ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

医者の奥さん

投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2022/07/09 12:51:33 (vj8XE/ER)
参議院選挙が始まる一月前頃、同級生から誘いがあって会場に行きました。
行くと、同級生が多く集まり、同窓会みたいになり、モデルみたいな素敵な女性を見て俺は一目惚れ。
聞くと、同じ同級生で医者の奥さん41歳。
何とか話できないかと近づき自己紹介から始め話しかけました。
話してるうちに話も合い連絡先を交換できました。
それからメルをしてるうちに飲みに行く話になり、誘うとOK。
俺はカクテルバーに誘い、2人きりで飲み、俺達は仲良くなり気持ちは不倫してる感じでした。
2人きりで飲む機会も多くなり、家庭の話も出て奥さんは医者の旦那が浮気してる話になり、いろいろと相談。
日曜日に遊びに誘い、お花畑公園に行きました。
その帰り、涼しさを求め山間の河原に連れて行き奥さんはサンダルを脱いで川に足だけ浸かり涼しげでした。
足拭くためタオルを出し、俺の肩に捕まりながら片足づつ拭いてる時俺に寄りかかり抱き着く格好になりました。
俺はチャンスと思い、抱き寄せキスしようとすると拒否。
でも手は抱きついたままなので服の上から乳房を触ると拒否しません。
服の中に手を入れて直に揉み触り乳首に指で摘み弄ると、あぁ~ダメ、俺の耳元でホテルと言ってきました。
俺の車に乗せホテルが何処にあるか考え、走らせホテルに着くと、やっぱり辞めません?
奥さんの言うことを無視して手を取り部屋に入りました。
ベットに座り抱き寄せ、先ほどの行為からの続きをしました。
でもキスは拒否です。
揉みながら服を脱がし、ブラを取り、直に揉み乳首を弄り、乳首に舌を当て舐め続けながら片方の手はスカートの中に入れ、パンティーの中に入れてクリを触ると濡れてました。
スカートのファスナーを下げ脱がしパンティーだけの姿にして寝かし、再度キスしようとしたら拒否。
仕方が無いので乳首から下を這わせお腹にいきパンティーを脱がしクリを舐めました。
すると苦い?汗?おしっこの残り?
舐め続けてると愛液の味?良い味がしてきました。
奥さんは体を反らして感じ、喘ぎ声もだんだん大きくなってきました。
俺も早々に脱ぎ、勢いよく入れて奥深く押し込むと、あっぁぁあぁ~~~
ピストンを続けてるうちにキテって言った???
ピクピク締め付けてくる奥さんの中に放出してしまいました。
でも締め付けがさらに強くなり結局抜かずの3連チャンです。
奥さんは逝っちゃったみたい。
抜いて奥さんを見るとセックスしてた格好のまま、足は開き俺の精液が出てきてました。
そしてキスをすると抵抗も無く、舌を絡ませてきて熱いキスが出来ました。
一緒にシャワーで洗い流しホテルを出ました。
何も言わないまま奥さんの家の近くで降ろしました。
6月の26日の日曜日の出来事です。
7月3日は雨だったのでホテルで一日過ごしました。
明日も会う予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/08 23:33:15    (s877cfqF)
その後医者の奥さんとイヤらしいセックスしてますか?また投稿待ってます…
どんな下着かも知りたいです!
13
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/10 10:15:51    (INMvrhOR)
医者の奥さんから、何してるの?
いつ会える?会いたいわと言われ7日の日曜日待ち合わせしました。
朝11時にはホテルに入りました。
奥さんは俺の腕に手を回し、顔を寄せて歩き部屋に入ると直ぐ抱き着いてキス。
我慢ができないくらいに強く抱き締め熱いキス。
俺がベットに座るとズボンを脱がしパンツの上から勃起したのを触りパンツを脱がし、俺の顔を見て嬉しい顔で握り銜えてきました。
何度も俺の顔を見ながら舐め続け玉を握り口出しされました。
口の中を見せて飲み干して再度舐めてきました。
奥さんをベットに寝かしキスしながら服の上から揉み服を乱して直に乳首に触ると喘ぎ声を出し、欲しいわ。
何を?
早く頂戴!
スカートを捲りパンストとパパンティーの中に手を入れると濡れてる!!
素早く服も下着も脱がし裸にして揉みながら舐め続けてたら腰を浮かして。イイ~~イイワ~~キテ~~
奥さんの下着はブラもパンティーも透け気味な紫に赤の刺繍がありました。
奥さんの中に入れると強く抱き締めてきてピストンに合わせて腰を振ってきて、何言ってるか分かりませんが大きな声をあげてました。
キテ!キテ!
膣を締めて抱き着き中に注ぐと、あぁぁぁぁ~~~~
膣の中が何かが動いてる感じがしました。
抜かずまま3回も搾り取られましたよ(笑)
14
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/13 14:34:45    (fwn2tC33)
11日も会いたいと言われセックス三昧。
明日の日曜日も会う約束しました。
医者の奥さん41歳、俺のペニスを美味しそうに舐め続けて嬉しい顔をするのが良いね。
入れるとギュギュウ締めてくるし、本気の喘ぎ声を聞いて、こっちも嬉しい。
中に出した後、抜くと直ぐにしゃぶってくる奥さん。
だいぶ前から旦那とはレスだったみたいで、久々のエッチが俺だったらしい。
エッチの良さを知ったみたいで、この年で女になれたわと言っていました。
15
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/15 10:31:36    (afdpE4GW)
昨日も医者の奥さん41歳と4時間ほどセックスしてきました。
デパートで待ち合わせをして食堂街でお昼を一緒に食べてから俺の車でホテルに向かいました。
奥さんは車に乗るとキスしてきて俺の股間を触りにきて、俺は着くまで待てよと言った。
運転中も手を握ってきては俺の股間を触ってきてました。
ホテルの駐車場に着き降りると、腕を組んできて顔を寄り添い部屋に入りました。
すると直ぐ抱き着いてきてキスの嵐!
俺がベットに座ると直ぐ俺のズボンとパンツを脱がし握り銜えてきてしゃぶり続けてきました。
しゃぶってる間、服の中に手を入れて乳首を弄り服を捲りブラのホックを外し脱がして上半身を露呈させました。
奥さんは、しゃぶり続け、時折俺の顔を見てしゃぶり続けられ口に放出してしまった。
奥さんは嬉しい顔して口を開けて中を見せて美味しそうに舌を舐めるように飲み干し、再度銜えてきてしゃぶってきました。
大きく硬くすると、一度離れたのでベットに寝かして、スカートとパンティーを脱がして裸にして奥さんの濡れ濡れ、マンコを指でかき回し、イイイワ~~~あぁぁぁ~~~
乳房を揉みながら乳首を弄りながらクリを舌で転がし舐め、時には吸ってあげると腰を浮かしてあぁぁぁあ~~~イッチャウ~~
キテ! 硬いの頂戴!
何が欲しい?
まさ君の硬い、おちんちを入れて~
クリ先に当てて、焦らしてると奥さんの手が俺のペニスを握り入れてきました。
激しい突きを続け、キテ ̄~中に注ぐと気持ちよさそうな顔をして逝った感じでした。
膣が締めてきて抜かずまま硬くされ2回、3回と抜かずの3連チャンで中に注ぎました。
しばらく奥さんは俺の胸の上で寝てました。
時折、奥さんの腰が動きました。
一緒にシャワーしてホテルを出て車の中では俺に寄りかかり、甘えた声で来週も会える?
良いよと言うと嬉しい顔してました。
16
投稿者:ヒサシ
2022/08/16 11:42:58    (dWNvcBKN)
愛しあってるところの写真とかないですよね。。
下着姿同士でまさぐりあいながらキスしてるとこやフェラチオしてるとこなど。。
あれば難しいとは思いますが見てみたいです。
あと奥さんのアンダーヘアーはどんな感じですか?
17
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/22 13:30:47    (QT.VDrvH)
医者の奥さん、写真などはNGなんですよ。
俺は奥さんのフェラしてる時の顔や全裸写真欲しいのですが・・・
先日も舐めて吸い取られ、美味しそうな顔して微笑み喜んでました。
こっちも嬉しくなりますね。
中に注ぐとギュウギュウ締めてきて膣の中で硬くされちゃいました。
今度、失神させて写真撮っちゃおうかな?
18
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/08/29 15:04:08    (rLMO/4cB)
昨日も医者の奥さんとエッチ三昧でした。
何とか失神させようと考えたのがピストン中に電マです。
2連続搾り取られた後、放心してる奥さん何とか勃起させて俺の精液が垂れ出てるところに電マを当てました。
大きな声でああっぁぁ~~~ダメダメメエッメメ~~分けの分からない声を張り上げたところに再度入れてピストンしながら電マを当て続けたら、急に動かなくなり失神したようでした。
早々にスマホで寝て逝ってる奥さんの全身写真・顔が入るように顔とマンコ・垂れ出てるところを撮りました。
そして少し起こし背中に枕を当てて座って足が大きく開いた全裸写真です。
顔を叩いて起こしました。
まささん、今日は凄かったわと言って俺の胸の中で静かに目を閉じてました。
写真は俺だけの絶対秘密です。
今度、正気の時、俺だけの秘密で誰も見せない宝にするからと言って全裸動画を撮らせてとお願いしようかな?
19
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
2022/09/06 14:35:51    (sAfvq20v)
先日の日曜日も医者の奥さん41歳と11時に待ち合わせをして真っすぐホテルIN。
部屋に入り2人きりになると奥さんが俺に抱き着いてきて好き!
キスをしてきて舌を合わせたり絡ませてキス。パンスト、パンティーの中に手を入れてクリを指で弄り続けました。
俺の首に手を回してきて、キテ~~いっぱい頂戴!
何が欲しいの?
ヤダ~~いじわる~~
まささんの大きな、オチンチを入れて いっぱい注いで!
もう~意地悪な まささん!!
パンストとパンティーを片足だけ脱がし入れました。
乳房を揉み、乳首を弄りながらピストンし続け、奥さんは腰を浮かして体はエビ反りです。
アァァァ~~~イイィィィィ~~
グイグイって押し込み中に出すと、ギュウギュウ締めてきました。
あぁぁぁ~~~奥さんは動かなくなりました。
キスすると返してきて凄かったわ。
お昼ご飯頼もうか?
先にシャワーしない?
一緒にシャワーしてバスロープを着て、頼み、来るまでキス。
一緒に食べ待てましたが、奥さんが あ~~~して、食べさせてくれました。
そしてお願いしてみました。
俺、奥さんの素敵な体の写真が欲しいんだけど。
絶対誰にも見せないし、仕事中にちょっと見るだけで、頑張れるから。
ダメ~~?
少し考えてましたがダメ!
手を合わせて再度お願いしました。
お願い・・・
仕方が無いわね~~~
恥ずかしいけど・・・ 素敵な体だよ。
少しモデルポーズをとってもらい 真正面。少し横から少し上からと3枚撮らせて貰いました。
俺の宝物だよ、と言ってキス。
見てみる?撮ったスマホの写真を見せて、素敵だろ!
その時、先週に断りもなく撮った、逝っちゃってる全裸写真や垂れ出てる時の顔つき写真などを見られてしまい、俺を叩いて怒ってきました。
でも直ぐ、誰にも見せないでね。
もし見せたのが分かったら訴えるわよ。
絶対見せないよ。
私って逝っちゃった顔、ブスね。
そんなことないよ、ちょっとエロいけど、俺は好きだよ。
この日も、2連続抜かずの中出しで奥さんは失神状態でした。
帰るためのシャワーでも1回吸い取られました(笑)
20
投稿者:まさ ◆tqzh/er7u.
2022/09/14 12:02:35    (3hSLVP8E)
先日の11日も医者の奥さんとセックス三昧しました。
試しにビデオカメラを持っていきました。
記念に撮っても良いかな?
部屋に入るなり言いました。
私を撮るの?
服着たまま、立って貰い、いろいろなポーズを取って貰い撮影しました。
俺は下半身を露出して大きなペニスを出すと奥さんは銜えてきました。
ビデオを回したままです。
奥さんは撮られる喜びを知ったみたいで嬉しそうで微笑みカメラを見てました。
突然、ねえ~~私達のエッチな場面撮らない?
後で見たいの。
どんなエッチしてるのか後から見てみたいわと言われ三脚を立ててセックスしてる場面を撮りました。
ピストンしてる場面、銜えてるところ、騎乗位、四つん這いバックから背面座位です。
2連続抜かずの中出しして奥さんはベットで痙攣してました。
奥さんも落ち着いてきて、起き上がると、観てみます?
大型テレビにつなぎ、俺たちのセックス画像が流れました。
もう奥さんは興奮して手で顔を覆い、指の間から見てました。
奥さんの足は開き濡れて濡れて自分の指でオナニーし始ました。
もう我慢ができないのか俺の物に銜えてきて奥さんの膣に搾り取られました。
帰る間際、ビデオは消去されました。
でも来週も撮りながらしましょうねと言われました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。