ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 17:46:47 (wM.NkEDu)
近親相関スレか迷ったがこっちで。
当時23くらいの俺が仕事帰りにふと立ち寄った場末のスナック。
60過ぎのママと45くらいのおばさんの2人で店を切り盛りしていた、正直この店は外れだと思ったが他を探すのは面倒なので飲むことにした。
おばさんはどちらかと言えばブスだが年の割りには若作りしていて男好きそうな雰囲気がプンプンしていた。
他人が言うには俺はまあまあ外見が良いようで、イケメンと言うより可愛い系の母性本能をくすぐるタイプらしい。
自分でも年上に可愛がられやすい自覚があった。
このスナックでもママやおばさんから、お兄さんカッコいいねーとかちやほやされながら満更でもない気分で飲んでいた。
客は俺を含めて二人だけ。ソファーにすわっている常連っぽいお爺ちゃんにはママがべったり。
カウンターの俺の隣には若作りのおばさん。
おばさんは17の息子と2人暮らしで彼氏もいないらしく、よほど男に飢えているのかベタベタ触ってくるし、話題も下ネタばかりだった。
当時の俺に彼女はいたが、若さゆえにそれなりに性欲も旺盛だったので、おばさんとはいえ股関を触られると勃起した。
お兄さんの大きいねーとか、こんなの味わってみたいわーとか、酔ってるのもあるだろうがムードも何もない下品なおばさんだと思った。
店も終わる頃、俺とおばさんのやり取りを横目で見ていたママが、もう○○ちゃん先に上がっていいからお兄さんを送ってあげてー。とか言い出した。
客と一緒に帰らせるなんて、こういう店では珍しいなと思ったが、おばさんとは言え一晩の相手には申し分ないので、俺はおばさんに腕を絡まれながら店を出た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/03/07 15:55:18    (jFIM6ktf)
うまいね~!
13
投稿者:ヒロシ
2022/03/07 23:59:51    (6SwekOib)
次は、友達のお母さんとヤッタ話しをお願いします。
14
投稿者:(無名)
2022/03/08 15:44:39    (NC067emR)
僕自身がやった事と同じような経験をされていてとても良かったです。ありがとうございます。
15
投稿者:(無名)
2022/03/10 06:54:56    (N4VTRUDJ)
楽しめました。
次回は是非、記名でお願いします。
16
投稿者:(無名)
2022/03/17 18:38:44    (xMgKGIRd)
非常に面白い構成・組み立てになっていて優れた短編のエロ番組になりそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。