ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2022/03/26 08:46:50    (8zqg414u)
おはようございます。
お疲れ様でした。
普通に読んでてこっちも興奮しました。
開始早々の紐パンからの顔面騎乗位しかも風呂前。
そこからのピル飲んでるための生中、、、、里香さんエロすぎかよ。
次回の里香さんのリードが気になりますね。
里香さんタイプは自分大好物です笑

ブーメランはなにか言われませんでしか?
あと差し支えなければ里香さんの下着の色が気になりますね
53
投稿者:後藤
2022/03/26 13:17:51    (/vcJcv3k)
里香さんは、とてもセクシーな真っ赤な紐のようなTバックでした。
若い人が身につけるより、里香さんのようなちょっとエッチなお姉さんの方が断然男はワクワク・ドキドキしますね。
ブーメランについて里香さんは特に何も言っていませんでしたが、フェラの前にブーメランのもっこりをニヤニヤしながら触ってくれていました。
その表情が、凄くエロ可愛いくて堪りませんでした!

それと、さっき優子さんから連絡があって、今晩優子さんの自宅で食事に誘われました。
多分…いや、絶対に優子さんに食事以外にも誘われると思います。
昨日、頑張ったので今日はそれ程頑張れないかもしれませんが…。
54
2022/03/26 14:06:00    (dgaX0TVE)
里香さんいいですねぇたまりませんねぇ。
本当に心の底から主が羨ましい、、、、笑

流石に優子さんもお話し聞いてて主のが欲しくなったんですかね?
主行く時だけノーパンで優子さんに会いに行ってみてその反応見てみてください笑
55
投稿者:後藤
2022/03/26 15:08:09    (EMlvb.7x)
私がノーパンで行くんですか?
別にいいですけど、男がノーパンで行っても女性は喜んでくれるのでしょうか?
56
2022/03/26 15:18:05    (kYF7Ge4A)
マズイですかね?
もう破茶滅茶な感じな気がするのでそういった逆に攻めたスタイルどうかと思い書いてみました。
優子さんのご希望プレイはどうなんでしょうかね楽しみですね。
57
2022/03/26 17:02:21    (eWaf2Xpn)
羨ましいの一言ですよ!そして、今夜もですか?!
今夜の出来事も報告をお願いしますね!

58
投稿者:ひろし
2022/03/26 23:15:39    (3UZBAqBz)
興奮しながら
ずっと読んでます続き楽しみです
。今夜もやってんのかな?
59
投稿者:もはや理想な展開笑 ◆K/qkDZNXCE
2022/03/27 00:23:57    (JMOJylu8)
今頃は、寝ずに何回もしてるじゃないかなー

60
投稿者:後藤
2022/03/27 08:15:48    (XcI7TWq7)
おはよう御座います。
昨日の報告です。
結局、泊まったのですが、今日は予定があるので早く帰って来ました。

夕方ぐらいに優子さんの自宅に行ったのですが、途中で強風で傘が壊れて優子さんの自宅に着いた時には全身ずぶ濡れになっていました。
優子さんからすぐにシャワーを浴びるように言われ浴びていると、
「背中、流してあげるね!」
と言って、優子さんも全裸になって入って来ました。
私が、恥ずかしくておどおどしてると、
「何、照れてるの!セックスした仲じゃない!」
と言われました。
そう言われると不思議と恥ずかしさも薄れていきました。
優子さんは、優しく私の体を洗ってくれました。
そして、その流れでペニスも洗ってくれたのですが、手つきが凄くエロくて竿や亀頭から玉袋まで揉むように洗ってくれて、そのままお尻の穴の方まで手を伸ばして洗ってくれました。
その時、多分わざとでしょうけどお尻の穴に指を軽く入れられました。
私は、そんな事されたのは初めてだったので体がピクッと反応すると、
「お尻、気持ちいいんだあ~。
じゃあ、もっとしてあげるね…」
と言って、石鹸を流すと浴槽に四つん這いのように手をつかされ、お尻を開かれて舐められました。
優子さんの柔らかい舌で私のお尻の穴の周りを優しく舐められると、自然と女性のように声が出てしまい今まで感じた事のない快感を味わいました。
すると優子さんは、お尻を舐めながら私のペニスを握ってシコシコして来ました。
これには、流石に参りました。
思わず「イキそう…」と呟くと、優子さんは手コキをやめ今度は前を向かされてフェラをして来ました。
優子さんの上手なフェラは、既に敏感になった私のペニスでは我慢出来ず直ぐに優子さんの口の中に射精してしまいました。
優子さんは、口の中の精液を洗い流すとニヤニヤしながら、
「気持ち良かったのね…。
じゃあ、今度は私のも舐めてくれる…?」
と言って、自分でマンコを広げて腰を突き出しました。
私は、イッた後だったのでポーっとしながら、優子さんに言われたままクンニをしました。
もう既に濡れていた優子さんのマンコは、まだ洗っていないのに無味無臭でした。
優子さんの気持ち良さそうな喘ぎ声が、浴室に響いてその声で私も興奮してまた勃起していました。
「もうダメ!我慢出来ない、入れて!」
優子さんはそう言うと、振り向いて今度はお尻を突き出しました。
「生ですけど…」
「もういいから!早く入れて!」
私は、言われるがまま生で優子さんのマンコに挿入しました。
生暖かい優子さんのマンコは、適度な締まりもあり気持ち良かったのですが、それよりも私以上に腰を動かす優子さんを見てると凄く卑猥に見えて堪りませんでした。
優子は、挿入直後から「イク!イク!」と言って何度もイッていました。
私も射精直後でしたが、我慢出来ずまた射精しました。
でも、中出しはまずいと思いお尻に出しましたが。
お互いイキ過ぎて、ちょっとフラフラしながらもう一度洗って浴室から出ました。

濡れた服を乾かしている間、私は着替えなどなかったので優子さんのスエットを借りました。
流石に小さくノーパンだったので股間は、もっこりではなくノーブラの乳首のようにプツンっとなっていました。
夕食後、優子さんにそのプツンをスエットの上から触られたり握られたりしているうちにまた勃起してしまい、そのままの流れでフェラをされてまたセックスをしました。
その後も優子さんからまた誘われ、結局3回戦までしてしまいました。
体力だけは自信のある私でしたが、流石に連日の3回戦はかなりきつかったでした。
でも、今回で3人のお姉さん達の情報をかなり知る事が出来ました。
それについては、また別途投稿します。

またも、長文になってしまい、すみませんでした。
61
2022/03/27 08:37:59    (Ezk/qN2C)
おはようございます。
連日の3連弾お疲れ様でした。
お風呂プレイもお互い体温高まっててまた良いですね。
残り二回戦も生中でしたか?

優子さんの希望プレイ気になりますねー
追伸お待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。