ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:後藤
2022/03/24 17:23:28    (D6AGz3i/)
今の感じは、ハマりそうってところですね。
お姉さん達とこんな関係になるまでは、範囲外って思っていたので自分でもびっくりです。
この投稿については、言っていないので知らないと思います。
逆に優子さん辺りに知られたら、もっと積極的に誘われそうで…。
43
2022/03/24 17:53:34    (IWw27Wmq)
そうなんですね。
慰謝料地獄にはならないように気をつけてハマってください笑

もしだったら明日大人のおもちゃを持ち込んでまた新しい世界の開拓をしてみては?
44
投稿者:後藤
2022/03/24 18:36:54    (D6AGz3i/)
大人の玩具なんて持っていません。
以前、彼女とラブホに行った時にそこで購入した事はありますが、その時はそのまま彼女にプレゼント?と言って渡しました。
大人の玩具って、女性が持ってるもんじゃないんですか?
45
2022/03/24 21:19:48    (HDYJC32y)
そういう人もあると思いますよ?
でも今回みたいなケースなら男性が持ってたっていいんじゃないですかね?
46
投稿者:後藤
2022/03/25 07:39:44    (9xCbemq7)
おはよう御座います。
今日は、お姉さんとデート?なので私もちょっと頑張って紫のブーメランパンツを履きました。
以前、元カノに貰った私が持っている唯一のセクシーパンツです。
って言っても、私のような男には似合わないんですけど…。
今日は、何故か朝から調子が良いので夜まで頑張れそうな気がしています!
47
2022/03/25 11:47:32    (N.Je/3/K)
おはようございます?こんにちは!
カラーリングといいブーメランといい
ズボン下ろしたらお姉さま達もテンション上がってくれそうですね。
似合う似合わないじゃなくその時の空気感を楽しめるかですよきっと、自信持ってください。

朝から調子いいのは何よりですけど、ちゃんと全て搾り取られた報告を心よりお待ちしております。
48
投稿者:後藤
2022/03/25 14:22:58    (eWYaYqBh)
先程、優子さんからパブレストランを予約したと言われました。
「里香さんが後藤くん、狙ってるみたいだよ~」
って、悪そうな顔して言ってました。
狙ってるって言っても、私が記憶にない時に一度エッチしてるんだろう?…って言いたいところですが、優子さんに言うと後が怖そうなので黙って笑っていました。
やっぱり3Pになりそうです。
ドキドキして来ました。
49
2022/03/25 15:38:24    (sMOw9kyI)
オシャレですね。
ほどほどに飲んでから戦闘開始ですね。

普通に参加したくて堪りません笑
本当に主が羨ましいです。
楽しい報告お待ちしてますね。

是非ともお二人の下着のカラーなども書いていただけると嬉しいです。
健闘祈ります。
50
投稿者:後藤
2022/03/26 04:48:28    (EMlvb.7x)
昨日の報告します。

予約したお店に行くと、優子さんと里香さんは先に飲んでいました。
仕事や世間話しからエロ話になり結構盛り上がった頃、優子さんの仕切りでお店を出ました。
お店の前で優子さんが里香さんに何か耳打ちをしていたので、
『これから3Pか…』
とドキドキしてたら、優子さんが急に「じゃあね~」と言って帰りました。
てっきり優子さんも一緒だと思ってたのでちょっとびっくりしてると、
「私と2人じゃ嫌…?」
って里香さんに聞かれ、慌てて首を横に振りました。
里香さんは、ニコッと笑い「じゃあ、行こうか!」と言って私の腕を組んで歩き出しました。
お店では気づきませんでしたが、里香さんは結構露出の多いセクシーな服装だったので小柄で童顔な里香さんとのギャップが逆にエッチな感じを漂わせていました。

ホテルに入ると、里香さんから、
「優子さんと恵さんとエッチしたんでしょ!どうだった?」
といきなり聞かれました。
私は、なんて応えたらいいのかわからずにいると、
「あの2人、エッチだから大変だったでしょう~」
と言われ、はい!とは応え難くしていたら、
「でも、本当は私が一番エッチかも…」
と言ってスカートを捲りました。
すると、真っ赤な紐のようなTバックで完全に割れ目に食い込んでいました。
しかも、里香さんはパイパンでした。
私が驚いてガン見してると、
「そんなに見たいの…じゃあ…」
と言って私をベッドに寝かせると、スカートを脱いで私の顔に跨って来ました。
「じゃあ、舐めて~…」
さっきまでの話し方とは違って、里香さんはちょっと上から目線のような感じになっていました。
私は、里香さんに言われた通りクンニしました。
パイパンなので毛が邪魔にならず凄く舐め易かったのですが、洗っていない里香さんのお股はやっぱり生臭かったでした。
でも、下から見える里香さんの可愛い顔や気持ち良さそうな表情とお股の匂いとのギャップが、逆に凄く興奮させてくれ私は必死に舐めました。
里香さんも気持ち良さそうに甘い声を出しながら、自分から服を脱いで胸を揉んでいました。
恵さんほど巨乳じゃないですが、スレンダーだと思っていた里香さんも結構胸は大きくて嫌な贅肉もない綺麗な体でした。
「後藤くん、上手いじゃない!
2人が言ってた通りね…」
やっぱり3人で色々話してたようでした。
すると、里香さんが私の服を脱がしてお互い全裸になると、今度は里香さんがフェラしてくれました。
生暖かく小刻みに動く里香さんのフェラは、恵さん並みに上手で一瞬でフル勃起になりました。
「やっぱり、若い人のおチンチンって硬いのね~…」
ペニスには全く自信はありませんが、少し褒められると嬉しいもんですね。
私の目を見ながらフェラをする里香さんの可愛い顔を見ていると、それだけ優越感を感じてイキそうになりました。
ヤバい!もう限界って時、
「ダメよ~!出しちゃ!」
とフェラを辞められました。
蛇の生殺し状態で残念でしたが、里香さんはそのまま私に跨って騎乗位で挿入して来ました。
「ゴムは…?」
「大丈夫よ、ピル飲んでるから!」
里香さんに生挿入すると、ヌルヌルとした里香さんのマンコの感触が直にわかり堪らなく気持ち良かったでした。
里香さんも挿入直後から気持ち良さそうに喘ぎ声を上げていました。
正面には、里香さんの可愛い顔がアクメ顔になっていたり、下を見ればパイパンなので生挿入がはっきりと見えて凄く興奮しました。
正直言って、恵さんには悪いですが、やっぱりビジュアルって大事だなぁってこの時思いました。
私は、このビジュアルだけでもイキそうになったのですが、またもや、
「まだダメだったて!」
と、里香さんは言って抜いてしまいました。
この時、里香さんは男がイキそうになるのがわかっていると思いました。
そして里香さんのリードで、バックなど体位を変えましたが、やはり寸止めされていました。
「ね~、そろそろイキたいんでしょう~?」
意地悪そうな顔で里香さんはそう言うと、私の前で大きく脚を広げて、
「じゃあ、ここに入れなさいよ…」
と言って来ました。
そう、私は完全に里香さんのリードと言うより、里香さんの命令通り動いていました。
そして、命令通り正常位で挿入し激しく腰を振ると、里香さんは「気持ちいい~」と言いながら何度もイッていました。
でも、私は自分の事で精一杯だったので構わず腰を振り続けると、
「ダメ!…ダメ!…またイク!…」
と言いながら、里香さんは連続イキを続け狂ったように乱れていました。
そんな里香さんの卑猥な姿を見ていると私も我慢出来なくなり、そのまま里香さんの中に射精しました。
里香さんは、荒い息をしながら少し痙攣していました。
でも、里香さんが復活すると、
「若いからまだ出来るでしょ…」
と言って、また私にフェラをして来て2回戦が始まりました。
結局、私は3回射精しましたが、最後は里香さんの要求?命令?で口内射精でした。
里香さんは、何度も連続イキをしたり途中白目にもなったりして、完全に痙攣していました。

帰り支度をしていたら里香さんから、
「ありがとうね、最高に気持ち良かった…。
旦那とは、全然違うしね~。
また、私とエッチしてくれる…?」
と言われました。
勿論、OKしましたが、さっきまでのセックスでの命令口調とは違い普段の可愛い感じで言う里香さんのギャップが、堪らなくエロく思えました。
でも別れ際、里香さんの希望プレイを聴くと、
「私は責める方が好きだから、今度は責めてもいい?」
言われました。
と言う事は、今回は責めてなかったって事?と思いました。

興奮気味で投稿したので、長文になってしまいすみません。
51
投稿者:(無名)
2022/03/26 07:16:11    (yXmCcrJS)
楽しく拝見させてもらってます。続編期待してますよ!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。