元でホテルと言ってきました。
俺の車に乗せホテルが何処にあるか考え、走らせホテルに着くと、やっぱり辞めません?
奥さんの言うことを無視して手を取り部屋に入りました。
ベットに座り抱き寄せ、先ほどの行為からの続きをしました。
でもキスは拒否です。
揉みながら服を脱がし、ブラを取り、直に揉み乳首を弄り、乳首に舌を当て舐め続けながら片方の手はスカートの中に入れ、パンティーの中に入れてクリを触ると濡れてました。
スカートのファスナーを下げ脱がしパンティーだけの姿にして寝かし、再度キスしようとしたら拒否。
仕方が無いので乳首から下を這わせお腹にいきパンティーを脱がしクリを舐めました。
すると苦い?汗?おしっこの残り?
舐め続けてると愛液の味?良い味がしてきました。
奥さんは体を反らして感じ、喘ぎ声もだんだん大きくなってきました。
俺も早々に脱ぎ、勢いよく入れて奥深く押し込むと、あっぁぁあぁ~~~
ピストンを続けてるうちにキテって言った???
ピクピク締め付けてくる奥さんの中に放出してしまいました。
でも締め付けがさらに強くなり結局抜かずの3連チャンです。
奥さんは逝っちゃったみたい。
抜いて奥さんを見るとセックスしてた格好のまま、足は開き俺の精液が出てきてました。
そしてキスをすると抵抗も無く、舌を絡ませてきて熱いキスが出来ました。
一緒にシャワーで洗い流しホテルを出ました。
何も言わないまま奥さんの家の近くで降ろしました。
6月の26日の日曜日の出来事です。
7月3日は雨だったのでホテルで一日過ごしました。
明日も会う予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/09 13:25:42    (XkIvWstS)
スタイルの良さがレベチ
3
投稿者:nori ◆ViwJeQiH0.
2022/07/09 19:50:22    (4ZJ2O/N2)
いいっすねぇ~41歳
まさにカラダもまだまだきれいだし
エッチする体力もあるし
エッチテクニックは熟知してる

蜜の味もよくわかってるので一線を越えれば
がんばってくれるしね

いい奥様をみつけましたね
また体験談きかせてくださいね
4
投稿者:(無名)
2022/07/09 22:34:40    (lOheYNin)
2
色んな投稿にテンプレでコメント貼ってて草
文章だけでスタイルレベチって驚異的想像力やなー
5
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/10 06:13:28    (C//B2.cb)
うらやましい槌槌泣
6
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/07/11 12:49:56    (1k8tVDX9)
昨日は、朝9時に、奥さんの自宅から少し離れた公園で待ち合わせしました。
昨日サイズとか聞きました。
奥さんは身長171cm 75のDカップ ウエスト62cm ヒップ78cmでした・
髪の長さは俺好みの少しパーマ系で胸まであります。
どこかに遊びに行こうかと言うと、映画 トップガン観たいと言うので一緒に観ました。
膝までのスカートに背中はブラの線が分かる服着てました。
映画観終わり、少し遅めのランチを一緒に食べてから、俺は何も言わずにホテルに向かいました。
奥さんも何も言わず俺に付いてきて部屋に入り、一緒に部屋で脱いでお風呂場に行ってシャワーで流しボディーソープをつけて洗いあい、出ました。
ビンビンなってる俺のペニス、寝ている俺の股に顔を埋めて握りながら舐めてしゃぶり続けてくれました。
俺は舐めてもらうことがほとんど無かったので奥さんの舌使いに数分で口に放出してしまった。
奥さんは手に取り、ティッシュに取り口に残ったのは飲み込んだ。
今度は俺がと思い、乳房を揉みながら乳首を舐め軽く噛んだりしながら膣の中に指を入れてかき回しました。
喘ぎ声もだんだん大きくなり、腰を浮かして体が反りあがり、イイイイイイ~~
浮いたままの腰を持って中に入れて腰の下に膝を入れてピストンを続け乳房を揉み、抱き起して俺の膝に乗せて突き上げ舌を絡ませてキスしてるうちに中に出してしまうと、ギュっと締めてきました。
俺の首に手を回して膣が軽い痙攣してる感じでした。
その反応に俺のペニスは元気になり、結局、またも抜かずの3連続中に注ぐことになりました。
奥さんは気持ち良い顔して横たわり、素敵なスタイルを眺めていました。
一緒にシャワーをしてホテルを出ましたが帰りの車の中で奥さんは俺に持たれてきてました。
来週も楽しませてもらえるのかな?
7
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/11 13:07:23    (9gwzcsZH)
1セレブとしてみたい!
8
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/12 15:28:05    (0NdG8i0S)
うらやましい槌槌
9
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/07/18 09:27:01    (lCCPAkxo)
昨日も医者の奥さんと会ってきました。
待ち合わせ場所で俺の車に乗ると、肩に持たれて来て手を握ってきました。
ホテルの玄関を開けて閉めると直ぐ首に手を回してきてキスしてきました。
そして俺の股間に手を当ててきて舌を絡ませてディープキス。
俺も奥さんの腰を手を回しお尻を握りベットに行き服を乱しブラを押し上げて乳房を揉み乳首を舐めて軽く噛むと、大きな喘ぎ声を出しました。
スカートの中に手を入れパンストとパンティーの中に手を入れてクリを触るとベトベトに濡れてました。
奥さんがシャワーさせてと言ったのでお互い見ながら裸になって手をつないでお風呂場に入りシャワーを出してボディーソープを塗り洗い合いました。
奥さんは俺の硬いペニスを丁寧に擦りながら洗ってくれました。
体を拭きベットに行くと、直ぐ前のめりになり俺のペニスを握り舌で亀頭から舐め竿を舌で転がしながら舐めてしゃぶり続けてくれて、またも口出ししてしまった。
奥さんの舌使いが上手いです。
口の中の精液を俺に見せてから飲み干してくれました。
再度、俺のペニスを銜え舐め続けて着て俺のペニスは硬く勃起。
俺の上に乗り奥さんは自分で挿入して腰を動かしてきました。
騎乗位で突き続けてると俺の胸に倒れ首に手を回してキスしながら腰がピクピク動き痙攣気味でした。
細かい振動で締め続けて着て俺は奥さんの中に放出してしまった。
俺の胸の上で逝っちゃった奥さんは、身動きしないけど荒い息をしてました。
しばらくして奥さんをうつ伏せに寝かし腰を持ち上げて中に挿入して寝バック的な格好で突き続けて2回目も中に注ぎ込みました。
俺にお尻を突き出したまま、垂れ流れるのを見て指でかき出すと、大きな声を張り上げてピクとも動かなくなりました。
今日も会いたいと言われこの後10時に待ち合わせをしています。
10
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/07/25 14:22:24    (7Zy11ROt)
18日と19日は連続だったのか、奥さんは濡れ濡れでした。
昨日も奥さんと会い、俺の硬いペニスを嬉しそうな顔して俺を見て握り舐め続けてくれました。
いつのように口出しすると、美味しそうな顔して口の中を見せてゴックン。
俺のペニスを握り、欲しいのって顔して握り入れてきました。
突き続けてると、中に頂戴! いっぱい出して~~
凄い、凄いわ~~ あぁぁぁ~~~~イク~~キテ~~
中に注ぐと締めて膣が俺のペニスを締め上げてきました。
3連続放出され、俺から離れない奥さんでした。
毎日したい!
ウルウルした目で見てきました。

11
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/01 10:08:30    (hZQJwo9/)
28日、奥さんと待ち合わせして俺の車に乗ると、直ぐ俺の股間に手を当ててきました。
勃起して運転しにくいが、ホテルに向かいました。
車から降りると腕を組んできて俺に寄り添い歩き部屋に入ると抱き着いてキス。
これからまだまだ時間がいっぱいあるので、慌てないと言いたかったがベットに手を引き俺の上に乗ってきて、ズボンとパンツを脱がし銜えてきた。
握り擦りしゃぶりつき俺の顔を見ながらしゃぶり続けられ口出しされた。
口の中を見せてから飲み干し、俺のペニスを舐めて再度硬くされました。
奥さんの服を乱し下着も乱して揉み舐め手でクリを擦り奥さんは弓なりになりキテ~~
大きいの入れて~~アァァ~~凄い 硬いわ~
舌を絡ませながらキスし合って俺は突き続け中に注ぐとギュウギュウ締めてきて再度膣の中で硬くされ3連続注ぐはめになった。
一度、離れシャワーに誘い洗いながら奥さんは俺のペニスを離すことはなく触ってました。
奥さんは後ろ向きになりキテ!
お風呂場で立バックで突き続け、またも中出し。
膣を荒い,ベットに寝かすと満足したように寝てしまった。
4回も連続で出された俺は5回目は無理でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。